jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.471
コンピューターに詳しい人へ
by アムロ from ガンダム行きまーっす! 2001/07/09 21:52:35

英語環境のwindowsを使ってるんだけど、napやwinMXの日本語パッチを使える様にはできないんですか?
知ってる人がいたら、教えてください。

Res.1 by カミーユ from 修正してやるーーー! 2001/07/10 09:43:42

ごめん、HNが気に入っただけなの・・・。  
Res.2 by ブライトノア from ホワイトベース 2001/07/10 19:13:23

Napsterってもうほとんど、日本の曲
ダウンロードできなくなってしまいましたよね。
日本語パッチいれたら、できるのかな?
できるはずないか。。。  
Res.3 by けつ from バンクーバー 2001/07/10 20:08:19

出来ないと思うんだけど、日本語のフォントは使えるんでしょ?やってみて教えてくださいよ。ちなみにWINMXはもともと日本語が使えますからパッチは必要ないです。
ダウンロード先、知ってます?
一応ね、

 http://jashi.tripod.co.jp/  
Res.4 by アルテーシア from キャスバル兄さん! 2001/07/11 13:25:21

本当にごめんなさい。
コンピューターには詳しくないけど、ガンダム好きでした。最初のテレビと映画3作のみ。

『ソーラーレイ。ソロモンの時に連邦が使ったのと同じだ…。』

『あっ、圧倒的じゃないか…。』

 
Res.5 by ドズル中将 from ジオン公国 2001/07/11 19:44:00

別のスレッドでガンダムトピをたてたらどうだ?  
Res.6 by シャアが来る from 無回答 2001/07/11 23:43:02

”ララァは賢いなぁ”。

”そういう大佐嫌いです、大人っぽくって、、、”。


 
Res.7 by シャアー アズナブル from ソロモン攻略戦後 2001/07/12 21:58:03


”今の私にはあのパイロットは倒せない
 ララア 私を導いてくれ”  
Res.8 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/07/12 22:05:40

恐れ入りますが、本題と外れた投稿はご遠慮ください。
もちろん別のトピックを立てていただければ、問題ございません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network