jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.511
Richmond Hill ってどこですか??
by リンリン from バンクーバー 2001/07/18 20:51:47

どなたか Richmond Hill がどこか知りませんか? Ontario のではなくて Lower Mainland にあると思うのですが、どこらへんにあるのかさっぱり見当がつきません。 そのエリア周辺を Richmond Hill って呼ぶんでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/21 22:10:49

このトピ見て私も知りたくなって
旦那(カナディアン)に聞いてみたけど
「知らない」って言われてしまいました。
オンタリオなら私も知っていたけど。
一瞬 Street nameかな?って思って地図
見たけど無かった。
もし見つかったら教えてくださいね。  
Res.2 by リンリン from バンクーバー 2001/07/23 01:28:53

コメントありがとうございます。

私も旦那(カナディアン)に聞いたけど「聞いた事はあるけどどこかは知らない」と言われました。ローワーメインランド出身のカナディアンの同僚数人にも聞いたけど、みな 知らないと言います。 この辺りには存在しないのでしょうか?

ご存知の方、情報をよろしくお願いします。  
Res.3 by たか from バンクーバー 2001/07/23 07:23:41

じゃただのリッチモンドの事??
Hillはどっかからくっついてきちゃったとか。  
Res.4 by Res.1 from バンクーバー 2001/07/23 16:23:13

どこだろう?ますます興味持って
しまいました。でもカナディアンの友達数人に
聞いても知らない、聞いたことない、
オンタリオの?っていう言葉が返って
きました。本当にどこでしょう?????

もしかしてお店の名前なのかしら?  
Res.5 by Res.1 from バンクーバー 2001/07/23 16:25:17

Res.1です。再び....

 もしかして、アパートやコンド−の名前?
 私のタウンハウスにも「何とかPlace」って
付いてるし.....
 
Res.6 by 見つけた! from バンクーバー 2001/07/23 16:53:41

気になって探してしまった・・・。

http://www.google.com/search?q=cache:qYx13JtazPQ:travel-info-online.com/hotels/bc/richmond.htm+British+Columbia+%22Richmond+Hill%22&hl=ja
の6つ目のホテルが、「Best Western Richmond Hill Hotel」だから、これのことじゃないかな?  
Res.7 by リンリン from バンクーバー 2001/07/25 22:19:08

お返事下さったみなさん、どうもありがとうございました。見つけた!さんはサイトまで見つけて頂いて、感謝です。↓のアドレスをその友人に知らせました。多分、このホテルで正しいと思います。 謝謝  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network