jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4918
バンクーバーダウンタウンにある会話クラブ
by テラ from バンクーバー 2003/02/15 13:17:10


 会話クラブに通いたいのですが、初めてなのでどこがいいかわかりません。
 どこがいいか教えて下さい。

Res.1 by 大人 from バンクーバー 2003/02/16 11:51:16

自分の足で確かめましょうね。別に五万とあるわけじゃないんだから。  
Res.2 by テラ from バンクーバー 2003/02/16 15:29:52


 (笑)
 そ、そうですね、えぇ、そうします。
 どーーーーーも、ありがとうございましたーーー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/02/17 22:35:40

会話クラブも、普通のESLと同じで
同じ学校・同じクラス(同じ先生&クラスメート)でも、良いと感じる人と、良くないと思う人といるし、ここが良いと言ってもクラス・先生によって全然違うこともあるので、一概には言えないんですけど、私がトライアルレッスン行った中では、グローバルって所が良かったです。
他のところは話してるだけって感じだったけど、ここは間違った言い方をしたら徹底的に直してくれたから。(もしかしたら先生によるかも・・・)
でも、ほんとに向き不向きがあるので、無料のトライアルレッスンやっているところ、行って決めた方がいいですよ。
私はトライアルレッスン受けまくって、結局英会話クラブじゃないところにしちゃったんですけどね・笑  
Res.4 by もも from バンクーバー 2003/02/18 17:00:44

Brian and Neko’s Place という場所をご存知ですか?私は現在そこに通っています。「びんぽうひまあり」というフリーペーパーに広告が出ているので、よかったらチェックして見てください。
人によっては、授業料や内容の善し悪しが別れるようですが、私にとっては良い場所です。無料で見学できるので、一度来てみてはいかがでしょうか?
ここは入会金もないし、一ヶ月$250です。一日2時間。クラスは5人まで。レベルもいくつかあるようですが、「とにかく英語で会話して、わからない部分を教えてほしい」のでしたら、ぴったりだと思います。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network