jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4758
ダウンタウンで卓球ができるところを教えてください。
by ここ from バンクーバー 2003/01/27 11:25:33

ダウンタウンで卓球ができるところを知りませんか?
コミュニティセンターで出来ると聞いて、行ってみたのですが、メンバーにならないと使えないと言われてしまいました。
メンバーにならなくても卓球ができる場所を知っていたら教えてください。
できればダウンタウンorダウンタウン周辺でお願いします。

Res.1 by BarclayXNicola from バンクーバー 2003/01/27 12:00:41

私のアパート(かなり広い1BR)のGYMには卓球台がついていますよ。
downtownのWest End、BarclayXNicolaにあります。スーパー等が近くRobson、Davieにも近いので生活にはすごく便利です。

ここの家賃にはGYMの使用料が含まれているのでタダでいくらでも卓球できますよ!
3月からの引継ぎを探しているのでよかったら誰かルームメートを探して引継ぎしませんか?

Rent fee:$878、Dep:$439、Takeover:$1700です。Takeoverは相談に乗ります。
もしよかったら一度見に来てください。
GYMも見ていただけますよ!
もしここさんが引越しできないなら誰か友達に部屋を探している人はいませんか?
その人が引越ししたらあなたもタダで卓球台が使えちゃいますよ!!

604)633-0016
rinrabi805@hotmail.com

Kazumiまで連絡ください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network