jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4721
ATLANTISでやってるOXYGEN BARってなあに?
by 気になる from バンクーバー 2003/01/22 15:14:08

すみません、ちょっと聞いてよにも同じののせちゃいました。 でもどうしても知りたいのでヨロシクお願いします。
リチャードXドレイクにあるクラブATLANTISにほとんど毎週土曜に友達と行っているのですが(他の曜日は知らない)、最近ずっと気になっているんだけどあのDJブースと背中合わせにある小さなカウンターで何本かのカラフルなフラスコ?みたいなものがブクブク泡立ってて、そこに時々他のお客さんが座ってカウンターのお姉さん(アジア系のちょっとカワイイ)からなんだかホースみたいなのをもらってつなげてからそこにしばらく座りながらそのフラスコマシーンをいじっているんです。そのお客さんも次々と入れ替わっているのできになってしょうがありません。 OXYGEN BARってかいてあるんですがあれってなんですか? 試したことのある人いますか? 試してみたいけど、私も友達も女の子同士なんでなんだか聞く勇気もいまいちなくて。 だれかためしてくれませんか? ATLANTISは最近行きはじめたんだけど、私的には中が広くかんじて壁とかでなかが仕切りにだらけになってなくオープンにいろんな人をみわたせるのがきにいっています。 ほかにもATLANTISに行きつけの人いたらレスしてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/22 15:30:59

私はATLANTISのはよく分からないのですが、モールの中にもOXYGEN BARってありますよね。
日本にもあると思うんだけど。。。
私が思うに、酸素を吸うことによって、頭の中がクリアーになり、疲れが取れ、リラックス出来るということでは?

という私も未経験なんですけど。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/01/23 01:31:51

私もATLANTISに結構行ってます。
あそこいいですよね!
でもあのフラスコみたいなのが
何なのかは私もわかりません。。。
全然答えになってなくてすみません(笑)

Res.3 by 気になる from バンクーバー 2003/01/23 15:00:02

無回答さん、ありがとう。 モールの中にもあるんですかぁぁ? どこのモールですか? パシフィックかな? メトロタウンかな? ATLANTISのためす前に見に行くだけでも行ってみたいのでどこのモールかおしえてくださいませ。 日本にもあったんですか...全然シラナカッタデス(恥).. 他でもレスいただいたんですがなんだかアロマ系のものなんだそうですね。 リラックスできるエステみたいなところなのかな? もっと興味がわいてきました。  
Res.4 by 気になる from バンクーバー 2003/01/23 15:16:17

Cさん、コメントありがとう。 そうなんです、わたしも友達もあそこのクラブにははまっています。 ダンスフロアーが他のところと違ってオープンな感じがして、あんまり周りを気にせずに踊れるふいんきがいいですよね。 まったりすわってのんでるラウンジシートゾーンからはDJブースでかくれているのでめちゃめちゃ踊っていてもべつに恥ずかしい気持ちにならないでいれるからいい! ところであのフラスコは近々ためしてみようと思っています。 他でもいくつかレスをもらったのですが、どうやらあれはアロマ系のものらしいです。 もうちょっと情報がはいったらおしらせします。 ところでCさんは何曜日にいっていますか? わたしは友達の仕事の都合で土曜日にしかいけません。 他の曜日がどんなものか興味があるのでよければおしえてください。    
Res.5 by YK from バンクーバー 2003/01/23 19:36:11

OXYGEN BARとは全然関係ないのですが、トピを見て、ATLANTISに興味を持ちました。どんなジャンルの曲ですか?年齢層なんかはどんな感じなんでしょう?教えて頂けたら嬉しいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network