jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4926
大至急!!ビデオカメラ貸してください!!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/02/17 00:01:09

急にビデオカメラが必要になりました。ほんとに申し訳ありませんがどなたか一日でいいので貸してもらえませんか??お願いします!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/02/17 15:40:57

そのような書き込みで、赤の他人にビデオカメラを貸すような人はいませんよ。

そんな高価なものを借りるんだから、用途等を書く必要があると思うのですが。  
Res.2 by あらら、、、、 from バンクーバー 2003/02/17 16:19:40

非常識なお願いですね。 ただで貸せということ?
誰が見ず知らずの人に貸しますか。 レンタルで借りたって保険も必要になるってのに。
ほんとに、あなた社会人? 小学生だってわきまえてます,そのぐらいの事。 いや、今や貴方のようなレベルの若者ばかりなのでしょうか?  
Res.3 by ひや〜びっくりだ。 from バンクーバー 2003/02/17 16:33:38

ほんと非常識な人っているんだね。
絶句してしまう。

このトピ主、あまり回りに迷惑をかけず生きて行ってほしいものだ。間違っても私のそばに来ないでほしい。  
Res.4 by なんじゃそりゃ。 from バンクーバー 2003/02/17 19:14:53

最悪だ。

 
Res.5 by えっと from バンクーバー 2003/02/17 19:27:08

言いたい事は分かるけど、こういうのに
いちいちレスしたらこのトピックが上の
方に残るから、レスしないようにしましょう。

って言うか、貸してくれって言ってるのに
自分のアドレスも載っけてない素人さん
なんだからもう責めるのはやめましょう。

レスしないでね。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/17 20:20:09

res5
あなたの言いたい事もわかるが、こういう非常識な人もいるという意味でトピックが上がるのもまたこれ面白い。
反面教師の見本にして欲しい題材だ。  
Res.7 by しかたがないなー from バンクーバー 2003/02/18 02:40:11

貸してあげます。
メールください。

zannen.deshita@mata.dozo.ca

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network