jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4651
安い航空券をさがしています。
by 無回答 from 日本 2003/01/14 09:40:22

3月からトロントへ語学留学にいくのですが、なるべく経済面の負担を軽くしたいです。そこで、航空券なのですが格安で売られている航空券はどうやっててにいれるんですか??インターネットで調べてみてもどこが一番安いのかわかりにくいんです。だれかおしえてもらってもいいですか?お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/14 12:20:51

留学の滞在はどのくらいですか?
片道でしょうか、往復でしょうか。
もし片道でしたら、日本でしか購入できません。 カナダで売られているのは往復のみです。
また留学の際のビザはお持ちですか?
もし留学ビザが無い場合、片道チケットではカナダ側には入国できません。
チケットですが、ABロードに乗っている会社を当たるのがいいんではないでしょうか。 カナダに強い会社、ヨーロッパ、アジアと会社によって安く扱っているチケットがあります。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network