jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4565
インターネットエクスプローラーでホットメール
by 無回答 from 日本 2003/01/05 12:48:23

インターネットエクスプローラーでホットメールを見ているのですが、最近変なんです。音が鳴って、新着メールが届きましたと右下に表示されるので、受信トレイを開くのですがそこには、メールの形をしたアイコン(?)と受信日時だけが出てるだけなんです。で、他にそこにあったメールは全て消えてるんです。
少しするとその来たメールもなくなっています。受信トレイとか送信済みアイテムとかのフォルダも消えて、またサーバに接続しますとか何とか表示が出てちゃんと受信トレイとか送信済みアイテムのフォルダも復活するのですが今日からそれが始まって、3回目です。これってウイルスが関係あるのでしょうか?
私の書いた意味分かるでしょうか?
誰かこの症状が何なのか教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/05 18:26:28

ウイルスとは関係ないです。ウインドウメッセンジャーというアイコンです。ホットメールのアドレスを使ってる人、例えばあなたの友達とかとチャットできたりするいわばホットメールだけの特典です。今現在のあなたのホットメールにいくつかのメールが届いてると知らせてくれてるのです。あなたは知らないうちにこの、メッセンジャーに”サインイン”してるのです。害はありません。嫌ならそのアイコンからサインアウトしましょう  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/01/06 05:05:11

そのアイコン(?)をクリックしても何もなりません。私の説明が悪かったのですが、アイコンというか、アウトルックを開くと、送信者の所に、お手紙の絵と人の名前があって、件名が書いてあって、受信日時がでるじゃないですか。で、私の所に最近来るのが「お手紙の絵だけと受信日時」だけしか表示されない物なのです。で、その時、今まで受信トレイにあったはずのメールがなくなってて、その送信者も件名もないメールだけになってるのです。そのメールを返信にしてみたら、返信者は私になっていました。でも、次のメールが来るとまた今まであったメールが一緒に新着メールとして復活します。こんな事って初めてなのですごい不気味なんです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network