jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4979
Free Movie Pass (実験参加者募集)
by Hamamura from バンクーバー 2003/02/22 14:46:55

現在UBC心理学部におきまして、“性格と印象形成”“音楽とパターン認識”という日本人を対象とした2つの研究を進めています。心理学の調査といっても、簡単なアンケートを記入していただいたり,パターン認識のテストを受けていただくだけで,なにも難解なことは問われません。所用時間は1つの調査につき約45分で、UBC心理学部において行われます。個人の情報が漏れたり、研究以外の目的で使われることは一切ございません(詳細はメールにてお知らせいたします)。

なお、以前私どものいずれかの研究に参加いただいた方の再度のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

参加者の方には、謝礼として MoviePass を1つの研究につき2枚(両方の研究に参加された方には4枚)そして往復のバスチケット2枚を贈呈させていただいております。ただ皆様のご都合とわたくしどものスケジュールを調整しなければならない関係上、どの研究(いずれか片方、または両方)にご参加いただくかは、メールにて調整させていただきたいと考えております。

JPCanadaにて以前も被験者の募集をさせていただきましたが、ご参加いただきました方々には今のところ良好なフィードバックをいただいております。日頃から心理学に関心を持たれている方、または心理学を含めたさまざまな分野への見識を広げたいと思われている方には、興味に応えられるような体験を提供できる自負しております。以上お読みの上、参加していただけるようでありましたら、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。また質問等も承っております。

よろしくお願いいたします。

Department of Psychology
University of British Columbia
担当: 津田 (da_miwa@hotmail.com)

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network