jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5049
リラックスできるマッサージサロンを教えて下さい
by 息子の嫁 from バンクーバー 2003/03/02 10:51:43

日本から主人の母と姉がはじめてバンクーバー
を訪れます。忙しい仕事の合間に来ます。
アロマセラピー、マッサージ、美容など
1〜2時間でパッケージの幸せな時間をプレゼント
してあげたいと思いますが、どこが良いかわかりません、どなたか評判のよいところご存知の方教えて下さい。

Res.1 by なな from バンクーバー 2003/03/02 13:13:42

W4thだったと思うですがちょうどグランビルの橋を渡ったとこにある”Miraj”こないだ友達に薦められて行って来ました。雰囲気最高!スクラブがメインでスチームサウナの後ゴシゴシと古くなった角質をザラザラしたタオルでこすってもらい、その後個室でマッサージ!その後は、これまた雰囲気のいい場所で雑誌を読みながらお茶とお菓子で好きなだけくつろげます。コースによって値段も変わりますが$100〜です。美顔のほうはわかりません。ただスクラブの時真っ裸になるのでそれでもよろしければですが・・・お肌はツルツルになりますよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 13:50:20

遠いので無理かと思いますが、私のお友達の友達(女性)がマッサージやってます。ウィスラーよりもう少し遠いそうなので無理ですね、きっと。
私も行ったことはないんですが、彼女は8歳からハープを弾いてるハープ奏者で、抜群に上手です!しかも関係ないけどすっごいかわいい人!!彼女の演奏を見たことありますが、本当に素晴らしくって、しかも彼女の歌声が「リラ」っていうのかな?天使みたいな歌声でした。
まず最初にハープを演奏して、お客さんがリラックスしたところでオイルマッサージを始めるそうです。彼女の演奏を聴いたことあるだけに、とろけそうな感じです。
あー、行ってみたい!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 15:51:55

確か、DTのホテルの中で受けられるって、地球を歩くとかにも会ったな。
 それはもう見た?  
Res.4 by 息子の嫁 from バンクーバー 2003/03/03 09:37:08

皆さん情報ありがとうございます。ウイスラーまでは
行けないので、やはりダウンタウン近辺のホテルで実際に場所を見ていくつかプランの内容を聞いて比べて決めようと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network