jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5111
トロントでいうキツラノみたいな所って・・?
by トロ子 from バンクーバー 2003/03/08 00:33:07

今バンクーバーで生活をしていますが、春以降トロント移動しようと思っています。
こちらよりはかなりの都会で広いと聞いていますが
バンクーバーのキツラノにあたるような場所は何処ら辺なのでしょうか?
海に近く、なおかつダウンタウンにも短時間でアクセスできるような場所を探しています。
もちろん、治安面にもこだわりたいです。
今住むエリアを絞ろうと思っているのですが
全く検討がつきません。
できたら、家賃の相場なども知りたいです。 
ご存知の方、情報お願いします。



Res.1 by 無回答 from トロント 2003/03/08 00:37:17

トロントには海がありません。  
Res.2 by とろ男 from バンクーバー 2003/03/08 01:31:18

ゴメンゴメン。「海に近く」→「おんたりお湖の近く」に読み替えて。  
Res.3 by トロ子 from バンクーバー 2003/03/08 01:48:27

とろ男さん、訂正有難うございます。
では、湖および水辺の近くということでお願いします。
できたら、小さくても良いので公園なども近くにあると嬉しいです。
こんな場所、存在するのか「??」ですが
引き続き、情報お願いします。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/03/08 01:48:37

トロントのオンタリオ湖の近くのダウンタウンはハーバーフロントと呼ばれ、高級なコンドミニアムが並び立っています。
治安はいいですが、むちゃくちゃ高いと思いますよ。

ビーチーズエリアなら安くであるかもしれません。ダウンタウンにはストリートカー1本で出れますし、オンタリオ湖の間近です。
おしゃれなエリアで夏はジャズフェスが行われます。
ただ、冬はむちゃくちゃ寒いです。  
Res.5 by とろ男 from バンクーバー 2003/03/08 03:08:46

オレも今年末にはトロントだ。
おすすめのビーチーズエリアで待っててね、トロ子さん♪  
Res.6 by トロ子 from バンクーバー 2003/03/08 10:09:29

早速の情報、有難いです。
ついでになんですが、6月くらいのレント情報の割合はどうなのでしょう?
バンクーバーは夏頃は、かなり募集も少なく、条件も悪いものが多い。と聞きました。
同じなのでしょうか?
また、私の希望立地とは違いますが「ユニオンビル」も雰囲気的に良いかな。と思っています。でもちょっと外れですよね?
生活の便とはどうですか?教えてください!
 
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/03/08 10:18:52

ユニオンビル何もないけど、
環境はいいですよ。
でも、交通の便は悪いです。バスで一番北か東の駅に出て、そこから地下鉄に乗らないとダウンタウンへいけません。
車がないと生活不便なところです。
あと高級住宅街なんで、レントはすごい高いはずです。
ベースメントで800ドル以上はしますよ。
 
Res.8 by トロ子 from バンクーバー 2003/03/09 23:32:55

無回答さん、いろんな情報をありがとうございました!
ネットで「ビーチーズ」の景観などを検索してみましたが、残念ながらあまりピンとくるものはなかったです・・・。
でもボードウォークのような所はあるんですよね?今年の夏は是非、そこで散歩をしていたいものです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/03/10 05:18:36

http://www.wineva-oak.com/
の「Virtual Tour of the Beach」で写真が見られます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network