jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.487
HotmailでもIPアドレスって表示されるの?
by IPアドレスって? from 日本 2001/07/12 13:48:30

HOTMAILを使っても 相手にIPアドレスが判るって本当なんですか?巷で流行っている Freeのメールアカウントの全ては 何処から送られてくるか判らないって思ってたけど それって全部IPアドレスで判るんですか?教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/12 14:20:31

当たり前じゃ!しょーもない質問をわざわざ日本からJpcanadaに書くなよ。インターネット入門の本でも買って勉強しなおしてください。  
Res.2 by 桃源郷です☆ from 桃源郷 2001/07/12 15:16:14

IPアドレスが知られたからって何か困るわけ?  
Res.3 by 傍観者 from バンクーバー 2001/07/12 15:39:12

そんなに、いじめないでもいいじゃないですか。
ちなみに、簡単にいえば何処の郵便局から郵便を出したか判る程度だから、犯罪とかしない限り個人情報は、守られるから大丈夫だよ。
 
Res.4 by ?? from 無回答 2001/07/12 17:57:36

Webから送信すればわかんねーよ。
Outlook Expressつかえばダメだけどね。  
Res.5 by ちょっと詳しい人 from カナダ 2001/07/12 18:07:44

>Webから送信すればわかんねーよ。

その場合でも、
残念ながら、
どのプロバイダーの、
どのアクセスポイントから送信したか、
相手にわかってしまいます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/12 18:22:47

Res4さんかっこわり〜知ったかぶり。今までIP出ないと思っててまるだしだったんだねきっと。知らないくせに自身満々で発言するな。  
Res.7 by 人の振り見て from わがふりなおせ 2001/07/12 18:57:48

自「信」満々ですね。



 
Res.8 by かなり詳しい人 from 無回答 2001/07/12 19:00:32

6の方が知ったかぶりだな
おまえの方がだせーよ。
多だん串させば隠せる。
おこちゃまは、もっと勉強しなちゃい。(苦笑)  
Res.9 by ぜんぜん詳しくいない人 from 無回答 2001/07/12 19:59:31

> 多だん串させば隠せる。

え?、どういう意味ですか?
専門用語使っても頑張って調べてみますので
具体的に教えてもらえますか?
 
Res.10 by プロ串 from バンクーバー 2001/07/12 23:10:17

Proxy SERVERのことですね。多段串をさすというのは、このサーバーを多数にわたって介することで自分の身元を隠すことです。ただ、不正アクセス法に抵触する可能性はあります。捕まるということはほぼ皆無ですが。なぜIPアドレスを隠したいのかわかりませんがIPアドレスを完全に隠すのは結構難しいものです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network