jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4549
バースデイパーティー
by うみ from バンクーバー 2003/01/03 23:18:26

友達の誕生日にパーティーをしたいんだけど、なにをしていいかわかりません。何かアイディアください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/04 15:28:30

場所ですか?それとも催し物?
先日カナダ人の友達が主催するニューイヤーズパーティーへ行ったのですが、いくつかゲームをやりました。小さい紙に有名人の名前を書いて皆の背中に貼ります。周りの人にYES/NOの質問をして自分が誰なのかを探るゲームです。日本でも似たようなゲームが流行ったこともありますよね。あとは、紙とペンを用意して、サンタクロースの絵を描きなさい、ということだったのですが、ただ普通に描いただけではおもしろくないので、紙を頭の上に置き描きました。目で見ることができないのでおもしろいことになります。それで一番上手に書けた人が景品をもらえる、というものですた。とても楽しかったです。最後、皆が帰るときに、1ドルで買えるスクラッチカードを渡されました。削って当たればお年玉!という感じです。
ポットラックパーティーだったのですが、主催者がいろいろ考えてくれたおかげですごく楽しめました。スクラッチカードは若干費用がかかりますが、1年に一度の誕生日パーティーなら良いのではないでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network