jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4550
出ちゃいました!!!(+_+)
by ゴーストバスター from バンクーバー 2003/01/04 00:49:41

昨日、夜中金縛りにあいました。
昨日の夜中に、ベットの足元の方に誰かが立ったまま乗った感覚で目が覚め、次の瞬間、(横向きに寝ていたのですが)わき腹を足でグリグリっと踏み付けられました。
それが数秒間続いたのですが、その時は目も開ける事ができず、何も見なかったのですが、なぜかそれが少年だったっていうのがなぜか感じられました。
その数日前も深夜2時頃、部屋のクローゼット(扉なし)の服が右から左に誰かだ触ったように動きました。窓も開けてなかったので風で動くはずもないのに・・・・。

みなさんもこのような体験ないでしょうか?
私の友達も結構いろいろ霊体験しているようなので、
あなたのカナダでの霊体験を教えてください。
ここを霊体験のコーナーにしましょう。

Res.1 by M。M from トロント 2003/01/04 23:59:36

日本では全く恐くない金縛りには、よくあいます。ちょっと疲れ気味と思う時に出る物です。
カナダでは、ケベックのシャトーフロントナックの5階には、住み付いているというのはよく知られていますね。冗談抜きでフランス語を話すそうです。
モントリオールから車で1時間くらいの湖の側のホテルで滞在したときは、妙に部屋がぎしぎしとして、常に誰かが部屋にいる感覚があって、部屋を換えてもらったことがあります。その時の日系人スタッフの女性の横柄は態度の方がかなり恐かったけど。黒髪のストレートの人で、リングの貞子を思い出したりしてた。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/05 10:31:54

ちなみにゴーストバスターさんはどこらへんにお住まいですか?49thあたりにある角の一軒家はゴーストハウスと呼ばれていて今でも売り家です。(誰も購入したくないそうです)なぜかと言うと、以前住んでいた人が家族皆で外出して帰宅すると、取り込んだだけの洗濯物がキレイにたたんで置いてあったそうです。私はラッキー?!なんて思いましたが、やはり住んでいてそういうことが何度も起こると怖いかもしれませんね。  
Res.3 by ゴーストバスター from バンクーバー 2003/01/06 08:54:25

私はダウンタウンのアパートです。
なのでこの部屋がどういう部屋だったのかって全くわかりません。  
Res.4 by ゴーストバスター from バンクーバー 2003/01/13 13:06:52

またまた火災報知気が誤動作で鳴りました。
今年に入って2回目です。
先日の誤動作の後、全室センサーのチェックが入ったんですけど、またまた。
これはやっぱり・・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network