jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5033
JPCANADAの対抗馬ー掲示板現れる!
by 無回答 from カナダ 2003/02/27 22:16:06

とうとうJPCANADAに対抗する掲示板がなんと「じゃーカナダ、JA−CANADA」なんてまるっきりパクッてるけど、、、どうなるのかな?

http://www.ja-canada.com

頑張れ!

Res.1 by ksklaj from バンクーバー 2003/02/27 23:22:14

わたしは
1、 まだまだ発言者が少ない
2、 掲示板の種類が少ない
3、 発言するのにメールアドレスなどを
登録しておかないといけない
という点で今のところ×です。
特に3、により匿名性がJPCANADAより薄いのが私は気に入りません。

ただJPCANADAより処理スピードが速く(最低でも今のJPCANADAより速いとは思いますが調べていないのでわかりません)、提示版の種類が増え、発言者の数が多くなったら利用価値はあると思うので利用したいと思っています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/28 07:14:42

文字が小さくて読み辛かったけど、投稿者が増えるといいですね。  
Res.3 by でもね・・・ from 無回答 2003/02/28 11:10:32

JPCANADAも始まってからの最初の1〜1年半は凄く早かったよ!
掲示板の利用者が急激に増え続けてるから、スピードも急激に遅くなっちゃったけどね、残念。もう少し早くなればね〜  
Res.4 by 禁止もいいけど… from 無回答 2003/03/01 06:26:04

試しに見てみたけど…全然投稿ないやん!一体何を見れば良いんじゃ!掲示板の”広告、商用禁止”て書いてあるのに仕事の募集が1軒だけだけどのってた。それって、商用じゃないの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/01 09:13:16

まだ、始まったばかりだからじゃない?  
Res.6 by NetZero from バンクーバー 2003/03/01 09:26:23

まだ、JPの対抗馬としては、JA-CANADAより、http://www.emaplenet.com/bbs.php の方が、いいような気がする。でも JPほど掲示板の種類は多くないし、アクセスはないけどね。でも速いのはいいな。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/03/02 10:47:26

少し見てみたけど私はjpcanadaの掲示板になれてるから向こうは使いにくいな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 10:50:04

ところで何で猿なの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 10:51:42

レス8は、JA−CANADAについてです。  
Res.10 by これ最強!! from バンクーバー 2003/03/02 11:05:25

2チャンネルと同じエンジンを使ってるからとても使いやすくて早い。

http://www.vancana.com/

正直いってJPCANADA遅くて見にくい。

関係者でないけどYAHOO掲示板で見つけました。
 
Res.11 by おォ!! from ウィニペグ 2003/03/03 23:30:47

”vancana”ホントに良かった!ありがと!!
既にお気に!です(^−^)V  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/03/04 04:25:36

こういったサイトでトロント版ってないですかねぇ・・・。いつもバンクーバーなんだもん。誰か作ってくれぇ!!おねがい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/04 21:21:49

そうね http://www.vancana.com
もなかなかよい。サクサクがいいね。  
Res.14 by もも from 無回答 2003/03/06 00:12:46


 見ました!!キャラクターの
 タヌキ?がめっちゃ可愛いです。  
Res.15 by へへ from バンクーバー 2003/03/09 00:18:35

超可愛いですね。。  
Res.16 by 発見!? from バンクーバー 2003/03/17 03:32:42

見ました。可愛いですね、でもjpcanadaに比べるとドコのサイトも利用者が少ないような・・・。
こーゆーサイトはもっと多くの人が利用して欲しいですね、、、その方が情報が集まり易いですからね。
そして私も先日発見しました。

www.canadamorning.com  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network