jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4788
バンクーバーでへそピアスあけれる所教えてください!
by N from ウィスラー 2003/01/31 00:20:15

バンクーバーでへそピアスが、安全に、衛生的に安くあけれる所を探してます.
一般的に言って、幾らくらいかかるものでしょう?
日本であけるよりも、安いですよね?

Res.1 by へそぴっぴ from バンクーバー 2003/01/31 18:15:22

ダウンタウンのネルソン×グランビルとハウの間に一件あります。ピアスの種類によって値段が変わってきますが、100ドル前後ですよ。  
Res.2 by クチピー from バンクーバー 2003/02/02 00:27:26

多分”ヘソピッピ”さんと同じところだと思うんですけど、グランビル沿い(ダウンタウンから少し下るくらい・・あんまりはっきりとしてなくてごめんなさい)にあるNEXT っていうタトゥー、ボディーピアス専門のお店があります。参考になるかわかりませんが、僕は、口にピアスを開けてもらったとき、$95位しました。お店は、外から見ると結構怖そうな雰因気ですが、スタッフの人はすごくフレンドリーで、いい感じです。ピアスをあける時も結構気を使ってくれて、リラックスできるような音楽を流しながらやってくれました。もちろん技術の方もカナリいいと思います。結構タトゥーやボディピをしている人たちの間では知られていて、評判もいいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network