jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5151
カナダ国内でカスピ海ヨーグルト。。。
by ぷよぷよ from 無回答 2003/03/11 15:47:57

日本でカスピ海ヨーグルトを育てて毎日食べてたんですが、おいしいんですよね。カナダで手に入らないかなと思いまして。何か情報お持ちの方よろしくお願いいたします。

Res.1 by 過去トピ from バンクーバー 2003/03/11 17:11:15

そういえば同じ話題が去年、いっとき出ていましたよ。
検索機能で探したら出るんでないの。  
Res.2 by Kitsilano from バンクーバー 2003/03/11 22:28:49

カスピ海ヨーグルトありますよ。よかったらさしあげます。お電話下さい。私はキツラノに住んでますが、取りにいらっしゃれますか?604―734―6644 または携帯604―218―6480  
Res.3 by ぷよぷよ from トロント 2003/03/12 03:32:05

Kitsilanoさん、過去トピさん、情報ありがとうございます。私、自分の住んでるとこ選ぶの忘れていたのですが、トロントなんです。すみません。バンクーバーに取りに行きたい気分です。カスピ海ヨーグルト。。。食べたいです。それと、学校のプレゼンに使いたいなとも思ってるんです。  
Res.4 by Kitsilano from バンクーバー 2003/03/12 10:05:20

そう。トロントでしたか…。残念ですね。どなたかそちらで育ててる方がみつかるといいですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/12 12:52:04

カスピ海ヨーグルトって何ですか?牛乳と混ぜたらどんどん増えてくってやつ?Capersの健康食品売り場でそんなようなの見たよ。違うかな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/12 20:55:39

オーガニックの店で、乳酸菌が入ったヨーグルト(カナダでは菌が入っていない、ただのヨーグルト味みたいなものが主流なので)を買い、牛乳に足すと出来ますよ。カスピ海ヨーグルトと同じ要領で作ればOKです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/12 22:08:33

ヨコレスでごめんなさい。
育てている方、カナダではどの牛乳を使っていますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/12 22:26:11

私はAVALONのオーガニックの牛乳です。
いつもは2%、たまには1%です。  
Res.9 by 乳酸菌 from バンクーバー 2003/03/13 00:51:02

カスピ海ヨーグルトに詳しい方にお尋ねします。
カスピ海と特別名前がついているほどなので、中東のカスピ海に接する国々で作られている乳酸菌ということでしょうか。
日本でブルガリアヨーグルトという名で売られているのは別の菌ですか。
カスピ海ヨーグルトの菌は普通の乳酸菌とどういうところが違うのでしょうか。
日本で特別、流行っているだけのことですか。  
Res.10 by けふぃる from バンクーバー 2003/03/14 08:20:56

私はカスピじゃなくてケフィールを育てている者です。
もしケフィールでもよければ以下のサイトで分けてもらえると思います。
トロントでも送ってもらえるんじゃないかな。
よかったらどうぞ。
http://users.chariot.net.au/~dna/kefirpage.html#real-kefir  
Res.11 by カスピ from 日本 2003/03/16 06:07:57

4月25日ごろからカナダに留学します。その際、ワタシの体調に不可欠なカスピ海ヨーグルトを持参するつもりなので、お分けしますよ。ちょっと遅いですか?  
Res.12 by ぷよぷよ from トロント 2003/03/16 06:30:08

みなさん、色々な情報本当にありがとうございました。カスピさん、トロントにいらっしゃるんですね!もしよろしければ分けていただけますでしょうか。よろしくおねがいします!!私、4月にトロント市内で引越しをする予定なので4月25日頃の電話番号は今のところ未定なのですが、私のメールアドレスはspotbilledduck@yahoo.co.jpです。ご連絡をお待ちしています。  
Res.13 by カスピ from 日本 2003/03/18 03:56:33

ぷよぷよさん、ごめんなさい!私の留学先はバンクーバーなのです。。。トロントで見つかるといいですね、ほんとにごめんなさい!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network