jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4965
車のリースについて
by $$$ from 無回答 2003/02/21 00:14:44

頭金を前の車の引き取りでいれて、車を3年契約でリースしましたが、来月で3年になります。もし、来月以降リースしない場合どうなってしまうのでしょうか?良くわからないで契約してしまったもので。。。
もしかして全部パアー?それ困る!

Res.1 by 検索さん from トロント 2003/02/21 22:41:28

リースとは
一定期間後の買取価格を保証してもらい、それと購入時の価格の差額プラス金利を支払うというシステム
と言う風に紹介されていますのでリース終了後の保証金額は契約段階で決まってると思いますが?
もし車の状態がとてもキレイで査定金額が良かったら買取保証額よりも高くなる可能性がありますよね。そういった場合は差額が手に入る可能性もあるし、仮に状態が悪くても買取保証額は変わらないはずです。
買ったときの書類にはそういう事は書かれて無いのでしょうか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network