jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5054
物干し竿??探してるんですが...
by みゅう。 from バンクーバー 2003/03/03 00:11:42

洗濯物がお部屋の中で干せるようなコンパクトな物干しざお?といいますか、(うまく言えないのですが...)日本でいう一人暮らしのベランダにあるような折りたためるアレを探しているのですが、大手デパートなどにいってもコレといったものがなく困ってます。
どこに行けば手にはいるかどなたかご存知ないですか?アレ。(名前は何というのでしょう??)

Res.1 by SuperStore from バンクーバー 2003/03/03 08:25:35

私はSuperStoreで買いましたよ。名前は忘れましたが、アイロン台とかが売っている周辺だった気がします。でも、結構売り切れなんです。私もSuperStoreを2件はしごしてやっと手に入れたんです。・・・でも売っている事は売っているので、チェックしてみる価値はあると思いますが。ちなみに12ドルくらいだったかな。  
Res.2 by myu. from バンクーバー 2003/03/03 21:00:41

Thank you for your information!!
I’m gonna try to find it.
Anyway where did you get it?
You mean in Metro town?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network