jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4988
日本人女性は本当に簡単なんですか?
by 日本 from 無回答 2003/02/23 15:03:23

言葉による疎通が困難でも日本人女性は白人と簡単に寝る、さらには安易に結婚までしてしまい、後で多くの女性が離婚、帰国、さらにはエイズを発病していると聞きます。特にバンクーバーはエイズが危機的に多いい所。そんなところで本当に多く日本人女性が軽率な行動をしているのでしょうか? 違いますよね? 日本人女性がイエローキャブ化するのは何故? そういった事件のハッキリとした数字などありますか?


Res.1 by sage from バンクーバー 2003/02/23 15:13:41

お前何者?

本当に情報が欲しいなら過去ログ探せばいくらでも出てくるし、煽りたいだけなら今更このネタはねーだろ。
「そういった事件」の「そういった」が指示する内容が不明確なのにどうやって「ハッキリとした数字」が出てくるんだ?

日本語勉強して出直せ。
 
Res.2 by まい from バンクーバー 2003/02/23 15:17:33

はっきりした数字はわからないけど日本でも簡単に男の子と寝れる人はいるだろうしその人がここにくればいつものように簡単に寝るでしょうね。固い子は固いし軽い子は軽いからそうひとくくりにして「日本人は軽い」っていえないと思うよ。イエローキャブって言葉も日本の小説からきてるし・・・。ただ日本人の女の子は押しに弱いと思う。態度がはっきりしないからカナダ人に押されて流されてしまうことがあるんじゃないかなあ?特に大事なコミュニケーションが取れてないと・・危ないですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 17:41:10

でも「海外デビュー」の子っているよね。
日本じゃ真面目で通してて、こっちではじけちゃってる人。
具体的に何人かしってるし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 18:07:42

そうだね。日本人の女の子ってそういうふうに言われてるよね。
けど、私の場合なんだけど、そう言われちゃうから反対に硬くなってるかも。外国人にナンパされても、思いっきり無視したりするし。
だから、反対にそういう風に言われたりして改善しようっていうか・・・「そうなってたまるか!」みたいな風潮になってきたらいいと思わない?
もちろん私の友達でそういう子もたくさんいて、中には病気になったり、妊娠しちゃった子もいて、そういうのを目の当たりにして、どうしてこんなに軽い子が多いんだろう?って腹たつこともあるけど・・・。
私自身も、ナンパされて嫌な気分じゃないし、嬉しいって正直なところは思うけど、それで流れちゃうよりは、もっと先を見た方がいいとは思います。
みんな、ほんと気をつけようね!他人に言われるからっていうよりは、自分の未来のためにさ〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 18:54:10

今はイエローバスと呼ばれていますよ。いいじゃありませんか。そんな人の色事にきめつけなくても。じゃ、トピ主さん、あなたの本当のところの心配はなんなの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/02/24 01:29:13

思うんですけど、そういう子は日本でも良く知らない男の子にナンパされて、そのまま寝てしまうような人なんじゃないですか?
海外だから、白人相手だから・・というわけではなく、もともとそういう人たちのような気がします。
確かに海外という開放感と、日本人にはあまり見られないレディファーストや、道を歩くトキもさりげなく歩道側に行ってくれるところなどを見てるとクラっと来る人もいるでしょうが、
そうそう簡単には寝ないと思いますよ。
まぁ、雰囲気に流されて、きちんとNOが言えずキスまではしてしまう子は山のように知っていますが・・  
Res.7 by 別にすべての女性に対して言っているのではない from 一部のそういう女性に対して言っているのだ 2003/02/24 01:36:48

>思うんですけど、そういう子は日本でも良く知らない男の子にナンパされて、そのまま寝てしまうような人なんじゃないですか?

ちがうな。
海外デビューする子は、日本じゃ絶対そんなことしないって。
逆に、日本でそんなことができなかったから、海外デビューするんだよ。
海外だから、何したって、日本に帰れば全てをリセットできる。
彼女たちにとって、そういう便利なところなんだよ、海外はね。
ね、さえない子に限って、海外ではじけてるでしょ?
そう思いません?


 
Res.8 by 悪夢 from 悪夢 2003/02/24 01:45:34

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=342&from=255

恋話No.342「阿呆女絶滅連盟結成!」
by けん from バンクーバー 2002/2/28 11:6:36
>Res.255
>また来年の今ごろ同じようなトピを立てているかもしれません。
>そのときはよろしく。ではまたお会いしましょう。  
Res.9 by タクシー from 無回答 2003/02/24 02:11:12

Yellow Cabって言葉、アメリカでは通じないんだけど、なぜ?もしかしてナンパの多いバンクーバーだけ?周りのアメリカ人の友達に尋ねたら説明するはめに。すると「日本人の女の子はそんなにセックスが好きなの?」とアホな質問をされたわ。 このタイトル通りの質問を、アメリカ人に聞き返されるときの恥ずかしさったら...もう! アメリカに住んでいるけど、そういう尻軽女は私の周りにはいないわ。

日本人の女の子が「簡単かどうか?」は個人差があると思うけど、甘くみられるのは同性として嫌よね。
トピ主さんに質問だけど、「日本人女性は白人と〜」という部分に、ちょっと疑問を感じたわ。「海外デビュー」(前のレスに書いてあった)しちゃう子って「白人のみ」を選ぶのかしら?もしくは「白人」のみがナンパしてくるとか「白人以外」は寝たくないわとか、日本人の女の子は思っているのかしら?
どんな人とのセックスにしろ、これだけHIVの感染とかの危険性が伴うんだから、個人が気をつけなくっちゃだわ。

最後に「白人」とかっていう、表現で不快だと感じた人がいたらごめんなさい。ここの掲示板みてると「Canadian = 白人」みたいな図式が出来ているようなかんじがしたので。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/02/24 04:41:52

タクシーさんへ、Yellow Cabって言葉は日本人が作って広めてるだけみたい。私もこの事を知らず、カナダ人に意味を説明する羽目になった一人です。日本人なんかよりフレンチの方が一般的に軽く肉体関係を持つよ。なのに誰もYellow Cabに値する卑しめる言葉を口にしない。みんな単に白人に対する劣等感ややっかみから、白人&日本人のカップルを叩いているのだと思う。白人ではない外国人の彼氏を持つ子は、かなりの割合いると思うのに、その子たちは叩かれない。海外で知り合い、開放感から、日本人同士で簡単に事に及んだ人だって多いと思うよ。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2003/02/25 06:02:54

エイズとか性病、日本人男性のアジアへの買春ツアーとか、国内での児童買春の方がよっぽど軽率だと思う。どこの国旅行しても、それ目的であろう大勢の日本人によく出会う。14歳未満の少女まで買う人いるらしいし。東南アジアで買える日本語の性風俗情報誌、何種類もあるの知ってます?どれだけ多くの日本人男性がアジアで軽率な行動を取っている事か。カナダで白人と付きあったり、その人と結婚したとしても、愛があっての事なんだから、私は軽率とは思わない。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network