jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4647
キッチン用のデジタルのはかりってどこで売ってますか?
by スケール from バンクーバー 2003/01/14 00:17:23

ケーキの材料を計ったり、郵便物を計りたいのですが、1〜2KGまで計れるデジタルのはかりってどこで売ってますか?

今現在6ドルくらいで買った250Gまで計れるちゃちいはかりを使ってるんですが、どうも信用できないんです。

日本製であったような気がするんですが、こっちでは探し方が下手なのか見かけたことがありません。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/14 00:58:42

ロンドンドラッグにありましたよ。ある時とない時があるけど。あと、Linen’ Things には必ずあったと記憶してます。
郵便物兼用でいいなら、郵便物用デジタルはかりはオフィスデポやステープルズで売ってます。私はオフィスデポで買ったデジタル秤を料理用にも使ってます。郵便用のものにはポンド専用のものもあるので、買うときには気をつけてくださいね。  
Res.2 by スケール from バンクーバー 2003/01/14 11:13:07

ありがとうございます。ロンドラは見たときは無かったので、お店によって違うのかもしれませんね。 ステープルスとオフィスデポをチェックしてみます。   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network