jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4598
TUTORします
by 代理人 from バンクーバー 2003/01/09 08:42:57

こんにちは。私は代理です。
現在ESLで英語を教えてるカナダ人男性が、生徒を募集しています。
日本では大手企業(豊田、三菱、電通etc)で教えていました。
カナダの英語教師の資格もあり、高校でも教えていました。

一人 1時間$20
   2時間$35

二人 1時間$30(二人で)
   2時間$50(二人で)
それ以外にも相談に応じます。

得意分野はTOEICですが、もちろんその他も対応できます。特に発音矯正なんかの教え方は上手だと思います。
最近まで勉強されてた生徒さんは、TOEIC 700→900にUPして日本に帰られました。

日本語も結構話せますので、初心者でも大丈夫。
男性ですが、本気でいい人なのでオススメです。
教える場所はDTコーヒーショップになります。
質問は下記のアドレスまでお願いします。
jeffbehrner@hotmail.com

Res.1 by 代理人 from バンクーバー 2003/01/14 21:28:35

男女問わず、まだ募集しているそうです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/14 23:16:21

会話と発音を教えて下さるチューターを探しているのですがそういったことも可能ですか?  
Res.3 by 代理人 from バンクーバー 2003/01/15 08:59:56

会話も発音ももちろん対応できますよ。特に発音の教え方は上手だと思います。レス2さんが英語だけの希望ならまた別ですが、以前私が日本語も織り交ぜて教えてもらった時に、
WOODの「WO」の発音は、私の「わ」と同じ勢いだと言われました。日本語で「わ」と発音すると、なんとな〜くですが「ぅわ」となりませんか?その「ぅ」を使って発音すると教えてもらった時、なるほど〜と思いました。
日本人特有の文法、アクセントにも強いですよ。それと日本人特有の言い回しの矯正なんかも上手だと思います。
答えになってますでしょうか?
直接本人に英語、またはローマ字でメールして頂いた方が早いかもしれません。
(日本語は結構上手なんですが、耳で覚えた日本語なので、読み書きは時間がかかるみたいで・・・)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network