jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4878
コーリングカード何を使ってますか?
by 電話したい from トロント 2003/02/10 13:09:13

コーリングカード、皆さんなにを使っていますか。色々ありすぎてさっぱりです。
CICIなんかを使いますが、高級かも?と思え、韓国のも試しています。
皆さんは日本へ?米国へは?カナダ長距離は?
場所によって使い分けていたら、それぞれお勧め教えてください。宜しくお願いします。

Res.1 by ドロンパ from トロント 2003/02/10 18:00:57

私も前はこーリングカードを使ってたけど、なんだかんだ入って、いきなり切れたりコネクションチャージならぬわけのわからないチャージで、宣伝してる時間かけれなかったり。私はスプリントを使ってるんだけど、ロングディスタンスのアメリカンプランに入れば、一分9セントだから、1時間話したって、5.40ドル(プラスタックスだけど)って事に気づいて、そのプランにかえました。あんまり、コーリングカードと変わらないんじゃないかな、値段。  
Res.2 by freebee from 無回答 2003/02/11 06:10:07

私はAppleを使っています。
1回で使い切るなら、$5のカードで100分話せます。
一週間で¢99の回線維持費がかかりますが、
1回で使い切るなら関係ないです。
通話中に切れる、等のトラブルは今のところありません。
短時間の通話を何度もするなら、CiCiの方が
いいかもしれません。

通話先は日本です。
 
Res.3 by from トロント 2003/02/11 09:30:50

私も前はコーリングカードを使っていましたが、あまりに表示時間と実質時間が違うのと、つながらない、切れる・・・などの理由で一切信用しなくなりました。
で、私はカードを使わず、直接ダイヤルする1010580を愛用しています。

1010580−011−81−ゼロを抜いた日本の市外局番からの電話番号

で、15分1ドルです。
15分刻みなので、1分でも14分59秒でも1ドルです。切れる事はまずなく、正確で、ベルから通話料のみが請求されるので、どこに登録するという手間もありません。きちんと明細書もあります。1年間近く利用して、私にはトラブルは一回もないので大丈夫だとは思うんですが。何かあったらすみません。
長く話をされる人には、割高かもしれません。私は、日本にいる家族に週に1回、「元気だよ」コールをするだけなので、せいぜい月4〜6ドルくらいです。カードを買って、「やられたぁ〜〜〜!(悔し涙)」のストレスがないので気に入ってます。携帯電話にはかけないので、料金はわかりませんが、多分1ドル15分よりも割高なはずです。あと、私は自宅の電話からかけているのでこの料金ですが、携帯からかけたらもっと高くなるかもしれないですね。

ご参考までにどうぞ♪  
Res.4 by ホッキー from バンクーバー 2003/02/14 19:01:22

NUVO!のコーリングカードはいかかがですか??20ドルのを買えば確か、200分くらい話せるとおもいます。私はバンクバーに一年近く住んでいるのですが、ずっとこのカードを使っています。途中で切れたりしたことは一度もありません。ちなみに連絡先は日本です。
一度お試しください。オススメです!!  
Res.5 by まの from 日本 2003/02/16 14:24:41

お聞きしたいんですが、イギリスでコーリングカードを使ってた時、家にある普通の電話で使うと、額面通り通話できたんですが、公衆電話で使うとすごく高いチャージを取られてました。カナダ(トロント)のコーリングカードはどうですか?公衆電話を使うことが多いんですが・・・。  
Res.6 by 電話したい from トロント 2003/02/16 21:04:50

みなさん ご無沙汰してしまいまして
すみません。
色々な情報ありがとうございました。
ためになります、勉強になりました。
そうそう、たばこやでBIG TIME
ってのを勧められました。
なかなかGOODです。
色々ありがとうございました!!!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network