jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.457
最近の日本人・・・
by 無回答 from 無回答 2001/07/06 18:05:43

最近の日本人・・・男性は毛がうすくなるばかりで(体全体)女性が毛がふとくなるばかりのような傾向が見られます。これは男性が女性化、女性が男性化している傾向なのでしょうか?僕
は男性ですが、毛をちゃんと処理して、肌はツルツルスベスベ!女性もうらやましいくらいの美白を持っています。

Res.1 by なんでー from バンクーバー 2001/07/06 21:44:56

そうなの?
でも男の子は毛がある程度あったほうがいいな・・。個人的に。胸毛はべつになくってもあってもいいけど。男の子は体が引き締まってて、小麦色のほうがいい。白いと弱そうだよ。
手とか足はあったほうがいい。私、腕の毛とかそんなに濃くないはずなのに、この間、韓国人のおっちゃんに、
”僕なんて毛ないよ・・ほらっ”って。なんか
嫌味に聞こえたから、”気持ち悪いよ。って
言っちゃった。
 
Res.2 by 女です。 from カナダ 2001/07/06 22:07:20

男性で、ツルツルスベスベ?!顔はスベスベだといいな。剃り残しがあると痛くてさぁ。ワキもツルツルなの?!私なんてボーボーよ!
結構この方の言っていること当たっているのかも。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/07/06 22:18:46

> 毛をちゃんと処理して、肌はツルツルスベスベ!

どこをどうやって処理しているんですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/07/07 08:28:36

男のクセに体毛ないなんてキモイ。
きれいな肌の人は羨ましいけど自分が
そうだったらいいなと思うだけでツルツル
スベスベ無体毛の男の人はまったく魅力的
ではありません。

ただただキモイ…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/07 10:33:24

> 男のクセに体毛ないなんてキモイ。

男のクセにムダ毛を気にして剃ってるのはキモいけど、もともと自然にないんだったらいいじゃないですかぁ?
だって私は女だけど毛深いんです。ということは、女のクセに毛深いなんてキモイ、なんて陰で言われてるのかなぁ・・・(涙)。  
Res.6 by 犬丸 from 無回答 2001/07/07 14:12:03

 というか、毛の生える場所によって男性ホルモン、女性ホルモンのバランスがあるらしいですけど。
 私も個人的にあなたの脱毛方法に興味深々。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network