jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4633
トロントでレザージャケットを買いたいのですが、おすすめはありますか?
by 皮革 from トロント 2003/01/12 12:42:55

こんにちは。
トロントに住んでいるものなのですが、これが初めての冬です。そこで質のいいレザージャケット(婦人・紳士両方)を購入したいと考えています。
手ごろで質のいいものを置いているオススメのお店(できれば住所か大体の位置もお願いします)をご存知ではないでしょうか? また、Danielという名前を聞いたことがあるのですが、これはどこにあるのか、そして革小物だけではなく、ジャケットなども置いているのかご存知ですか?

何かいい情報がありましたら、よろしくお願いいたします♪

Res.1 by 元観光業 from トロント 2003/01/13 00:58:45

観光客御用達のお店だけど、ジェームズモトは?
皮製品には気を使っていますよ。  
Res.2 by from トロント 2003/01/13 03:26:48

じえむずもとなんて買う奴いるの?
なんかネットで見たことあるけどセンスの
かけらも感じさせないんだけど。
はっきりいって「ダサイ」。  
Res.3 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/01/13 07:44:16

メジャーどころですが、Rootsはいかがでしょう?
もともと、Rootsは革製品で売り始めたお店ですし。^^
私も、昨年、Rootsの革ジャケットを買ってもらいましたが、とても品がよくお気に入りです。^^
値段も、セール時ですと半額などになっていて、お買い得だし。
お勧めです。^^  
Res.4 by 皮革 from トロント 2003/01/13 09:07:53

皆さん、さっそく情報ありがとうございます。
ジェームスモトですね:)地球の歩き方でアドレスを調べて見に行ってみようと思います。ルーツは革製品から始まったお店だったんですか・・・知りませんでした。(トレーナーとかカジュアル系ばかりだと思い)まったく予想もしていなかったので、チェックしてみますね。
ちなみに、私が自分で書いたDanielはDanierの間違いでした・・・。イートンセンターなどにあるそうです。どのお店のことなのかしら・・・浮かばない。

どうもありがとうございました。  
Res.5 by marina from トロント 2003/01/13 16:48:41

ダウンタウンのは知らないけど、YorkDaleにあるDanier Leatherならリーバイスの向かい側にありますよ。YorkDaleのお店の地図を見たら分かると思います。
皮のお店はたくさんあるけどどこがいいんでしょうね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network