jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4969
バンクーバー以外での暮らし。
by BAN from バンクーバー 2003/02/21 14:18:26

帰国前2ヶ月ほど、バンクーバー以外の街で暮らして見たくなりました。そこで、他の土地で生活されている方のお話を伺いたいです。とくに住宅事情や物価など何でもいいですので、情報を提供してください。よろしくお願いします。

Res.1 by ちわ from 無回答 2003/02/22 00:03:31

いつ頃来られるんでしょうね?
せっかくならたった今のウィニペグに来て欲しいですね、WIND CHILL −45度、「カーナーダーだー!!!」って思いますよ。
あ、今なら友達がシェアメイト探してて、ダウンタウンで$145でありますよ。でもその部屋、扉ないかも。でもテレビはあるはず。どちらにせよ家賃は安いです。ダウンタウンでもバチェラーで$200くらいからあると聞いたことがあります。ちなみにマニトバ州の最低賃金は$6.5だよ。物価も安いけど、賃金も安い。

どうですかね?  
Res.2 by BAN from 無回答 2003/02/22 14:33:57

ちわさん、情報ありがとうございます。
7,8月を予定しています。部屋は事前に掲示板などで決めていった方がいいのでしょうか。仕事は2ヶ月では…短いですよねー。  
Res.3 by 無回答 from キングストン 2003/02/24 07:19:20

バンクーバーが西なら、東海岸は一味違いますよ。
 
Res.4 by BAN from 無回答 2003/02/27 17:06:47

東側、興味があります。カナダパスで旅行したいのですが、アトランティック・カナダに行かれた方、おられます?
すみません。キングストンは、どのようなところでしょうか。住むところは見つかりますか。  
Res.5 by 無回答 from キングストン 2003/02/28 06:34:31

キングストンは、田舎ですよ。1000Islandsとか観光地もありますが。
まあまあ良い街かなぁ。部屋探しは難しいです。  
Res.6 by BAN from 無回答 2003/03/01 12:21:37

田舎で暮らしたいと思っていましたが、観光地以外で部屋探しというのは困難ですね。カナダパスで旅行するときは、キングストンも訪れてみたいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/03/01 12:49:18

St.John’s iitoko desuyo.  
Res.8 by かなやん。 from バンクーバー 2003/03/01 20:05:50

saskatoon!!めちゃめちゃ田舎ですよ。
ホントウ、何もないです。日本人も全然沢山いませんよ。物価もバンクーバーから比べたらかなーり安いですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network