jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4562
トロントの語学学校について教えてください。
by 無回答 from 日本 2003/01/05 08:11:50

トロントへの語学留学かんがえているのですが、なかなか学校をどこにするかきめられないでいます。どこか良い語学学校をご存知ありませんか??どんな情報でもかまいませんのでお願いします。

Res.1 by きゅう from 日本 2003/01/10 02:05:48

私は、トロントに1年ちょっと住んで、色んな学校も見て回りましたが、良い学校というのはその人のレベルや求めるものによって全然変わってくると思います。大きな学校が好きな人もいれば、小さな家庭的な学校が好きという人も。
私見では、初中級者には小さな学校が、上級者には大きな学校が良いような気がします。
ですから、トピ主さんのレベル等を書いて頂かないと詳しいアドバイスは難しいところですが、もし単純に「良い学校は?」と聞かれれば、「ランゲージ・エクスチェンジ」という学校を私は答えます。
中規模校で家庭的で、すごく良かったですよ。場所もダウンタウン(セントクレア駅徒歩2分)で申し分なく、費用もそれほど高くないですよ。一度調べてみるのはどうでしょうか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network