jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5130
いい歯科医院をご存知ですか?
by しくしく from バンクーバー 2003/03/09 13:07:37

友達が親知らずの痛みと虫歯で苦しんでいます。
まだ帰国日まで何ヶ月もあるのでバンクーバで親知らずの抜歯と虫歯治療を考えてます。
どなたかバンクーバで歯科医院に通ったことのある方、情報を教えてください。
できれば親切だったり丁寧だったり安い・・・とありがたいのですが。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/09 23:58:09

八重垣さんが気に入っていますが、他の先生もよいかも知れない、、、、
http://www.van-info.com/listing/119.dentist.html

 
Res.2 by しくしく from バンクーバー 2003/03/10 17:20:28

情報ありがとうございました。
早速友達に連絡したいと思います、きっと泣いて喜ぶかと。。。(≧▽≦)
ちなみにですが、バンクーバで歯の治療をするといくらぐらいかかるのでしょうか?
その虫歯の状態にもよるかと思いますが、日本だと保険がきいてるので1回の治療費はだいたい500円〜1300円前後払っていたのですが。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/10 19:08:37

私も親知らずで痛かったんですよ・・・
私はDenman Mallの中にある歯医者さんに行きました。
私の知り合いが通っている所で、他からも良い評判を聞いたので。

そこの歯医者さんから紹介された専門家の所へ行って抜歯をしました。
で、それには$1245かかったかな。。
クリニックの人達は丁寧に説明してくれたし親切でしたよ。
たぶん日本では保険が効くと思うので、後ほど返金の申請しようと思ってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/10 21:25:37

私が親知らずを抜いたときにかかったコスト

One film $11.50
Extraction $73.60

Balance $85.10
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/11 00:21:49

どうしてそんなに安くできたんですか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/11 00:32:35

レす4さんは保険に入っていましたか?
抜歯の値段は1本のものですか?4本全部ですか?  
Res.7 by るる from バンクーバー 2003/03/13 14:44:32

私も2ヶ月ほど前にBroadwayにある日本人の先生がいる歯科で親知らずを1本抜きました。
初回はレントゲンを取り、状態を見てもらって約35ドル。
2回目行った時に抜歯して160ドルでした。
歯の保険には入ってません。

私の場合、親知らずが虫歯になっていて弱くなっていたので、それに応じた抜き方をして上のような値段になったとのことです。
親知らずははえ方や状態によってかなり抜歯の値段が変わるようで、まっすぐはえていて簡単に抜ければ、120ドルぐらいだと聞きました。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network