jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4638
電化製品との帰国について
by ALF from モントリオール 2003/01/13 00:35:39

カナダで使用していたFAX電話を持ち帰ろうと思っています。
でも、周波数(東京なので50Hzで、カナダは60Hz)が違うので使える心配です。
たぶん関西方面なら同じ60Hzなので問題なく使用出来るはずなんですが、
私は東京なので上記のように周波数が違います。
そこで、どなたか東京に同じ様に電化製品(FAX電話、VCR、テレビ等)
を持ち帰った方、使用可能か不可能か教えて下さい。
よろしくお願い致します。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network