jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4712
Avril Lavigneのライヴチケットについて。
by アヴちゃん from 無回答 2003/01/21 18:45:00

Avril Lavigneがカナダでもライヴツアーをやると聞いて必死になってインターネットで情報収集をしているのですが、15日以降のアメリカでのチケットしか見あたりません。SOLD OUTの表示もないからまだ売り切れてないのかな〜って思うけど、やっぱりカナダ人の地元でのライヴだし、チケットもすぐになくなりますよね?SOLD OUTの文字がなくても売り切れだと思った方がいいですよね・・・何が情報お持ちの方いますかっ??やっぱりもうないだろうな・・・(笑)

Res.1 by I’m with you− from バンクーバー 2003/01/22 05:12:01

げ、カナダツアーもやるの?
何だかN.Y.でのライヴで着てたTシャツが人気沸騰だとか…。
記念に行きてぇー!!  
Res.2 by あぶりるちゃんは日本人が嫌いとインタビューで言ってた。 from バンクーバー 2003/02/15 15:13:45

アブリルちゃんのHPは見ましたか?
そこにライブスケジュールが載っています。
ちなみにバンクーバーは4月26日に
GMプレイスであります。
チケットはたしか1月18日から発売になりました。
私はチケットマスターで購入しましたが、
一番いい席がフロアスタンディング、それから
あとは上のシート席です。
値段はすべて$35で、1週間前に私が
チケットマスターに買いに行った時点で
2枚セットは私が購入したので最後でした。
上の席はシングルシートで少しあると言われました。他の場所については知らないので
調べてみてください。チケットマスターのHPから調べれます。
あと、オークションで見ると、GMプレイスのは
1枚$78〜$144くらいでありました。
参考にしてください☆=

Res.3 by IndigoPeach from モントリオール 2003/02/15 19:51:56

アヴちゃんさんはバンクーバーの方ですよね?
実は私は4月11日にモントリオーのCentre Bellで開催される
『Avril Lavigne』のチケットを1枚あまらせているんです。
アリーナはスタンディングなのを知らずに44.30ドル(手数料などいろいろ込みで)で
購入したのですが、もしもそのころにモントリオールに遊びなどで
いらっしゃる予定がお有りなら、手数料など全てけっこうですので、35ドルでお譲り致します。
席と言うか、番号ですが、
Level Floor, Section PART., Row ADG, Seat 855 です
また、アヴちゃんさん他、どなたか(モントリオール)いらっしゃる方で
見たい方いらっしゃいましらご連絡下さい。
よろしくお願い致します。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network