jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5117
SEXについての不満
by ぽこ from バンクーバー 2003/03/08 13:31:38

今同棲している彼氏がいます。この先結婚するだろうという関係です。
彼は早漏で、ひどい時だと挿入前、挿入後でもすぐにいってしまいます。
性的欲求も旺盛ではないようで、SEXを求めてくる事もそれ程多くはありません。(回数が少ないからいきやすいってのもあると思いますが)
このまま彼と結婚すれば、この先彼だけがSEXの相手となるなるわけで・・・
正直私は彼とのSEXに不満を感じているし、それが解消されないまま結婚しずっと彼と楽しく生活していけるのか不安を感じています。
どうすればこうのような彼とSEXを楽しめるのか分かりません。
彼と話し合おうと思ってますが、どうすれば彼のプライドを傷つけないように話しができるのでしょうか?
また、こういった問題はのちのちどんな風になっていくのでしょう?

皆さんの意見を聞かせてください。
男性の立場からの意見も聞かせていただけたらと思います。

Res.1 by 300人は女の人知ってる男 from バンクーバー 2003/03/08 18:04:09

貴女はすごく魅力的なお嬢さんらしい。そしてちょっと経験があるのかな?。女の人のセックスは多分にフィジカルなものらしいけど、男のセックスはかなり精神的な部分があって、この娘を抱きしめたいと思うとそのときにすでに興奮が始まっていて、いれさせてもらった時点で、その娘の心も貰ったような気がして、嬉しくて感謝の気持ちから頂点に達してしまう。可愛い娘、素敵な娘ほど早く達してしまうもの。彼も貴女と一緒になって、貴女の可愛らしさに慣れてしまえば、ある程度精神的なものからフィジカルなセックスに変わっていくから、すこしづつ長持ちするようになるから、あまり気にしなくとも心配ないとおもう。いつのまにか今度はかれのペースに喜びをかんじるようになるから。お幸せに!。

Res.2 by from 日本 2003/03/09 00:53:56

フェラか手コキたくさんしてあげるといいよ。それになれるとSEXしてもすぐいかなくなると思う。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/09 01:06:51

結婚したら彼だけで言えるあなたが素晴らしい!  
Res.4 by ふむ from トロント 2003/03/09 08:34:46

私の友人も同じ事で悩んでいますね。
彼女のBFは、下品な言い方ですが、「三こすり半」ならぬ、「二こすり半」だそうです。彼女もセックスでは欲求不満がたまる一方だと、もらしていました。私と彼女はセックス談義をよくするので、彼女がどのくらいセックスを好きかとか、満足度を求めているかというのは分かるので、非常に気の毒でなりません。

彼女の場合は、挿入したらもう終わりなので、挿入前に沢山時間をかけてもらうように仕向けているそうですよ。彼女がどうやったらイクのかを彼にわかってもらって、前儀で必ずイクようにしてる、って言ってました。それで、不満もやや解消されたらしいですが、でも、やっぱり挿入するセックスを普通に楽しみたいと悩んでいます。
彼女も、その彼と結婚を考えたいのですが、彼女は、長い結婚生活にはセックスも重要な一部になるだろうと考えているので、非常に不安だそうです。セックスは男女関係で重要ではない、と考える人もいるかとは思いますが、私は、彼女と同じく、セックスは二人の愛情をより深める、関係を密にするものだと思えるので、彼女の不安、あなたの不安が非常によくわかりますね。

私のBFいわく、口や手でイキそうになったら、ストップして、落ち着くのを待ち、10〜15分後、再びスタート。また立って、イキそうになったら、ストップして、数分待つ。これを繰り返す事で、早漏は改善されていく・・・そうです。もしくは、バイアグラ、もしくは病院に行くべきだと行っていました。あとは、バイブを買ってもらって、楽しむ・・・とか。バイブなら、感じているあなたを見て、彼も興奮するだろうし、そうそう悪い案じゃないと思うのですが。

彼のプライドを傷つけない言い方・・・う〜〜ん、難しいですね。彼も重々承知なんだろうし。いきなり口頭で言うのは酷だったら、手紙にしてあなたがどうこの問題を考えているか、そして、一緒に改善していきたいかを伝えてはどうですか? まぁ、彼があまりセックスを求めてこない、というのもネックはネックですね。私の友人の場合は、彼はセックスは好きなので、短いなりにも3回は求めてくるといってましたから。

私の別の友人の話になりますが、彼女はセックスが嫌いな人なんです。でも、7年付き合った彼はセックスが大好きで、しかも長いセックスだったそうです。彼女はそれが苦痛で苦痛でたまらず、早く終わる事だけを祈り、最後の数年は挿入を拒否し、口だけだったと言っていました。そして、彼女たちは別れました。その後、彼女は新しい彼ができました。彼はかなりの早漏で、セックス嫌いな彼女にはベストだったそうです。そして、半年後彼女らは結婚し、今は子供もいます。

世の中色々なケースがありますよね・・・。人それぞれ考え方が違うので、一概にこうとは言えませんが、私がトピ主さん(友人)の立場だったら、同じく真剣に悩むと思います。ましてや結婚も意識するのだったら。時間をかけて策を講じて、彼の協力度を見て・・・う〜〜ん、難しい。私だったら、別れるかもしれません。反論が多いとは思いますが、でも、今から不満材料が明らかなようでは、怖くて結婚には踏み切れません。ま、結婚してからセックスレスになるカップルも多いので、今からどうこう言ってもしょうがないのかもしれませんが。難しい。

長〜〜〜くてごめんなさい。何かいい案があったらまた書きます。がんばってください。  
Res.5 by 私は男性 from バンクーバー 2003/03/09 08:46:19

性の不一致は離婚の理由のかなり大きな割合を占めていますよ。
それが原因でお互いが不倫に走るのも良くあることだし。
不幸な結婚生活にならないためにも、彼氏とキチンと話あった方が良いと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network