jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.502
バンクーバーで優良お勧めH系の店教えて!
by 安全なところで遊ぼう from バンクーバー 2001/07/17 00:22:45

日本のように男性が遊べるH系の店知っていたら教えて下さい。そんな風俗業を紹介するサイトってあるの?
ここはお勧め、ここは危ない店ってありますか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/07/17 00:32:57

Res.2 by xxxxx from バンクーバー 2001/07/17 00:33:53

教えてあげたいのは、やまやまですが、兄弟になりたくないので、ごめんなさい。
 ちなみに、ブロードウェイ沿いにあるお店は、値段的にもOKです。ヘイスティングス沿いのお店は、止めといた方がいいでしょう。
 中国系新聞で、探しましょう。まず、はずれはないです。  
Res.3 by 興味あり from バンクーバー 2001/07/17 05:02:31

良心的な価格と言うのはいくらくらいです?
チップや一般的な料金システム、サービス内容について知りたいです。最後まで出来ちゃうのかな?  
Res.4 by アダルト添乗員 from バンクーバー 2001/07/17 09:08:24

興味ありさんも、ダブル投稿しちゃったり
して・・・、もう好きでんな〜 
へっへっへっ 私も大好きです(^^)

だいたい $100〜$400 で最後まで
できます。$400も出せばそりゃ〜きれいな
おねえちゃんがつきまっせ〜〜〜!  
Res.5 by Yama from バンクーバー 2001/07/17 09:16:42

Kingsway&Broadwayのとこは40分$190!、もちろんあれもこれも、、、おすすめ!  
Res.6 by 愛想が一番 from バンクーバー 2001/07/17 22:20:54

Yamaさんへ
そこって、きれいで良心的?
値段もだけど、愛想のいいところを知っていたら誰か教えて。
 
Res.7 by xxxxx from バンクーバー 2001/07/18 01:37:14

 yamaさん、それは、高い!もっと、安く済みますよ。それと、できるだけ、同じ女のこを指名しましょう。サービスも良くなるし、向こうから、携帯番号教えてくれるし、もっと安く、それに家にまで、来てくれるようになりますよ。  
Res.8 by Yama from バンクーバー 2001/07/18 08:12:45

建物も綺麗だしコリアンの女の子かわいかったよ。
マッサージ$40プラス、、◯ェラ、◯番、で$150だった、リッチモンドのよりも安くて良いコだったよ。
かなりお勧めの部類に入るよ。  
Res.9 by 風俗レポーター from バンクーバー 2001/07/18 13:09:53


ものにはなんでも相場というのがあるようでして、相場より安いと危険度(いらないおみやげをもらったり)が高くなり、相場より高いと、危険度は低くなるようです。
ようするにその子がどんな客層を相手にしているかということになるのですが、私個人の意見+業界の方々の意見を総合してみますと、バンクーバーでは、$250がボーダーラインのようです。
これより低いと確率はぐっと上がります。

もちろんいくら高いお金を払ったからといって100%安全にはなりませんが、私はこれを目安にしております。

今までこれではずれたことですか?

正直言うとあります。

みなさんは安全に遊びましょう。


 
Res.10 by Yama from バンクーバー 2001/07/18 18:13:38

ええっ、病気もらっちゃった?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/18 19:28:04

えつ!??( ̄□ ̄;)!!

それから、ずっと疑問だったんですけど、どこでいたすんです? そのお店はいわゆる飲食店ですよね? つまりその〜店外デートっちゅうわけですか?
 
Res.12 by xxxxx from バンクーバー 2001/07/19 00:50:46

 相場$250は、高いよ。日本人だと、簡単に吹っかけてくるしね。高いって言えば、大抵安くなるよ。
 90分、全部込みで、$200出せば、問題ないでしょう。中には、ゴム無しで全部OKだった人もいるよ。もちろん、病気もらってないです。
 ちゃんと、検査には行ってます。こういうお店に行かれる人は、少なくとも、年に1回は、検査しましょ〜。  
Res.13 by 安全に遊びたい from バンクーバー 2001/07/19 21:55:23

Yamaさんへ。
前言ってたお店ってBeauty○○
Centerのこと?
何系の人が多いくて、皆さん愛想いい?
外から見たら、建物綺麗だけど、中はどうなってるのかな。
病気をもらいたくないんで、あれは必ず付ける
のですか。
よきアドバイスを!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2001/07/20 00:59:00

ちゃんと検査行ってたって、エイズなんかうつされたら もうおしまい.....
 
Res.15 by Yama from バンクーバー 2001/07/20 16:10:15

名前は忘れた、、キングスウェイ沿いだったよ。
アジア人専門だから、、マレーシアとかタイ、もちチャイ&コリアン。
年齢層は20台半ば??、、あんまし不細工は居なかったよ。
ゴムは絶対付けるんじゃないかな?  
Res.16 by たか from バンクーバー 2001/07/20 18:48:51

バーナビーのBCITの近所にいいとこがあるって聞いたけど、何処かなー?
誰か教えて  
Res.17 by 安くて良心的が一番 from バンクーバー 2001/07/21 21:49:26

Yamaさん、xxxxxさん。いつも貴重な情報ありあがとうございます。
ところでYamaさんのお勧めの店とxxxxxさんのいうブロードウェイの店、どっちが、安くてお勧め?
タイムサービスとかないの?  
Res.18 by xxxxx from バンクーバー 2001/07/22 02:48:27

 タイム・サービスはあるけど、基本的なマッサージの料金が少し安くなるだけで、スペシャルは一緒です。
 どっちがいいかは、その人次第。いろいろ行ってみましょう。もし、いい娘にあたったら、何回も指名しましょう。
 なんだかんだで、こういう所で働いている娘達は、普通の娘より、寂しがり屋です。あとは、お金との相談です。  
Res.19 by いい時間帯は? from バンクーバー 2001/07/24 00:44:44

以前、xxxxxさんのお勧めのtokyo○○へ行ったら昼間だったせいか、2人しかいないし、今いちだったんで、ばかばかしいんで帰ったことがあります。
やっぱり夜の時間帯の方がいいのですか?  
Res.20 by Yama from バンクーバー 2001/07/24 17:00:42

こないだの子は昼間学生してるって言ってたから、夕方から10時位までにいそうな気が、、。
でも一回してみちゃったら?、、昼だと異様に安いかも。  
Res.21 by xxxxx from バンクーバー 2001/07/25 00:50:26

 ん?そこは、お薦めしてないけどな〜?JAPANとか、TOKYOって名前に付いてる所は、日本人じゃないのに、平気で日本人として、紹介するから、ビックリ!
 それと、かわいい娘は、自分でもかわいいと分かっているので、高いかな?ほんと、普通の娘のほうが、サービスもいいし、安いよ。
 昨日、2回目に指名した娘は、ゴム無しで、お口でしてくれました。(もちろん、1回目はゴム有り)
 何度も言うけど、何回か指名すれば、サービスあがるし、値段は下がるよ。  
Res.22 by 私も知りたい from バンクーバー 2001/07/25 08:31:59

xxxxxさんのお勧めって、ブロードウェイじゃなかったっけ。よかったら、場所教えて欲しいです。  
Res.23 by xxxxx from バンクーバー 2001/07/25 09:24:49

はい、ブロードウェイですよ。でも、そういうお店は、いっぱいあります。具体的にお店の場所は、ごめんなさい。
 自分の足で、探しましょう。私も、今のところを見つけるまでに、高い授業料を払ってますから。(笑)  
Res.24 by そんなこと言わないで from バンクーバー 2001/07/26 00:50:15

xxxxxさんへ
それって、英語の新聞それと中国系の新聞どちらだったら探せます?  
Res.25 by xxxxx from バンクーバー 2001/07/26 02:57:56

 両方、載ってます。あとは、ご自分で・・。  
Res.26 by #@$% from バンクーバー 2001/07/26 08:26:51

じゃヒントを、、キャンビーより西?東?
 
Res.27 by 指三本 from 神楽坂 2001/08/24 05:11:15

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/25 23:16:31

指3本さん、なかなか面白いサイトですね。
ただ、カナダ、特にバンクーバー情報が少ないのが残念。
他にはないですか?  
Res.29 by 指三本 from 神楽坂 2001/08/26 00:19:52

Res.30 by お風呂大好き from バンクーバー 2001/08/29 01:13:26

指3本さん。いつも面白い情報ありがとうございます。
ところで、日本のような、お風呂のサービスって、こちらでは、ないのでしょうか?

ジャグジのあるところは、聞いたことはあるのですが。

もしありましたら、相場を教えて下さい。  
Res.31 by bluejays from 京都市 2001/09/02 06:31:27

 9月1日に起こった新宿歌舞伎町の火災で、風俗店員や客など44名が死亡した。2ちゃんねるでは、セーラー服・ルーズソックス姿で運ばれる風俗嬢たちの死について「恥さらし」と非難の声が揚がっている。
 テレビでは被害者の氏名・顔写真が掲載された。死亡した「場所」については特に報じられていなかったが、愛媛新聞が「株式会社いうら」社員の3名の被害者について、「4F(風俗店の方)で死亡」と報じている。*** 削除 *** ()Jpcanada.com
 風俗嬢たちは、ホームページで名前は源氏名だが顔写真を載せているため、週刊誌や一部の好事家が騒ぎ出している。2Fの「セクハラクリニック」はただちにホームページを閉鎖したが、多くの犠牲者を出した「スーパールーズ」のホームページが閉鎖されていないのは、管理人が死亡したからであろうか。いずれにせよ亡くなった風俗店員と客のプライバシーは、「報道の自由」の名のもとで白日の下に晒されている。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/02 13:25:54

ブロードウェイ&メイン、キャンビーあたりのお店はやはり一流所に比べると落ちますね。設備も悪い。意外にいいのがリッチモンドですよ。中国系はもとより、日本人もいます。また設備もいいところが多い。あと私の個人的お勧めは、クラシファイドのエスコートサービスの広告です。電話で話してみると2人〜3人でH系の店を経営している、しっかりものの女の子が結構います。安全な場所で働きたい女性側の理由でこうしているケースが多いので、フィーリングがあえば、入場料なんかは取りませんし、いわゆるサービス料も安くなります。彼女たちの本音は安全で定期的な客です。それと彼女たちも人間ですから、時間に追われずにゆっくりとサービスがしたいのです。もとSシュタッチにいた子とかが、「競争が激しいし時間にが少ないので疲れた・・・」と言ってました。たまに食事にも出かけるので、英会話の勉強にピッタリです。場所はリッチモンドと、もう一軒バーナビーにあります。個人のクラシファイドをチェックしてみてください。必ず見つかります。  
Res.33 by もしもし from 無回答 2001/09/10 13:30:08

無回答さん。 
英会話の勉強っていいですね。
それって営みは、どんな所で行うのですか。ホテルかなんか?
であれば、部屋代なんか高いんじゃないですか。
相場を教えて欲しいなあ。  
Res.34 by もしもし from 無回答 2001/09/10 13:31:31

無回答さん。 
英会話の勉強っていいですね。
それって営みは、どんな所で行うのですか。ホテルかなんか?
であれば、部屋代なんか高いんじゃないですか。
相場を教えて欲しいなあ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/11 01:08:51

アパートの一室とかで営業しているところが多いようです。  
Res.36 by ペソギン from I県N市 2001/09/12 03:07:14

【風俗安全週間】
「冒険と危険、カン違いしてない?」

風俗に夢と希望を抱いて、サックを持ってカナダに来る人たち。
外国で浮かれた人たちが、白人との甘いアバンチュールを夢見ても、
性病などの手痛いシッペ返しに遭うことも多い。
だがすでに危険な目に会った人が、そんな人たちに注意を喚起しても、
「うざい!」と言われてイヤガラれるだけである。

知られざる風俗情報。ガイドブックに載るのはいつの日のことだろうか・・・  
Res.37 by ???? from バンクーバー 2001/09/12 03:25:08

 ペソギンさん、それは、間違いです。プロの人達のほうが、安全なんですよ。むしろ、そこいらの、素人さんのほうが、危険です。それは、日本でも同じじゃないかな?  
Res.38 by 俺もそう思う from 無回答 2001/09/12 16:50:43

俺も絶対プロの方がそこらへんでやりまくってる素人さんより安全だと思います。
でもやっぱりバンクーバーで風俗に行こうって気にはならないけど。バンクーバーの風俗って日本よりは危険だと思いませんか?  
Res.39 by 検査は? from バンクーバー 2001/09/16 00:11:18

日本のお風呂の子はきちっと定期的に検査してるみたいだけど、こちらのプロの子も検査してるのかな?  
Res.40 by ???? from バンクーバー 2001/09/16 03:07:37

もちろん。最低月2で、検査してるみたいです。  
Res.41 by サクサク from 日本 2001/09/16 03:41:14

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8004/geoboardlog/15.html

ここに貴重な情報が載っています。これ、TRYした人は結果教えてね!僕もいつかカナダでサクサクしたいので。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/16 10:34:30

こちらのプロの女性は安全とは言っても、不特定多数と交渉があるわけですから危険であることには変わりありません。たとえ月2回の検査をしているのが本当だとしても、仕事をやめなければ意味がありません。ましてやHIVウィルスに感染して、抗体反応がでるまでは約3ヶ月かかります。その間は検査をしても反応は出ません。それくらい危険な事だと自覚して遊ばないと命取りになりますよ。  
Res.43 by ダメダメ from バンクーバー 2001/09/17 10:29:53

ストリートガールは怖くてどうも。
サクサクさん。バンクーバーの夜のお遊び情報って、これ以外にないのかな。情報が少なくて。

日本のお風呂みたいにゆっくり遊べるジャグジ
のあるところがいいな。
マッサージは、狭くて、落ち着かないね。

お得な情報待ってます!  
Res.44 by サクサク from 日本 2001/09/17 12:20:54

わかりました。探してみましょう。ただし、必ず結果報告はお願いしますよ。
「一人はみんなのために、みんなはひとりのために」を我々の合言葉にしようではありませんか。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/17 14:37:02

夜のバンクーバー情報です。某マッサージパーラー(ダウンタウン、観光客向けに有名なS)にミ○という日本人女性を発見、めちゃくちゃかわいいです。夜の8時30分ごろ突撃!入場料を$120払い(部屋によって値段が違う)、あとはその子と交渉です。$250〜$350でフルサービスです。日本のソープのようなテクニックの持ち主で大満足でした。トータル金額はかなりしますが、女性の質はナンバーワンだと思います。お勧めです。金が無い・・・ 涙  
Res.46 by ダメダメ from バンクーバー 2001/09/17 23:20:06

そこって、ジャグジみたいなお風呂あるのですか?
それにしても高いな。ちょっと手がでません。
以前、個人のアパートで営むって言うの聞いた
けど、相場はいくらくらいか知ってますか?
誰か場所も教えて。  
Res.47 by サクサク from 日本 2001/09/19 06:25:10

このサイト 結構 使えるかも。

http://www59.adultfriendfinder.com/cgi-bin/w3com/start?ffadult+start  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/19 09:31:18

ジャグジーとかある部屋もあるようですが結構な御値段しますよ〜
シャワーというのが基本です。シャワーは共同ですが、個室についているところもあります。
また出かける前にシャワーを浴びてこざっぱり
していくのも女性に好かれる基本です。
吉原のようなプレイを期待すると、がっかりしますが、そこは女の子次第というところですから、私のようにお気に入りを見つけるまで通うしかありません。一旦見つけると、それはもう
素晴らしい体験がまってます・・・続きは次回に (^^;    
Res.49 by ダメダメ from バンクーバー 2001/09/20 00:53:27

サクサクさん、このサイト以前もどこかで見たけど、バンクーバー情報はどこで見るの?

無回答さん、そんなに日本のようなお風呂のサービスを期待しているわけではないですが、
愛想も素っ気もないサービスで、慌しいのはゴメンっていう感じ。

anyway情報ありがとうございます。
また、goodな情報お待ちしています。  
Res.51 by サクサク from 日本 2001/09/20 04:40:06

こんなん出ましたけど!

http://world.tonight2.com/moon59.html  
Res.52 by Ken from トロント 2001/09/20 09:08:00

またかよ!
どっかに似た書き込みがあったから、
そこ見たらっっっ

売春や買春が危なくないわけないだろ!
パーソナリティーも分からない初対面の人間と、性行為をするんだからリスクは会って当たり前だよ。
危険なのがいやなら信用のおける彼女とするか、我慢してろ!

 
Res.53 by ダメダメ from バンクーバー 2001/09/27 23:34:23

サクサクさん。最近いい情報ないですか?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/28 13:14:45

夜のバンクーバー情報です。
バーナビーとの境にある
Aという按摩院に突撃してまいりました。
受付のチャイニーズマダムに入場料60分
60ドルを払ってから、女のことご対面!!
超カワイイ子でラッキー。中に案内されました。
個室は私的には広いのですが、それは私
が良く行く店の部屋が超狭いせいかも。(^^;
軽く会話の後服を脱ぐと、丁寧にたたんでくれました。さっさと自分も脱いでしまう女の子も多いのに嬉しいですね。
さすがアジア系の女の子です。
おかげで女の子の服を脱がす事ができました。
やはり細いですねぇ、お肌はツルツルです、
若さですかね。
「ローション使ってもいい?」といきなり質問!その方がきもちがいいのでしっかりお願いしました。残念ながらキスは軽くしかダメな
ようです。受身系の子らしいので攻め攻め
モードです。なかなか反応も良く、ピクッ
なんて体が動くと攻めがいもあるってもん  です。
無事のぼりつめていただいて(演技?)から、装着していただき、もう一度「ローションは?」「使わなくても平気みたい」との事で合体。
あっという間に終わる私。(^^;
余った時間はイチャイチャしながらお喋りしました。

 
    
Res.55 by ヒントヒント! from バンクーバー 2001/09/29 13:09:46

Aでけでは分からないよ。もう少し場所とかヒントくださいな。
ちなみに値段はいくらぐらい?  
Res.56 by ペソギン from シェアブルック 2001/09/30 02:39:37

カナダでは頻繁にザー○ンを飲んで死亡する人がいるので注意してください。裁判沙汰になっていることもあります。
これは読者が不快になる投稿でしょうか。

知られざる風俗情報。ガイドブックに載るのはいつの日のことだろうか・・・・   
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/01 01:38:53

Aとは、「夜明珠按摩院」のことです。
ヘイスティング×バウンダリーにあります。
予算は女の子次第ですね。
150〜250が相場ではないかな・・・


 
Res.58 by ヒントヒント! from バンクーバー 2001/10/02 00:32:10

そこのお店、ってベットとシャワーあるの?
アジア系の子しかいないのかな。
時間は。もう少し詳しく教えて欲しいなあ。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/05 04:02:41

下の按摩院の英語名は「Angel」です。
もちろんベットやシャワーもありますよ〜、
各部屋にね!
そこはチャイニーズの子が多いけど
私がお気に入りの子はコリアンカナディアンです。時間は30、45、60、90分と
なっています。値段は忘れちゃったけど
$50、$70、$90、$110だっけな〜
入り口で交渉すればかなり勉強します。なんせチャイニーズですから。
夕べ、お気に入りの子から電話が入り
「ダブル払ってくれれば、一つは私がおごるから、連れ出して!」となんとも嬉しいお誘いがあり突撃してきました。お店でピックアップ、行った場所は彼女の部屋!!「部屋に呼んだのはあなたが初めて・・・」話半分に聞きながら
も喜んでしまうバカな私・・・(^^;
その後は、目の前で彼女のストリップを見せられ、生殺し状態の私・・・
結局、ベットに押し倒すまでに2時間を要しました。あとは朝までたっぷり、ねっとり楽しんできました。これだから風俗遊びはやめられん!!  
Res.60 by ヒントヒント! from バンクーバー 2001/10/06 09:36:17

いつも詳しい情報ありがとうございます。
その値段って、入場料ですよね。プレイ代は100ドル以上するのかな。
中国系の方以外、西インド系の方とかいるのですか。
ついでに、ベットって一人ぐらいしか寝れない
クッションのない小さいものではなかったですか。
時間帯はやっぱり夜の方が、人は多いのかな。

また、いろいろ情報下さい。  
Res.61 by ヒントヒント! from バンクーバー 2001/10/11 01:57:54

その値段って入場料ですよね。プレイ代は?
そういうところのベッドって、診察用のベット
で、一人寝れるぐらいじゃないの?
西インデイアン系とか他のアジア人の方は居るのですか。
昼間はあまり、女性が少ないって聞いたけど、
そうなんですか。
また、詳しい情報楽しみにしてます。
 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/15 23:35:45

キツラノにある有名な東○Hクラ○に行って参りました。入り口でやたらと愛想がいいオバハンに入場料$60を払って待合室のようなところへ・・・
そのオバハンは日本人がいいか、チャイニーズがいいか、聞いてきました。
たまたまでしょうが待合室には私一人。
今日は暇なのかな?そんなことは気にしない
ですぐにご対面です。
スレンダーな日本の女の子登場!!名前は
セ○○。年も若くかわいい!!
うー話し方からしてエッチキャラ作ってるぜ!こっちもエロオヤジになりきって・・。
で、プレイですが
流れは、マッサージ・ベッドです。
ジムに行ってるらしく、かなり筋肉質です。
下半身へのマッサージにも無事に耐え、そこ
で出さずにベッドへ。
今日は飛込みじゃないから余裕です。
やっぱり予約っていいね。いろんな力加減で
突く突くプレー。
69・バック・正常位など勢いに乗って
30分近くあれこれやってしまいました。
最後はお互いを見つめあいながら昇天!
って感じ。
エッチキャラを作っているのは明白ですが、
それに応えるとかなり燃えますね。
帰りに受付のオバハンの態度が悪かったのが
減点ですが、それをおぎなっても十分合格点
を付けられると思います。プレイ料金は
$200〜$250です。  
Res.63 by 質問です。 from バンクーバー 2001/10/17 19:41:55

サクサクさん。みなさん。
http://www59.adultfriendfinder.com/cgi-bin/w3com/start?ffadult+start

このサイトで男性を求めてる女性って、やはり売り又はエンコ−が多いいのでしょうか?
それとも、マジでSEXしたいだけ?
どう思われますか?
 
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/17 20:05:56

まー、「サクラ」がほとんどでしょう。
中には売りの人もいるかもしれませんが。

でも、ま、登録したところで、ヘンなダイレクトメールが山ほど来るのがオチでしょうね。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2001/10/17 21:27:45

res62さん、それはキツラノのどこにあるんですか?ヒント下さ〜い。  
Res.66 by XXXXX from バンクーバー 2001/10/17 23:04:07

 ヒント、ヒントって、少しは、自分の足を使えって。情報提供している人に、感謝がないな〜・・。
 みんな、それなりに、お金使って、自分で集めた情報を、ただで、ここに載せてるんだから。
 1度や2度、騙されなさい。まったく・・・。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/18 12:49:33

まあまあxxxxxさん
押さえて押さえて・・・ 
私もバンクーバーの夜が充実する為に頑張ってますので、皆さんも頑張りましょう! 
(^^)
さて、そのキツラノの店は4thです。
UBCに向かって右側です。
これをヒントにたどり着いてください。
また新聞広告等々にも出てますので
店名でもわかると思いますよ。
是非レポートを投稿してください。
皆で共有、皆の情報、確かなのはクチコミのみ!!

 
Res.68 by 無回答 from 無回答 2001/10/19 00:33:22

Res67さん、ヒントありがとうございます。感謝感激!!Res66さんの気持ちも分からないでもないですけど。でも、こういう情報は口コミが1番確かですからね。同じ日本人として。って、ちょうしいいかな。でもRes67さん、ありがとうで〜す。これからもよろしくおねがいします。  
Res.69 by XXXXX from バンクーバー 2001/10/19 01:48:18

私も、このトビの、最初の頃は、参加してたんだけどね・・。あまりにも、ヒント・ヒントって、うるさいから、引いてたんだけど。
 まあ、同じ日本人、お店で顔合わせると、ちょっと、キツイんだよね・・。(笑)
   
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/19 06:14:58

私も同じ日本人の兄弟が何人かバンクーバーにおります。笑
最近、兄弟が増えてきたような・・・

今、めぼしをつけてる店があります。
必ずレポートしますから、候御期待!!  
Res.71 by れ みぜらぶる from バンクーバー 2001/10/19 06:22:05


4thとマクドナルドの近くでしょう?
同じビルに歯医者さんが、あったような。
有名なベジタリアンレストラン“ナーム”の向かい側でしょ。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2001/10/19 10:45:59

ストリートガール。最近質が良くなってきたね!パウエルの一本南の通り。いい女多いよ。
近藤さんすれば安全だし。なんと言っても安い!いい女でも、$60くらいで最後までOK。口だけなら$20だもん。

注、路上での料金交渉は違法です!

 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/19 11:48:02

日本人いる?  
Res.74 by ちょめちょめ from バンクーバー 2001/10/19 22:10:28

以前、ここで取り上げられたメインSt.にあるマッサージ屋さんへ行ってきました。
夕方だったためか、おばちゃんしかいなくて。
まあ、いいかって体験したんだけど、
ベットが一人用の診察台みたいで。
どこもこんな感じ?
もう少し、ゆったりしたところで、楽しめるとこ誰か知りませんか?
料金も150$〜からなら尚グッド!  
Res.75 by 質問です! from 無回答 2001/10/22 13:26:41

バンクーバーでは、ストリートガール等との個人売春は合法と聞きましたが本当ですか?
ただ、料金交渉はしてはいけないとか・・・?
又、マッサージパーラーでSEXした場合は違法ですよね?  
Res.76 by 答えです from バンクーバー 2001/10/22 14:03:13

個人売春は合法ですが、道での交渉は不法になります。

マッサージパーラーでのセックスは不法ですが、みんなやってます。女の子からスペシャルサービスの声を掛けられたら不法でも客からであればあとは女の子次第という法律になってます。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2001/10/22 16:53:27

トロントでどっか知らないか?  
Res.78 by 事情通 from バンクーバー 2001/10/22 18:56:46

マッサージパーラーは、マッサージの場所を
提供しただけ・・・後の事は一切知らない。
という事で、このビジネスは成り立っています。ですから本当にマッサージしかしない子もいますし、マッサージは形だけで、とっととスペシャルサービスをする子もいます。
日本にいる時、バンクーバーは北米の風俗天国という話を聞いたことがあります。
確かにシーモアstで客をとる女性は、かなりレベルが高いです。
 
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/25 01:26:57

事情通さん。
ー確かにシーモアstで客をとる女性は、かなりレベルが高いです。ー
ってストリートガールのこと?

マッサージパーラーって、小さな診察台が置いてあるところ?
では、普通のダブルベットくらいのが置いてあるところって、なんて呼ぶのでしょう?

また、いろいろ教えて下さい。

 
Res.80 by ほんと? from バンクーバー 2001/10/26 15:28:36

マッサージパーラーで、ちゃんとしたベットって置いてないの?  
Res.81 by 場所にこだわり from 無回答 2001/10/26 16:57:26

シーモアの女性達はどこでいたすのでしょう?
ホテル?アパート?車?まさか、路地裏???
やはり、シャワーぐらいは浴びてもらいたいと思うんですけど?気にしない???  
Res.82 by 事情通 from バンクーバー 2001/10/26 20:04:39

マッサージパーラーで大きなベットが置いてあるところは今まで見たことがありません。
あくまでもマッサージ場ということで
登録してあるからでしょうか・・・
ベットの横に大きなソファがありそこでいたすところもあります。私のよく行くところは
大きなソファでベットとして十分に使えます。
シーモア通りの女性の相場は、女性の質、時間帯によってまちまちですが、私が日本からのお客さんを連れて行った時は、「ホテル代込み$150」と言われました。金髪のかわいい
女性でした。  
Res.83 by ほんと? from バンクーバー 2001/10/27 00:26:17

事情通さん、いつも、貴重な情報ありがとうございます。

聞きついでに、その大きなソファベットが置いてあるマッサージ場ってどの辺りにあるのでしょう?

また、シーモア通りっていっても範囲が広いですが、どの辺りに行けば、そのようなかわいい女性が拝めるのか、ヒント下さい。お願いしま〜す!

 
Res.84 by 歌麿 from 失楽園 2001/10/27 01:44:47

ホテル、ってのはストリートガール達の定宿があるのでしょうか? やっぱり、Hasting辺りにある「誰が泊まるの?」みたいなホテルなんですかねぇ。

なんか、怖いもの見たさで一度見てみたいなぁ、なんて思ってるんですが...。ダニとかいないですか?
 
Res.85 by エロ from 無回答 2001/10/28 08:33:24

ハリウッドノースっておさわり有り?  
Res.86 by 事情通 from バンクーバー 2001/10/29 08:53:44

ハリウッドノースは健全なカラオケスナック風の店です。日本の駐在員が好んで使います。もちろん、おさわりなしです。オーナーの目が光ってます。しかし女の子によっては、おさわり、キスOKです。少し前までいた、自称ナンバーワンの子はすごかったです。  
Res.87 by ほんと? from バンクーバー 2001/10/29 11:46:48

ハリウッドノースって、値段的には、どのくらいですか?チャージが高そうだけど。
東京ラウンジと比べてどうなのでしょう。
こっちって、日本のようなキャバクラみたいのってあるのかな。

事情通さん。それと
Res.83の回答頂けたらありがたいです。  
Res.88 by スキスキ from バンクーバー 2001/10/31 20:26:37

メトロタウンの近くに、サウナやジャグジのあるマッサージパーラーがあるって聞いたことあるけど、御存知の方いますか?
相場も分かったら教えて下さい。  
Res.89 by ワーホリ from バンクーバー 2001/11/01 06:11:31

俺にも教えてくれ。日本人のマッサージの店は
どこだ。  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/01 09:56:11

ハリウッドノースってどこにあるの?ホームページとかあったらおしえて  
Res.91 by Ken from バンクーバー 2001/11/02 23:18:54

シーモアの女性って、結局ストリートガールのこと?
マッサージパーラーで、大きなソファが置いてあるって、どこのこと?
 
Res.92 by 無回答 from 日本 2001/11/03 06:11:40

バンク−バーで、日本人のエスコートとか
マッサージは、どこ?今度出張に行くので
情報希望。  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/03 21:19:32

最近、トロントのコーナーの方が盛り上がってるような。バンクーバー情報もっと提供して!  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 12:38:10

先日シーモア通ったけど、ホントに可愛い子がいたんで驚いた!
あれで、150はGOODだよ!まあ、日本が高すぎるんだけどね。日本の場合は違法だし…。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/05 18:39:34

シーモアのどの辺り?
もう少し詳しく教えて!  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 18:46:48

シーモアとグランビルの交差点だよ!
キミの方こそ聞いてばかりじゃなくて
情報提供ヨロシク!  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 21:58:04

そこには、日本人のお姉さんは居ますか?  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 22:01:43

見たことないね。  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 22:01:47

はい。います。(いました。)  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 22:15:48

バンクーバーっていいところですね。
日本のお姉ちゃんが街に立っているんだ。
中国系じゃなくて?  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2001/11/05 22:15:48

つーか、このトピック見て行く子もいたりして。  
Res.102 by らぶりー from バンクーバー 2001/11/06 01:38:31

H系の店っていくつかあるけど、一つは、中国系のナイトクラブで、日本人の学生の子が働いていることもある。店にもよるけどたいていはお持ち帰りできます。あとは、マッサージ。おてて、お口でのサービスのほか本番もあり。チップ次第で交渉可。ただし、「日本人がいるよ」と言ってても、日本語が話せる中国人だったりすることもある。日本人の女の子は中国人のおじさんに人気があるからね。店を探すのは、PROVINCEなどの新聞のクラシファイドに広告が出てる。私も昔働いていたので、これは本当の話です。がんばってね。

 
Res.103 by 無回答 from トロント 2001/11/06 06:12:41

ラブリーちゃん、ありがとう。
来週行くので楽しみにしているんだけれど
バンクーバー行ったことが無いんだ。
どうやって見つけたらよいの?
 
Res.104 by 書いてあるって from バンクーバー 2001/11/06 09:00:25

>PROVINCEなどの新聞のクラシファイドに広告が出てる。

PROVINCEはバンクーバーならどこででも売ってます。日本でいうスポニチみたいなものですね。  
Res.105 by ニーナ from バンクーバー 2001/11/06 19:54:36

ついでに、らぶりーさん、マッサージで、大きなベットやジャグジのあるお店ってあるの?
働いてたところは、どんな雰囲気のところでした?
私も働こうかな。  
Res.106 by らぶりー from バンクーバー 2001/11/06 23:26:51

ニーナさん、働くのやめたほうがいいよ。ジャグジーやサウナがある店もあるけど、あまり衛生的ではないです。はっきり言って、ドロドロです。チップは安いよ。日本で同じことしたら、4倍は稼げる。お金払わないで逃げちゃう人もいるしね。
でも、何しろ安いから男の人が遊びにいくならお値打ち感あると思う。厚化粧のおばさんもいるから、だまされないでね。
 
Res.107 by らぶりー from バンクーバー 2001/11/07 00:15:01

WEBページは調べましたか。
大きい店はWEBページを持っているので、いくつか店の名前を知っていれば調べられますが(チップがいくらかは1セッション料金を払わないと教えてくれないよ)、お店の名前や住所は書けないので、いろんな情報がのってるページを教えてあげましょう。
www.vancouveradultlistings.com(comじゃなくてcaかもしれない。)
www.classifiedsbc.com の Personals の Body care
こんなに親切にしてあげていいのでしょうか。もし、私がまだ現役で働いていたら、私の店に呼んでぼったくちゃうのに...  
Res.108 by 無回答 from トロント 2001/11/07 06:30:18

ラブリーちゃん。有難う。
調べてみます。ポイントとして
どういうお店に日本人のお姉さんが
居るのでしょうか。?
ラブリーちゃんが現役だったら
お世話になったのに。  
Res.109 by らぶりー from バンクーバー 2001/11/07 16:43:40

電話して、「日本語話せる人いる?」って聞いてみたら。日本人でなければ、アクセントでわかると思う。前は、W.Broadway沿いの店に日本人がいました。日系のVancouver Shinpoに求人をだしてる店にもいるんじゃないかな。  
Res.110 by うそでしょ! from 無回答 2001/11/07 20:32:46

えっ! バンクーバー新報にもH系の広告でてんの?

見た事無いよ。。。。  
Res.111 by from バンクーバー 2001/11/08 01:10:42

ほんとです。私、その店に面接行ったもん。
最近はエステ系のマッサージも多くなってるけど、時々ね、「ハイクラスマッサージサロン。高級優遇。」って。
前にFRASERにも出てたことがある。
広告担当者は、中で何が起こってるのか知らないと思うけど。
 
Res.112 by 無回答 from 無回答 2001/11/08 16:52:57

いいですね。バンクーバーって。
お勧めの日本人がいるマッサージは
どこでしょうか。  
Res.113 by ニーナ from バンクーバー 2001/11/08 23:15:45

らさん。面接ってどんなことするのですか?
やっぱり、大きなベットとジャグジがあるところがいいんだけど、お勧めの店教えて下さい。
 
Res.114 by らぶりー from バンクーバー 2001/11/09 02:58:21

やっぱり、握らされたりとかします。  
Res.115 by 無回答 from 無回答 2001/11/09 09:24:45

握るだけじゃなくて
*** 削除 *** (Jpcanada.com)もくれますか?  
Res.116 by おいおい from 無回答 2001/11/09 09:28:34

面接じゃ*** 削除 *** (Jpcanada.com)ないだろー。  
Res.117 by スケベ from バンクーバー 2001/11/09 10:04:56

*** 削除 *** (Jpcanada.com) どこの店?  
Res.118 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/11/09 10:08:34

投稿には最低限度の品位・常識を持ってご利用ください。
あまりに品位のない、悪ふざけ的な投稿が続いた場合、当トピックを閉鎖することも検討いたします。  
Res.119 by Res116 from 無回答 2001/11/09 10:22:12

反省します・・・。
トピック閉鎖は勘弁してください。  
Res.120 by らぶりー from バンクーバー 2001/11/10 02:09:02

自粛してさよならすることにしました。また、どこかでお会いしましょう。
ルームメイトにもばれそうだし。
みなさん、安全なHをしてくださいね。  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2001/11/10 06:24:46

淋しいですね。一服の清涼剤だったのに。  
Res.122 by 無回答 from 無回答 2001/11/16 08:17:58

バンクーバー風俗版頑張れ  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2001/11/16 13:45:45

最近のヘイスティングあたりは、普通のジーンズなんかを着たあまり化粧ッ気のない、若い女の子が目立ちます。シーモアに比べてかなり安めなのでお徳かも…。  
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/17 22:35:35

ヘイスティングにはアジア系の女の子もいるんでしょうか?また、どのくらいが相場なんですか?教えてください。  
Res.125 by チョメチョメ from バンクーバー 2001/11/19 01:20:04

そういう系統のお姉さんで、普通の格好してたらどこで見極めるのですか?  
Res.126 by 無回答 from 無回答 2001/11/19 01:28:13

立ったままなのか、歩いているのかで区別つくでしょう。  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2001/11/19 13:47:51

中国系も日系もインド系もいますよ。
もちろん、ブロンドや黒人もいます。
相場は、$60くらいが普通じゃないでしょうか?これより安いのはお勧めできません。当然、いい女は、料金も高いです。でも$100〜$120くらいが上限では?交渉しだいです。

ちなみに、路上での交渉は違法です。
 
Res.128 by ero from バンクーバー 2001/11/20 06:28:23

日系を見たことがありません。
どの辺にいますか?  
Res.129 by 無回答 from 無回答 2001/11/20 17:58:58

最近は、シーモアでよく見かけるけど。
ヘイスティングの方にはいないのかな?
ところで、どなたかキングスウエイの情報をお持ちの方はいませんか?
 
Res.130 by どらいばー from バンクーバー 2001/11/20 18:19:19

TDBANKのドライブスルーのところに
いつも、1人たってるよ。  
Res.131 by 無回答 from 無回答 2001/11/20 18:20:44

>いつも、1人たってるよ。

「いつも」って事は、「ハズレ」って事ですか?

 
Res.132 by 無回答 from 無回答 2001/11/20 19:07:41

キングスウエイ沿いは昼間っから立ってるって本当ですか?あの辺は、シーモア並みの容姿でヘイスティング並みの価格だそうです。
 
Res.133 by ムカイトウ純次 from 無糖 2001/11/20 23:59:43

ただ、バーナビーはときどきオトリ捜査してるから気をつけてね。いきなりいくらとか言ったら捕まるからね。  
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/23 09:52:22

キツラノの東京XXX
よかった。日本人の若い子だった。  
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/23 11:01:08

東京××××って、最後までありですか?ちなみに値段はどのくらいなんでしょうか?

 
Res.136 by ムカイトウ順二 from バンクーバー 2001/11/23 13:25:01

入場料1時間60ドル
日本人は200〜250ドル
チャイニーズ200〜250
韓国人120〜200

電話するときに日本人がいいときは必ず日本人指名ということ。そうじゃないと行って日本人が空いてなかったら中国人の変なのと当たる可能性があります。  
Res.137 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/23 21:02:38

ムカイトウ順二さん、情報ありがとうございます。日本よりもちょっと高めってとこでしょうかね。ちなみにどんな事するんでしょうか?教えてもらえたらで結構です。  
Res.138 by 無回答 from 無回答 2001/11/24 06:47:44

ホテルの部屋まで来て貰う事が
可能でしょうか?  
Res.139 by ムカイトウ順二 from バンクーバー 2001/11/24 11:35:33

どんなことって、あんた、あんなこと、そしてこんなこと。それでもってあーだしてこーだよ。

ホテルまで来てくれるかどうかなんて自分で電話して聞きな!  
Res.140 by チョメチョメ from バンクーバー 2001/11/25 17:20:43

東京○○は、覗きに行ったけど、その時はいい子いなかったなあ。
メトロタウンの真向かいのキングスウエイ沿いに、ジャグジ付きのところがあって、綺麗子揃いって聞いたけど。
 
Res.141 by エロエロ from バンクーバー 2001/11/28 12:08:20

東京○○は、女の子によっても値段が違うのかな?  
Res.142 by masa from バンクーバー 2001/11/29 09:06:15

市内でマッサージが上手で可愛い女の子のいる店。  
Res.143 by masa from バンクーバー 2001/11/29 09:09:55

市内でマッサージが上手で可愛い女の子のいる店。  
Res.144 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/01 09:01:18

キツラノ東京チョメチョメは、いいぞ。
若い子がいたぞ。  
Res.145 by 無回答 from 無回答 2001/12/01 10:14:59

若い子っていくつくらい?日本人、中国人、韓国人いるんですか?  
Res.146 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/01 11:53:21

20代前半  
Res.147 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/01 11:56:50

キクサロンの日本人は、背が高め。
結構美人。でも本番なし。手のみ  
Res.148 by もぐもぐ from バンクーバー 2001/12/01 14:57:56

この前リチャードのあたりのフッカーに値段聞いたら
130だって。日によって値段違うのかな??  
Res.149 by ゼイゼイ from バンクーバー 2001/12/03 09:50:07

ハリウッドノ○スってただのカラオケ?
それともホステスが同席するの?
値段は高いのでしょうか。
詳しい方教えて下さい。  
Res.150 by ピンピン from バンクーバー 2001/12/03 12:40:49

ハリウッドノース
お触りなし。  
Res.151 by おやじ from バンクーバー 2001/12/04 11:03:59

東京ラウンジも触れないぞ。  
Res.152 by ムカイトウ順二 from バンクーバー 2001/12/04 11:52:07

おさわり、お持ち帰りしたいのなら、チャイニーズカラオケバー六本木へ行ってみたら?ホステス付いてくれて話次第ではお持ち帰りあり。ただ、いくらチャージされるかは未知の世界です。

日本のファッションみたいなサービス欲しかったら東京チョメチョメとかのマッサージパーラーだね。ちなみに本番もありよ。  
Res.153 by おやじ from バンクーバー 2001/12/04 12:30:37

おお、六本木ってどこにあるの?行った事がない。いい子いる。日本人はいる?
ムカイトウ順二さん良い人だな。
情報有難う。  
Res.154 by ムカイトウ順二 from バンクーバー 2001/12/04 12:46:57

六本木
Broadway & Scotia Stです。入り口はScotia側から。日本人いるかはしらない  
Res.155 by おやじ from バンクーバー 2001/12/04 13:22:38

ムカイトウ順二さん有難う。
が、東京ちょめちょめの方が良さそうですね。  
Res.156 by ムラムラ from バンクーバー 2001/12/06 02:23:47

六本木って、お触りありってこと?
いくらチャージされるかは未知の世界って怖い
ですね。相場は御存知の方いませんか?

東京チョメチョメってマッサージパーラーですか?
 
Res.157 by H好き from バンクーバー 2001/12/06 12:44:06

六本木は行ったことが無いから知らない。
東京ちょめちょめ。希望の通りですよ。ふふふ。  
Res.158 by ムラムラ from バンクーバー 2001/12/09 16:15:47

EASTペンダーにあるクラブは、ちゃんとした
ベッドがあったよ。
でも中はちょっと暗く雰囲気よくなかったなあ。
普通の大きめのベッドでゆったりした雰囲気のところ知ってる方教えて下さい。  
Res.159 by エロエロ from バンクーバー 2001/12/12 09:31:59

その店、日本人姉ちゃんいた?  
Res.160 by ムラムラ from バンクーバー 2001/12/12 23:31:24

日本人はいませんでした。
どこか居るところ知ってる人教えて。  
Res.161 by エロエロ from バンクーバー 2001/12/13 07:14:18

キツラノ 東京チョメチョメ 希望通り。
キクサロン 手コキ、おさわりのみ  
Res.162 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/13 09:58:37

ハリウッドノース、東京ラウンジ
こんなもの風俗のうちに入らん。
東京チョメチョメ位からが風俗って言うんだ。  
Res.163 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/17 06:43:14

やっぱ東京ヘルスセンターだ。
不夜城はどうなった?  
Res.164 by 無回答 from 日本 2001/12/19 05:57:07

そうそう不夜城ね。元バンクーバーに居たけど
あの店、日本・中国系・韓国系と多彩だったな。お持ち帰り出来たのかな。今でも有るの?  
Res.165 by チョメチョメ from バンクーバー 2001/12/19 22:35:16

不夜城ってどこにあるの?
ここってどんなとこ?  
Res.166 by ムカイトウ順二 from バンクーバー 2001/12/19 23:53:56

不夜城はもう潰れました。手入れが入ってつぶされたのか、ビジネスが悪くて潰れたのかは謎!な〜んでもありのビジネスクラブだったそうで・・・・・・  
Res.167 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/20 06:08:51

不夜城 無いのですか。残念ですね。
何でもありと言うのが悔やまれる。
それに近い店ってありますか?  
Res.168 by チョメチョメ from バンクーバー 2001/12/20 21:09:18

なんでもありのお店って日本に比べて少ないし、聞かないね。それを考えたら、日本の風俗のバリエーションの多さは、改めてすごいですね。
バンクーバーのその方面に詳しい人情報下さい。
日本人以外のアジア人の方が、詳しいのかな。  
Res.169 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/24 12:17:52

不夜城には日本のワーホリの女の子も数人働いていたそうです。その子達どこ移ったんだろう?  
Res.170 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/25 09:03:05

その不夜城の子たち、
日本人のワーホリの子
おさわりできた?お持ち帰りできた?
もう無いのは、残念。
 
Res.171 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/01 03:26:11

キクサロンはどこにありますか?
またお値段は?
六本木の値段も未知とのことできになります。
知ってる方ぜひ教えて下さい。  
Res.172 by xxxxx from 無回答 2002/01/02 05:49:27

minasan honki de sagasite irunokana?
chuugokugo no sinbun mimasho-.  
Res.173 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/06 15:49:10

僕は中国語がわからないので、中国語紙の
読み方がわかりません。だれか、読み方の
こつとかがあったら教えてください。  
Res.174 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/09 06:13:12

チャイナ服のお姉ちゃん、いいかもね。
どっかある?  
Res.175 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/12 07:12:50

TOKYO HEALTH CLUB ってとこが前住んでた近くにあった。
風俗かわかんないけど、ブラインドで中が見えなくなってて怪しい感じ。
BODY CARE FOR MEN とか書いてあったからきっとそうでしょう。
逝ってみてください。
W.4th & Stephens のコーナーにある、Kitsilano Dental Clinic の隣。
実際何お店なのかわかったら教えてください。ずっとなぞでした。  
Res.176 by あのね・・・ from ウィニペグ 2002/01/12 11:21:03

↓ここでももう話題になってるでしょうが・・・東京チョメチョメとはここのことだよ。お兄さん!
 
Res.177 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/12 13:18:44

東京チョメチョメ最高。  
Res.178 by やっぱり from ないしょ 2002/01/15 12:06:03

日本のXXビデオレンタルできるところあったらどなたか教えてください。  
Res.179 by yoshiki from バンクーバー 2002/01/15 14:16:27

キクサロンに昔、日本の女の子がいてお世話になりました。彼女元気かな?
まだ、営業してるみたいだから行ってみようかな。
話がそれますが、日本のアダルトビデオが大量にあります。一本に数作品が入っています。1本2ドルでお譲りします。
メールを下さい。
yoshiki557@hotmail.com
 
Res.180 by 無回答 from 無回答 2002/01/15 14:52:58

がーん、もうキクサロンに日本のお姉ちゃんいないの。がっかり、
前にいたお姉ちゃんって背が高いお姉ちゃん?  
Res.181 by もにもに from 無回答 2002/01/16 14:21:15

全然関係ないけど、地元(日本)のH系のお店のHP見てると、やっぱ日本の風俗はすごいですね。帰ったら早速行ってみよ。  
Res.182 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/19 06:34:23

キクサロンは、何処にありますか?  
Res.183 by おっぱい星人 from バンクーバー 2002/01/20 03:44:19

東京ちょめちょめでは、誰がおすすめですか?  
Res.184 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/22 06:54:12

俺も知りたいよ。  
Res.185 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/24 01:26:01

東京チョメチョメには中国人のかわいい子いますか?教えてください。  
Res.186 by 無回答 from 無回答 2002/01/25 09:33:33

東京チョメチョメ大人気。キクサロンとどっちがいい?  
Res.187 by ムカイトウ順二 from バンクーバー 2002/01/25 15:37:41

東京チョメチョメ、プロビンスのクラシファイのBody Careのところを参照してください。そこに載ってる女の子はいいんじゃないっすか。  
Res.188 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/29 11:34:55

東京チョメチョメは、有名だけど、
個人で営業しているの知らない?  
Res.189 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/09 08:06:56

最近元気ないな。  
Res.190 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/19 11:17:52

最近元気ないな。
 
Res.191 by 無回答 from 無回答 2002/03/12 12:02:09

最近 活気がないですね。
 
Res.192 by クルンテープ from バンクーバー 2002/03/20 12:13:00

リッチモンドのSWAN Lakeという中国系のお店がいいって聞いたことあるんですけど、行った事ある人います?
僕のお勧めはリッチモンドのランズデ−ルショッピングモールの近くにあるお店です。スチームルームがあるのと「若い子がいい」というとわざわざ電話して手配してくれます。
以前、日本からのお客サンを連れていった時も
大満足でした。時間帯によってはあまり人がいなくて、ドアを空けてくれるオバサンが「今は私だけよ」ということもあります。
もう一件、その近くの店(ごめんなさい名前を覚えてません)には日本人の女のコがいます。
残念ながらマッサージだけでおさわり、手コキも×です。ここは店に入ったときに注意しなくてはいけないのは「スペシャル・マッサージ」と最初から指定しないとマッサージオンリーの女のコがやってきます。場所はNo3ロードとニューウエストミンスターハイウェイの近くでソニーストアが確か隣にあります。
僕が行った時には、受付に可愛い子がいましたがそのコはマッサージすらしません。
両方とも$200で最後まで。部屋代が50〜75くらいです。  
Res.193 by クルンテープ from バンクーバー 2002/03/22 12:00:29

ダウンタウンのスェーディッシュタッチはめちゃ高いがそれなりのオネ―チャンがいます。
シリコン入りまくりのプレイメイト系です。ただ他のみせも同じかも知れませんがタイミングが悪いとカスしか残ってないこともあります。
部屋代だけで$100前後、チップが$300−$350です。
英語系サイトのワールド・セックス・ガイドではリチャードのマダムクオレの人気が異常に高いです。$200−$250くらいだそうです。キクは電話がいつもつながらないんですが
なぜでしょう。営業やめたのかと思ってました。日系の新聞にずっと求人載せてたけど日本人は入ったのでしょうか。
 
Res.194 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/25 21:57:51

これから試しに行ってきます!!

 
Res.195 by XXXXX from バンクーバー 2002/03/26 02:01:21

 ここにカキコするの、久々だな〜。自分自身、ここ半年、行ってないし・・・。
 そろそろ、肩も凝ってきたし、今週末あたり、行ってこようかな?
 やっぱ、ブロードウェイの1本手前が、一番だ。ここまで書いたら、わかっちゃうか?
 
Res.196 by アレク from 日本 2002/03/26 02:08:43

日本に帰って早速行きましたよ〜!
表向きはイメクラだけど中身は・・・というとこに。
22歳の小さくてかわいい女の子でした。最高!!
日本の話をしてもしょうがないですね(笑)  
Res.197 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/26 06:04:55

ブロードウェイの1本手前
ってどこの店?そこいい?
 
Res.198 by フッカーの元締め from 日本 2002/03/27 12:56:39

あの〜
バンクーバーでマッサージパーラーって需要あるんですか?
日本人の女の子って簡単に集まりますかね?
いいかげん東京で風俗営業していくのに疲れちゃったもんですから、
現実逃避でそちらで開業しようかと思ってこちらの掲示板のぞいてみたんですけれど・・・
どなたか開業に関しての法律関係その他諸々についての詳しいコメント頂ける方いらっしゃいませんでしょうか?
当方本気で検討しておりますんで宜しくお願いいたします。。。  
Res.199 by 無回答 from 無回答 2002/03/27 13:49:04

男いるところには風俗は必ず需要があります。バンクーバーは風俗に関する規制が厳しいので、今は新店舗はバーナビーを中心に広がっています。日本の女の子は集まると思います。ただ、日本人限定ではなくて亜細亜中心とかにするといいんじゃないでしょうか。中国人はあつまり易いです。  
Res.200 by フッカーの元締め from 日本 2002/03/29 10:13:53

>無回答さん
丁寧なお答えありがとうございました
実は当社の従業員にカナダ国籍を取得しているものがいるものですから、どんなものかと思い質問してみました。。。

4月に入ってから、AIRが高くなる前に一度リサーチに行ってみるつもりです。
もちろんここの過去ログに書いてある東京チョメチョメにも行ってみるつもりです。

>バンクーバーは風俗に関する規制が厳しいので、
具体的に教えていただけるとありがたいんですが・・・日本の売春管理法のような法律もバンクーバーには存在するんでしょうか?  
Res.201 by 駐在の暇な奴 from トロント 2002/03/29 12:50:44

フッカーの元締めさんへ
トロントは、駐在の一人者が多い割りに
日本人の女の子のそう言う期待するべき
ものがございません。
ぜひトロントで開業して下さい。
また元締め様の商売のご繁盛をお祈り
申し上げます。  
Res.202 by yu from バンクーバー 2002/03/29 15:37:55

是非是非!写真で選ぶとかのシステムを導入してくだされー、、あとネットで出勤情報などもあったらうれすぃー。。かわいい日本人のスカウトもよろしくー!  
Res.203 by フッカーの元締め from 日本 2002/03/30 11:17:49

>yuさん
WEBページは開設しようと思っております
写真指名やTEL予約などは既存の店舗でも取り入れておりますので、そこら辺りは・・・
うちは従業員と外注のスカウトマンを使って営業しているのですが、そちらでは、女性がスカウトするものなのでしょうか?

ざっと概算で計算してみたところ、日本に比べて求人及び宣伝広告に利益を喰われないだろう(見通しが甘いのかもしれませんが?)と思うのですが・・・

過去ログにカキコしてあった事で疑問に思った事なんですが、
>最初に入場料を支払い後は嬢との交渉($200〜300)とのことなのですが・・・
日本ではソープを除き優良店と言われているところは通常完全前金制度を取っているかと思います。
カナダでこの方式を使うと警察のお世話になる原因になりますかね?
以前働いていた方からのカキコなんかがあると嬉しいです。
日本のほうが稼げる(本当に?マスコミに掲載している子以外は実際ひどい状況です。業界もデフレが加速していますし・・・)からとか、人生がボロボロ(ま、それに関しては一理あるかも?本人の気持の持ちようですっぱり足を洗う子の方がうちの店は多いのですが)になるからやめな!とかの的を得てない書き込みじゃないのが嬉しいでね。。。
長文失礼いたしました 
 
Res.204 by フッカーの元締め from 日本 2002/03/30 11:28:39

>駐在の暇な奴さん
トロントは・・・地図見たけど遠いなぁ
日本人を含めたアジア系の人間が多い事と
日本からのアクセスを考えると・・・

商売に関しては形式上、従業員との立場が逆転して、今度は私が使われる立場になりますね(w
ただ、マッサージパーラーで就労ビザ取得した人間の話ってどこにも載ってないんですよね
ま、当然といえば当然かもしれませんが(w
先になんかダミーの商売始めてからじっくり取り組もうかと思っております。
軌道に乗った(採算取れればいいんですが???)暁にはトロントにも進出できれば良いなと考えております。
その際には教えていただく事が多々あるかと思いますので、宜しくお願いします。。。  
Res.205 by 無回答 from 無回答 2002/03/30 12:27:46

フッカーの元締めさん、詳しいことをお教えします。もし良かったらメール下さい。
yvrspecimen@yahoo.co.jp  
Res.206 by yu from バンクーバー 2002/03/30 16:51:48

あれってやっぱマッサージパーラーで登録しててエッチしたりするのがばれると捕まる?、、室内には「当店ではエロ行為はしてません」なんて書いてるとこも。
だからお会計が明朗じゃないのかも。  
Res.207 by フッカーの元締め from 日本 2002/03/31 10:12:36

>無回答さん
早速メール送らせていただきました
どうしても仕事が終わってからの書き込みになるんでこの時間になってしまいます。
バンクーバーは朝ですよね・・・

>yuさん
え?本当ですか「室内でエロ行為・・・」だなんて!
日本でもヘルスやピンサロ(西川口は除きます・・・)の場合「本番禁止」とか「罰金100万円」等の物騒な張り紙の店は多いですね
嬢としっぽり致してる最中に警察が「ふり〜ず」なんていって踏み込んできたら、お客さんもしょっ引かれるんでしょうか?
日本だと「合体」の証拠写真をとられて、所轄警察署の取調室でお説教されて・・・
ってなパターンで帰宅できるんですけども・・・
 
Res.208 by WOW from バンクーバー 2002/03/31 23:21:43

Res.209 by yu from バンクーバー 2002/04/01 05:57:45

あと、シャワーは一人で浴びることが多いので一緒に浴びれるシステムとか、指入れOKやアナルオプション等も充実させて欲しい。なんかチャイとかだと体臭あるからナメナメもあんまししたくないんだよなぁぁ、やっぱ日本人のスカウト必要だね。  
Res.210 by 駐在の暇な奴 from トロント 2002/04/01 06:50:45

フッカーの元締めさんへ
是非トロントに御出店下され。
開店の暁には、寄らせてもらいますがな。  
Res.211 by みみ from 無回答 2002/04/01 06:54:27

関係ない話でゴメンね。
今日って国民の休日?  
Res.212 by yu from バンクーバー 2002/04/01 07:06:56

あとあとバンクーバーに来るときは日本の学生服や体操着セットもお忘れなく!!やりたいなーイメクラプレイ!!あー楽しみ、、むずむずしてきた。  
Res.213 by フッカーの元締め from 日本 2002/04/01 11:38:48

>yuさん
イメクラ系は勝手にシャワー浴びてきてって店多いですね
うちは全身リップ(身体舐め舐め)がマニュアルに入っているんで姫達も綺麗に洗っていたんじゃないかな?苦い思いするのは彼女達だからね(笑

チャイって体臭よりぼうぼうに伸びきった腋毛が気になりませんか?


 
Res.214 by フッカーの元締め from 日本 2002/04/01 11:46:41

>駐在の暇な奴さん
そうですね・・・商売になるくらいになってくれればいいんですが(笑

>ミミさん
休日は・・・わかりません。

>yuさん
学生服ですか・・・コスプレは需要ありそうですね!特にyuさんに(笑
こちらは商売なんで、リサーチしてから前向きに検討いたします

>無回答さん
丁寧なお答えありがとうございます
喉に引っ掛かった小骨が取れたっていうか・・・ありがとうございました!!
 
Res.215 by 駐在の暇な奴 from トロント 2002/04/01 12:02:12

フッカーの元締めさんへ
行きまっせ、どんどん行きまっせ。
頼むからトロントに開店してぇな。
 
Res.216 by yu from バンクーバー 2002/04/01 19:38:21

バンクーバーの相場(本番あり)は$200前後なのですが、日本で言うヘルスシステムでもいいから$120前後にならないかなぁー。リピートするから。  
Res.217 by フッカーの元締め from 日本 2002/04/02 10:27:21

>yuさん
もちろん私が客の立場でも安い方が良いのはわかっておりますが。。。
お客さんから頂く金額が安すぎると、働く姫達がいなくなってしまうんですよねぇ・・・
なんせこの世界に飛び込んでくる姫達は「楽して手っ取り早く稼ぎたい!」気持ちが強い子達が多いものですから(笑

>駐在の暇な奴さん
ありがとうございま〜す♪  
Res.218 by yu from バンクーバー 2002/04/02 22:19:58

そーですよね、某Main&Broadway付近のマッサージパーラー、昨年頭には若い韓国人やマレーシア人がいたのですが今じゃほんとに婆さんが、、聞いてみたら稼げないから消えていったと。。ちなみにそこは入場料+本番で$200切ってます。
今はバーナビーなのかな、、全然知らないけど。リッチモンドの○オハンの前のとこの韓国人はここは高いけどかけもちしてるヘイスティング(悪名高いジャンキー街)に来てくれたら安いよと、ポケベル番号をくれたよ。行きたいけど、、へイスティングはね、、なんか心配だな。ちなみにそこには日本人が居ると彼女言ってましたけど。  
Res.219 by フッカーの元締め from 日本 2002/04/03 10:59:26

>yuさん
ヘイスティングはバンクーバーで一番公衆電話がたくさんあるエリアって聞いてます
ジャンキー、プッシャーが入り乱れてるのかな?
そういえば日本では公衆電話ってすっかり見かけなくなったな・・・  
Res.220 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/16 10:38:20

やっぱり日本人のお姉ちゃんがいいなぁ。
 
Res.221 by 優香嬢 from 日本 2002/04/16 17:49:24

昨年までワーホリでバンクーバーにいました、優香です。今は歌舞伎町で働いてるんだけど稼ぎが少ないっ!、遊びに来て〜。  
Res.222 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/17 01:52:14

 来月、東京に帰ります。お店の名前は?  
Res.223 by 優香嬢 from 日本 2002/04/17 19:29:19

某風俗雑誌の取材に出ました。新宿のイメクラで優香ってどのくらい居るのかなあ?
たどり着いたら、サービスするね。  
Res.224 by 無回答 from 無回答 2002/04/17 21:54:38

帰国日が近いので、帰ったら絶対遊びにいきます!!
それと、もう少しヒントくれませんか!?
プレイの内容とかで、ずいぶんお店を絞られると思うんですけど。。。  
Res.225 by 無回答 from 無回答 2002/04/18 03:00:57

バンクーバーで優良お勧め・・・から
歌舞伎町の宣伝になっちゃってるね(笑
優香嬢はもうこちらには戻ってこないの?
稼げないなら、これだけ飢えてる人いるんだからこっち来れば良いのにな・・・  
Res.226 by 優香嬢 from 日本 2002/04/18 04:11:49

これ以上はバレそうなので秘密。来年また観光ででも戻りたいけど、、オーストラリアもいいなぁ。でも今度は働かなくていい位貯金しなきゃ。  
Res.227 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/18 15:32:10

 まじで、マッサージで、手でいいから、してくれるところを、教えてください。もちろん、バンクーバーで!  
Res.228 by \’0’/ from バンクーバー 2002/04/18 17:46:03

ご予算はいかほど?  
Res.229 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/18 23:32:12

込みこみで、150くらいで・・・  
Res.230 by \’0’/ from バンクーバー 2002/04/19 05:05:02

手で$150なら、白人の友達でやってくれる子いるよ。高校生だけど。  
Res.231 by ## from 無回答 2002/04/19 07:08:29

私の姉も歌舞伎町で働いてました 今は1000万円位持ってイギリスに留学してます 月収でも80万近かったみたい。
私もやってみたいけど、、やっぱね。  
Res.232 by やっぱ from バンクーバー 2002/04/19 07:13:23

歌舞伎町って風俗?? キャバクラじゃーそこまで稼げないよね。結構人間関係とか大変だって聞くし・・・。  
Res.233 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/19 10:43:42

歌舞伎町は、もう、いい!!ほかで、トビつくれって!
 で、その、高校生のお友達、いろんな意味で、大丈夫なのかな?  
Res.234 by \’0’/ from バンクーバー 2002/04/19 17:14:39

手で$150なら数人知ってるよ。いろんな意味ってそれ以上でしょ? 難しそう。歌舞伎町って行ったことないけど何でもアリなの? お金イッパイもらえるんだったらやってみたいな。  
Res.235 by 無回答 from 無回答 2002/04/20 03:04:11

今、日本の風俗って昔と違って稼げないらしいですよ
店が多すぎるのと、不況の影響なんじゃないのかな?
この間日本に帰ったとき、平日の夕方行ったら
「あなたが今日一人目です」って言われましたよ

 
Res.236 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/20 03:12:30

いろんな意味とは、ちゃんと、プライバシーを、守ってくれるとか、そういう意味。日本だと、高校生相手だと、つかまるでしょ。
 街で会っても他人。あとあと、彼氏がでてこない。そういう意味の問題ないよね?  
Res.237 by はっぴぃ from LA 2002/04/20 04:15:47

私もこないだ東京に行った際に、渋谷のイメクラと歌舞伎町の人妻ヘルスに行きました。思ったより美人が多くて生○ェラとか口内発射とか 昔のイメージ、ヘルスは安い分サービスが悪いみたいな事は無かった。LAのマッサージはヒスパニックのデブとか多いので最悪。。。せめてアジア人のいい店探したい!  
Res.238 by PCマニア from バンクーバー 2002/04/20 04:21:33

バンクーバーで色々行ったけど、生フェラって経験無いなー。 皆さんはマッサージで自分から責めたりしてます?マ○コなめとか指入れとか。 俺もそろそろ日本帰ろうかな。。。。  
Res.239 by 車屋 from ロサンジェルス郊外 2002/04/20 07:59:41

来月バンクーバーに出張です。ロスにはお持ち帰り系のクラブがあるのですがバンクーバーってどうなのかな?
前にH・ノースってとこに一回行ったのだけど、あそこってどう?

http://life.2ch.net/test/read.cgi/northa/1008812832/-100  
Res.240 by 無回答 from 無回答 2002/04/21 03:15:08

お持ち帰り?
う〜ん車屋サンのトーク次第でしょうね。。
でも基本的に金無い子が多いから
ちらつかせば何とかなるのでは?  
Res.241 by けん from バンクーバー 2002/04/21 16:35:12

六本木はただのストリップでした。
期待して行くのはやめたほうがいいよ  
Res.242 by ええ? from バンクーバー 2002/04/22 04:20:44

六本木はストリップ小屋の地下だよ。カラオケバーって感じで一見はエロの臭いはしないけど、どうなのかなー??日本人も全然居ません。オネーチャンのレベルも、特に。。  
Res.243 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 06:25:16

店名に地名のついてる店はCHINESEが
経営している店が多いように思うのですが
風俗も飲み屋もジャパレスもどきも・・・  
Res.244 by xxxxx from バンクーバー 2002/04/23 10:36:31

 いや〜、昨日、久々に行ってきました。全部で、$200。やっぱ、8thでしょ。うんうん。  
Res.245 by 無回答 from 無回答 2002/04/25 09:00:07

8thってどこですか?
 
Res.246 by クルンテープ from バンクーバー 2002/04/26 11:33:01

8thってWest 8thの Golden Moonのことですか?ここがいいのは安いから?それともサービス?教えてください!!  
Res.247 by xxxxx from バンクーバー 2002/04/26 16:31:40

そこは、サービスいいけど、値段が・・・。初めて行った時、$300とふっかけてきた。(結局、$150+マッサージ代)日本人の学生もいるしね。(半年前まで。今は、どうかな?)
 ちなみに、私のお薦めは、そこではありません。頑張って、探しましょ〜!  
Res.248 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/27 06:01:16

東京チョメチョメとどっちがいいですか。
 
Res.249 by 無回答 from 無回答 2002/04/27 23:32:21

ダウンタウンのペントハウス前の
日本人フッカーとXXXしたのは
私だけではないはずだ。
同時期にいたアジアンのコギャルみたいなのも
日本人に数回買われたことがあるとのこと。
どうでもいいや、こんなこと。
 
Res.250 by 無回答 from 無回答 2002/04/30 15:35:30

いいねぇ  
Res.251 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/30 22:09:25

ダウンタウンのペントハウス前ってどこにあるの?  
Res.252 by クルンテープ from バンクーバー 2002/05/01 12:27:58

ダウンタウンのある通りにあるストリップバーです。まあダウンタウンでフッカーがいるところはこの周辺しかないですが。白人のフッカーはボルので注意が必要です(ある人から聞いた話ですが)。  
Res.253 by おさわり from バンクーバー 2002/05/26 04:19:34

バンクーバーにおさわりパブみたいなちょっとエッチなお店ってありませんか?  
Res.254 by クルンテープ from バンクーバー 2002/06/21 09:44:54

age  
Res.255 by ×××さんへ from バンクーバー 2002/06/21 10:32:51

West 8thの Golden Moonが$150プラスマッサージ代だったって意味ですか?

たしか、そこで知り合い働いてるんだったかな?  
Res.256 by xxxxx from バンクーバー 2002/06/21 10:45:52

久々、復活です。はい、そうですよ。正規のマーッサージ料金+$150で、全部。スペシャルの料金は、交渉ですからね。
 友達いるんですか?日本人?ま、どうでもいいか。私は、その1回きりで、行ってませんから。さすがに、$300と言われちゃ〜ね。
 今は、マッサージ90分+スペシャル(もちろん、全部)で、$200のところに、通ってま〜す。  
Res.257 by 日本人じゃありません。 from バンクーバー 2002/06/21 15:45:05

友達って言うか知り合いです。
日本人じゃなくて、ロシア系の女性ですけど、そこって、嵯峨レストランの下のゴールデンムーンですよね(何度もすみません)。
それにしても$300ドルは高いですね。ひととおりマッサージした後にイタスわけですか?そうすると、全部で2時間ぐらいはかかるから高くない??
 
Res.258 by イクイク from バンクーバー 2002/06/22 21:53:55

マッサージなんかしないで、イタスだけでしょ。
サウナかジャグジのあるところ、どなたか知りません?  
Res.259 by 風鈴 from 無回答 2002/06/23 07:30:20

Res.260 by 風鈴 from 無回答 2002/06/23 07:32:23

レインボーはかなりよかったです。  
Res.261 by そろそろ from バンクーバー 2002/06/23 22:18:23

そろそろバンクーバーの風俗情報マガジンみたいのが出てきてもいいのでは。そう思いません?

一般の情報誌も数ばっかり多くて、どこも似たり寄ったりの物より、よっぽど、面白い企画が
出来そうだけど。

それにお店から広告掲載代も一般誌より出るじゃじゃないかな。

 
Res.262 by ?? from バンクーバー 2002/06/23 22:21:34

レインボーってどこにあるの?
何がいいのかな。
バタフライはsosoだったな。  
Res.263 by xxxxx from バンクーバー 2002/06/24 03:32:26

ところで、皆さん、やっぱり白人がいいのかな?僕の中では、相変わらず、態度悪くて、値段たけ〜って、感じなんだけど。
 シドニーの白人は、みんな、当たりだったんだけどな〜。どうも、ここでは、あたらない・・・。  
Res.264 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/24 03:43:45

>そろそろバンクーバーの風俗情報マガジンみたいのが出てきてもいいのでは。そう思いません?

チャイニーズの新聞をチェック。プロビンスのクラシファイドもいろいろ載ってる。  
Res.265 by 風鈴 from 無回答 2002/06/25 16:58:01

だれかWEBでVAN風俗情報みたいの日本語で書かないかね?
↑俺にやれって? データーベースの構築方法おしえて♪(笑)  
Res.266 by 風鈴 from 無回答 2002/06/25 20:10:57

いまちょろっと中国系新聞に目を通しましたが MPってバーナビー方面に大量に進出してきていますね。 どれもこれも キングスウェー上近くに存在するみたいです。 メトロタウン付近なんかが たくさんあるみていですね。 行ってみた方 情報お願いしますね。  
Res.267 by xxxxx from バンクーバー 2002/06/25 23:05:02

え〜、メトロタウンの目の前にある、2階にあるお店は、やめときましょう。サービスうんぬんではなく、以前、そこで火災があり、働いていた女の子が、亡くなりました。
 そこで、相変わらず営業しているオーナー。どうかと思うけど・・。(ちなみに、火災の前、2回ほど行きました)  
Res.268 by ?? from バンクーバー 2002/06/26 01:03:54

あっそう。そこってサウナなんかあってよさそうって思ったけど。
サウナありましたか?
皆さんよかったところ、そろそろ名前と場所分かるように出してもいいんじゃない。
 
Res.269 by イクイク from バンクーバー 2002/06/26 01:09:19

「チャイニーズの新聞をチェック。プロビンスのクラシファイドもいろいろ載ってる。」
それは皆知ってるでしょ。
待望してるのは、マガジンや体験談が載った情報誌でしょ。
風俗ナイトアミューズメント情報みたいな。
だって、 いろんな意味で安全なところで遊びたいもんね。  
Res.270 by 風鈴 from 無回答 2002/06/26 01:11:53

火災? そうなんですか?
メトロの前には2件ほどありますよね・・・どっちなんでしょうか? 看板英語ですか? それとも中国語?  
Res.271 by クルンテープ from バンクーバー 2002/07/04 15:51:02

風鈴さん、レインボーって僕も利用したことがありますが、あそこでは数人の中国人がいるようですね?英語のサイトでもレポートありましたが誰があたるかは運次第のようですが・・・
レインボーのサイトでは本人+ルームメイトがやっているような感じですが、実際はちょっと違うようですねぇ。
風鈴さんはひょっとして写真のレインボーと会うことができたのですか?もしそうだったらうらやましい。


僕の時はルックス6サービス9とまあまあでした。  
Res.272 by ノリカ from バンクーバー 2002/07/04 20:34:31

レインボーってどの辺りにあるのか、教えて頂けませんか?
友だちが、働き場所探しているのですが、待遇よさそうですか。  
Res.273 by クルンテープ from バンクーバー 2002/07/05 09:49:41

レインボーはお店ではなく、一応フリーのエスコートです。でも噂によれば数人で営業しているようなので仲間に入れないことはないかもしれませんよ。待遇は・・・良くはないかもしれません。安いし。
 
Res.274 by ビギナー from バンクーバー 2002/07/05 23:43:45

クルンテープ さん、レインボーのサイト教えて頂けませんか。
それってどういうシステムなのでしょうか。  
Res.275 by 風鈴 from 無回答 2002/07/05 23:55:53

http://www.just4u.ca/ がレインボーのページです。がんばってみてくださいね。レインボーはまじいいっす。オール10点あげてもいいくらいっす。あとはしゃべれるかどうかですね。Http://www.nightcrystal.com/ トライした方いますか?場所はどこなんでしょうか?あと人はどんな人がいるのでしょうか?教えてもらいたいですね。  
Res.276 by ビギナー from バンクーバー 2002/07/06 10:56:45

どうもサイト教えてもらって有難うございます。
これって、その人達の自宅なんかでプレイするのですね。
なんか知らない所へ行くって危ない感じなかったですか?
それとRateの案内にNo F/Sの場合って載ってましたが、 F/Sってなんですか?
値段交渉できます?
オール10点って凄いですね。なにがそんなにいいのですか?
サービス?Rate?
また、いろいろ教えて下さい。
 
Res.277 by 無回答 from 無回答 2002/07/08 13:01:06

いいねぇ、そこ。  
Res.278 by クルンテープ from バンクーバー 2002/07/08 17:32:02

ビギナーさんレスできなくてごめんなさい!たまにしかこのサイトにこないので・・・・
私も近々レインボーにアポとる予定なので、今度報告しまーす。  
Res.279 by 風鈴 from 無回答 2002/07/09 07:52:10

東京ヘルスにいる日本人は最悪みたいよ。サービスがわるいみたいです。  
Res.280 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/10 07:15:01

その子可愛かった?
 
Res.281 by 風鈴 from 無回答 2002/07/10 10:03:17

いえ、自分好みではないです。

最近のお薦めは日系中国人ですね。DTに住んでINしか行なわないエスコートがいるのですがサンプル写真からするととてもナイスです。最近そのコとメールのやりとりして詳しく聞いているのですが1時間あたり$220だそうです。その他のうわさですが、その子は時間をあまり気にするようすはなく大抵時間オーバーで終わるみたいです。今の所、その子の情報は教えられません。またこの次の機会にでも・・・・  
Res.282 by クルンテープ from バンクーバー 2002/07/10 10:26:52

風鈴さんその日系中国人のコってキ●コですか?私はそのコには会ったことあります。
実物は写真とはちょっと違います。でもなかなかサービスはよかったです。時間は全く気にすることはなくゆっくりできました。
 
Res.283 by 無回答 from 無回答 2002/07/20 19:47:15

このコーナーも最近情報不足だなあ。
この間の中国系で紹介してくれた店、メールしたけど、全然返答なかったよ、もう無いんじゃないの?  
Res.284 by 珍々 from バンクーバー 2002/07/22 12:19:56

「Richards on richard」の近くに置屋らしきものがあるのですが、どなたかご存知ですか?黒い建物の2Fですが、外に大きな木があって道からは見えにくくなってます。
 
Res.285 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/24 05:37:13

3P出来ますか。  
Res.286 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/26 05:50:17

最近の東京チョメチョメは?  
Res.287 by Kaoru Nakayama from Seattle 2002/08/01 03:17:31

”SHOWGIRL’ de 2F ga HOTEL ni natteiru
tokoro aruto kikimasita ga mise no namae
donataka sirimasenka? WEST VANCOUVER ni aru rasii no desuga?  
Res.288 by Kaoru Nakayama from Seattle 2002/08/01 03:47:15

Nakayama Kaoru desu.
Sakihodo no SHOWGIRL no hanasi,
WEST VANCOUVER dewa naku
DOWNTOWN no higasi no hou no matigai
desita!  
Res.289 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/04 06:13:53

8th辺りのマッサージは、どうかな。  
Res.290 by BOY from バンクーバー 2002/09/12 23:42:15

SHOWGIRLの話し。
出来れば所在地を教えてください。
お願いします!!  
Res.291 by 無回答 from 日本 2002/09/22 06:08:45

カナダの情報希望  
Res.292 by 無回答 from 無回答 2002/10/01 06:16:29

どこがお勧めですか。  
Res.293 by 遊び人 from バンクーバー 2002/10/01 12:00:56

その辺のスモークショップとかグロサリーで中国語の新聞を買う。するとマッサージパーラーの広告がいっぱい出てる。漢字だから意味は分かる。あちこちにいっぱいあって供給過剰だから割合サービスがいいよ。

東洋系だから危ない事なんてない。下手な英語でも大丈夫。向こうだって下手なんだから。
日本の女の子がいる店も結構あるよ。風俗の子たちがワーホリで来てるケースも。
じゃあ・・。
 
Res.294 by 遊んでます from バンクーバー 2002/10/01 12:11:23

東京チョメチョメいいですよぉ。韓国人女性しまりよかったです。総額260ドルbut it’s worth it.

 
Res.295 by xxxxx from バンクーバー 2002/10/01 15:08:29

久々、復活です。最近は、出張サービスを利用しております。やはり、マッサージ用の台では、ちょっと、狭いし。
 ウエストエンダーに乗っている、中国人の女の子、最高でした。マッサージは、ちょっと、下手だったけど。
   
Res.296 by スケベ男 from バンクーバー 2002/10/02 12:48:41

東京チョメチョメって?ナニそれって。教えて。  
Res.297 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/02 18:50:28

リッチモンド最高
総額$220  
Res.298 by 夜間偵察隊 from バンクーバー 2002/10/07 18:49:05

先週の金曜日(10/4)ダウンタウンに
いつもいるフッカーたちが一人もいなかった。
びっくり。
これもエリザベス女王が来た影響なのかな?  
Res.299 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/21 00:41:51

本番の出来る、お勧めのお店があったら教えてくださいね。それから、体験談ももっとあったら助かります。もりあげていきましょうゼイ!!  
Res.300 by xxxxx from バンクーバー 2002/10/21 01:18:00

300達成! ちなみに、299さん、ここにでているお店は、ほとんど、SOX、OKですよ。  
Res.301 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/13 02:00:19

レインボーのサイト、開けないと思ったら、引越ししたんですね!!今度はDTのようです。写真も入れ替わってるし、値段も安くなってるし。。。一体何があったんでしょう。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね。ひょっとして、前のレインボーとは違う人になちゃったのだろうか・・・。  
Res.302 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/13 13:50:38

レインボーNYに引越ししちゃったんじゃないんですか?それともまた戻ってきたの?

 
Res.303 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/14 02:17:48

あー、そうなんだ。だから人が変わってたわけね。写真を見ても、なんだか違うし、この間からHP開けてなかったから。。。レインボーもテークオーバーってワケか。。。ニュー・レインボーの情報があったら、アップしてくださいね。俺も、いったらアップしときます。  
Res.304 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 07:43:16

東京チョメチョメってどうよ?  
Res.305 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 11:49:46

東京チョ目チョ目もいいけど、IGAの裏もいいよ  
Res.306 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 11:59:05

IGAの裏って日本人居る?
 
Res.307 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 12:35:29

いるよ、特にサービスがいいらしい  
Res.308 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 12:47:11

いいね、そこ。
予算、総額でいくら?  
Res.309 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 12:48:44

45分で総額250ドルぽっきり
チャイもいるけど、サービス良し!
行く価値おおあり  
Res.310 by 無回答 from 無回答 2003/01/04 09:40:45

ようし、そこに行って見るよ。ありがとう。  
Res.311 by 無回答 from 無回答 2003/02/15 11:25:31

最近の東京チョメチョメどうよ?  
Res.312 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/17 01:31:23

IGAってどこか教えて下さい。  
Res.313 by 疑問 from バンクーバー 2003/02/17 19:36:26


バンクーバーってエイズ感染者が北米NO1
って聞いたんだけど、どうなんですかね?
店で働いてる子はちゃんと検査してるって
言っても実際それを見たわけじゃないし。
性病とかだったら症状が結構はっきりしてる
から分かるけど、エイズは直ぐに症状出ない
らしいから・・
ゴム着けてるからって100%感染しない
わけじゃないし。まぁ、そんなこと言ったら
キリないか・・、ちょっと思っただけでした。  
Res.314 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/20 01:53:22

中国系のナイトクラブでお持ち帰りOKの所ってどこにあるかご存知の方教えて下さい。  
Res.315 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/20 17:36:35

ベトナム系の店で、ウェストブロードウェイに
あるって聞いたことあるけど。
私もコリアン系探してます。
情報お願いします!  
Res.316 by 無回答 from 日本 2003/02/22 09:24:13

最近、このコーナー情報少ないなあ。
トロントの方が面白い所多いのかな。
どうです、トロントの方?  
Res.317 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 00:44:46

みんな遊んでないの?
もっぱら素人専門?  
Res.318 by DT from バンクーバー 2003/02/23 23:12:15

ブロードウェイとかじゃなくて
ダウンタウンの中心にアジア系のいい店
知りませんか?  
Res.319 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/24 00:27:38

ダウンタウンも最近韓国人とか増えてるんで、あってもよさそうなんだけど。
韓国人の知り合い、いないんで、情報お願いします!  
Res.320 by 無回答 from 無回答 2003/03/15 06:13:59

最新情報希望。  
Res.321 by 教えて! from バンクーバー 2003/03/15 07:53:32

出張サービスやエスコート、プライベート等を利用している方、教えてください。
『in call』と『out call』の意味、違いがイマイチわかりません。
よく、値段が違ったり、どちらかが不可だったりしますよね?
どう違うのでしょう?  
Res.322 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/16 00:23:53

出張サービスやエスコートってどんなホテルを利用してるの?
時間貸しなのかな?料金とか誰か教えて下さい!  
Res.323 by クルンテープ from 無回答 2003/03/20 14:09:16

以前トロントでエスコート呼んだときすっごい良かったんだけど、バンクーバーのエスコートでいいとこ知ってませんか?
相場的にはカナダ国内でもバンクーバーは高めですねぇ。
 
Res.324 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/20 19:14:19

元高級マッサージのオネ-ちゃんがやってるって聞いたことあるけど。  
Res.325 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/22 00:38:50

トロントのエスコートの相場っていくら?  
Res.326 by 自力でがんばれ! from バンクーバー 2003/03/23 17:29:57

1時間 全込み $150

場所はいえません。
国籍  韓国 中国 フィリピン マレーシア
    日本人はいません。
      
Res.327 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/24 11:39:57

バンクーバー だと、160〜200ぐらいかな。ホテルだと200〜らいしですよ。  
Res.328 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/27 01:21:11

エスコートって、ホテル以外どこで致すの?
先方のアパート?  
Res.329 by 無回答 from 無回答 2003/03/28 20:41:15

車の中でもいいんじゃない  C$20(H路上)

  すべては交渉次第  
Res.330 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/31 15:22:46

やっぱりホテルかアパートでしたいね。  
Res.331 by XXXX from バンクーバー 2003/04/01 08:36:51

見つけましたよ。日本人の子いましたよ。落ちついててマチュアでHでしたよ。白人のおやじに人気がありそうだった。丁度行ったときいかした白人おやじを送って出て来たところに会って、
チャイニーズ系のところでした。
彼女に言わないでと言われたからここまで、自力で探して下さい。
 
Res.332 by XXXXX from バンクーバー 2003/04/01 09:18:25

お〜い、XXXXさん、紛らわしいので、名前変えて。
 久々の登場ですが、これといって、新しい話題なし。でも、最近、どうも日本人とわかると、結構、ふっかけてくる娘が、多くなってきた。
 みなさん、できるだけ安くなるよう、交渉しましょう。がんばれ〜。  
Res.333 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 00:39:20

今、相場いくらぐらい?
エスコートの場合も教えて!  
Res.334 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 02:10:23

最近の、東京チョメチョメはどぉっすか?  
Res.335 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 20:34:20

他の所の話題ないのかよ。
援助交際しかないな。  
Res.336 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 19:28:55

IGAの近くにあるとよく聞くのですが
どの辺ですか?
目印は有りますか?  
Res.337 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 00:37:58

IGAって何?その近くに何があるの?  
Res.338 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 06:16:38

今名前変わった。
元IGAの裏にあります。  
Res.339 by 無回答 from 無回答 2003/06/03 00:39:42

で、何になったの?IGA。  
Res.340 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 01:47:22

IGAって何?  
Res.341 by homu2 from フレーザー三角州地帯 2003/06/04 12:12:10

>「うざい!」と言われてイヤガラれるだけである・・・

嫌がれ嫌がれい!何度でも言っちゃる!

お前ら早く帰国して日本のソープ行け!安全なんだろう?

2回目から生?
で、遊んでる子よりプロの方が安全? そりゃ、後腐れとか無いだろうけど、でも君のアソコが腐るよ・・遊んでる普通の子って、一日に男、15人相手してるのか?都合の良い考え方だなぁ・・

日本語風俗専門紙が欲しい?・・昔はxxxxxx新報でも地元売春婦のPIC入りインタビューを連載してたぞ・・・でも皆な考え直したんだよぉ!

日本人経営のパーラーあったし・・

売春は屋内では合法? オッサンあほか?
プロ・秋さんのトピでの僕の投稿読んでね?

それと、去年な!うちの隣のブロックにあるコンドで営業やってたチャイニーズギャングが上げられた ぜ! わざわざリッチモンドの田舎のコンドに日本の派遣、ワーホリや学生が頻繁に出入りしてたから、想像はしてたさ・・ 新聞にでっかくのったぜい。因みに、これも客に扮し東洋系バイスが潜入、BUSTED!

働いてた女の子全員、カナダやアメリカでちゃんとした仕事を紹介するって騙されて、コンテナーで来た子達・・脅かされ、軟禁されてた、貧しい子達さ・・中の一人は12歳さ・・それでも彼女たち親に仕送りしてたんだぜ!

おまえら良くTVでやってるアジア系プロのドキュメンタリー見た事無いのかい? あれ見て出来る奴いたら鬼・・日本人ビジネスマンで、病気がこわいって、US200で10才以下の少女の初体験買う奴とかね・・

カナダに風俗投資?
おもろい!やってみろよ!
営業開始と共に、仲間集めてゲバルトかけて潰してやるよ・・・こっちの女性活動家たちが、いかにパワーがあり、シツコイか嫌というほど教えてやるぜ。利用客の顔ピクもWEB上で公開しちゃる! そんな投資オヤジの手引きした現地日系業者、通訳もや・・

火事で顔がバレタ? そりゃーかわいそうなこって・・
餓えて無いくせに風俗やってる日本女性は早く病気になり悩んで目覚めて下さい。

あとレギュラーの客!普通の子と寝るの止めてくれ。こっちまで被害が及ぶぜ・・

いいよ、ナントでも言えよ

PS。あのさ?金払って相手してもらって、いった後、虚しくならない?終わった後直ぐ「ありがとうございましたーはい、お勘定・・」?・・寒いよ・・
なんか自分がモテナイの思いっきり認めてる様だと思わない?自分から苦労してナンパ成功した時の方が、達成感と言うか、喜びが倍増すんで?プロより時間や金掛るやろけど。  
Res.342 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 10:16:29

ハリウッドノースは
飲むだけ。触れないよ。  
Res.343 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 15:21:49

>自分から苦労してナンパ成功した時の方が、達成感と言うか、喜びが倍増すんで?プロより時間や金掛るやろけど。

でもH目的のナンパ男って、風俗行くお金もない人おおそう。    
Res.344 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 23:06:00

That’s right.
ナンパ男=無職=貧乏  
Res.345 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/19 21:22:34

家になんか居れたらトラブルの元!!  
Res.346 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 00:02:41

今週のバンクーバー新報にそれらしい広告があったよ。一度行ってみよう。  
Res.347 by 小心者 from 無回答 2004/03/26 01:18:40

質問!
道に立っている子にどうやって
話しかければいいのですか?
 
Res.348 by 高橋 幸一(幸二の兄) from 当然京都 だろ? 2004/03/26 02:09:46

いつもバカ弟の書き込み恐縮です。今日は勇気を出して兄が書き込みます。
まず普通に天気の話とか最近どう?とか、あとカナックスの話題がベストだと思うけどもそのためには常に時事に精通して無いとならないから、俺には厳しいかな。俺はカンバセ−ションの練習のつもりで話し掛けたよ。フッカーと話すんじゃなく普通にバス停や道端で話すようにね。暇だったのか相手してくれたよ。ただ周りの目は気になったワナ。(だって彼女らは派手で刺激的な服装をしていらっしゃるので)
話し掛けるだけならばそう難しく無いだろ。問題は行動を起こせずに何でも安易に人に聞くっていうオタのその姿勢だな。失敗から成功は生まれるんだよ。フランスの作家で「失敗しない者は何もしなかった者である」っていってたけども正にその通り。まずは挑戦ありき!
あと弟の幸二よ、俺はいい事を言ってるんだからいちいち削除依頼なんか出すんじゃないぞ。  
Res.349 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/17 22:36:29

TOKYOチョメチョメでチョメチョメしてきました。
台湾人のおばさんでがっかり。
もっといい情報お願いシマスヨー(涙)  
Res.350 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/09 03:21:55

久アゲ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network