jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5029
バチュラースイートの見つけかた(バンクーバーダウンタウン)
by せみ from BC 2003/02/27 15:56:58

皆さんどうやってバチュラースイートを見つけてますか?良いサイト等があったら教えて下さい。

Res.1 by easy from バンクーバー 2003/02/27 16:09:10

webで探すより、ダウンタウンなら、こまめに路地を歩きまわりアパート前にVacancyサインがあるのでチェックする方が早いです。結構今はあちこち空いてるとこがあります。
若者は楽をせず、せっせと歩きましょう。  
Res.2 by せみ from BC 2003/02/27 21:50:50

アドバイスありがとうございます。今すぐにでもバンクーバーに行って探したいところですが田舎にいるので、、、。このサイトでも家賃がいいなと思うものが結構あるんですがテイクオーバーが高い(自分にとって)。不規則な生活になりそうなのでシェアはいろいろきついかなと思っています。仮の場所を探してその後探してみます。
 
Res.3 by 現westender from バンクーバー 2003/02/27 22:59:42

せみさんが探しいるのはこういうサイトですか?http://www.rentersguide.com/vancouver.html

この手のサイトなら検索すれば結構出てきますよ。 ただし、オンライン上で物件見てそのまま契約できるサイトっていうのは多分ないと思います。

老婆心ながら、引継ぎで入居するのは絶対にやめた方が良いです。 引継ぎをすることによって起こる様々なトラブルのことを考えたら、ユースかどこかに滞在して部屋探しした方が後々のことを考えても絶対に楽です。
私は長年の経験から、引継ぎが頻繁に行われているアパートには絶対に入居しないことにしています。
レス1の方も言っている通り、バンクーバー、特にダウンタウンは驚くほど簡単に部屋見付りますよ。

それでは頑張って下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/28 04:30:26

Res.5 by せみ from BC 2003/03/02 15:41:54

みなさん情報ありがとうございました。頑張ってみます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network