jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4962
昨夜のTV “Bachelorette”観ましたか? 
by 無回答 from バンクーバー 2003/02/20 17:17:24

昨夜のTV “Bachelorette”観ましたか?  Trista はRyanに決めて本当に良かった。私はずーっとRyanだと思ってました。チャーリーは余りにもキャラクター過ぎた、その正反対がfirefighterの Ryan。素晴らしい poetryをTristaの誕生日に贈りましたね。ロマンティックだけではありません、彼は少しも気取らず彼自身そのまま(be himself)でした、それをTristaが見抜けないわけない、と密かに願ってました。この北米でfirefighterはreputation一番の職種人物です。体力的にも人物的にも素晴らしい人材の集まりがfirefighterなのです(マチョ machoでハンサムが多い)。勿論死をも覚悟の仕事ですが、待機中には数え切れないくらいの素晴らしい貢献を常時しています。彼等は困ってる市民を助ける強い味方で、真に心の優しい人の集まりです。だからそれが顔や行動に表れるのだと思います。Ryan本当に良かったね、 Tristaとお幸せに。

それにくらべて“Joe Millionaire”は最低。50 Mil.は嘘だと初めから見え透いてました。

Res.1 by Y子 from バンクーバー 2003/02/20 18:57:07

私の友達(日本人)は旦那さん(カナディアン)とその番組を見ていて よかったよかったと涙している旦那を見たそうです  
Res.2 by kaka from バンクーバー 2003/02/21 14:58:26

私もRyanでよかったと思っています。
TristaがCharlieにセクシャル的に惹かれているようにもみえたし、家族にも人気があったので心配していました。
でも、さすがTrista!! 彼女の選択に拍手!
Ryanとのウェディングベル、期待しています。
 
多くのメディア、視聴者の予想を裏切った結末、これこそリアルTVでしたね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/21 22:26:08

>それにくらべて“Joe Millionaire”は最低。50 Mil.は嘘だと初めから見え透いてました。

え、っていうか、始めからその設定だったじゃないですか。知らないのは女の子たちだけで。彼自身、嘘をついてることが苦しくて、真夜中にディレクターに、心情を吐露してましたよね。すごく好感もてましたけど?
それに、わたしはずっと最初からZORAを選んで欲しかったのですごく感動しました。もう一人のファイナリストは明らかに金目当てだったし。
それにZORAがもし彼を拒否してたら、1millionは彼らに与えられなかったわけですよね。二人とも信じられなくてボー然としてましたね。あれ、すごい粋な計らいだな、ってまたまた感動。素敵なカップルだと思います。

TRISTAの最終回は見られなかったんだけど、私もRYANファンだったので嬉しかった。チャーリーも捨てがたかったけどね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network