jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4545
日本製の掃除機
by J from トロント 2003/01/03 19:05:26

日本製の掃除機が欲しいんですけど何処で手に入りますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/01/03 20:18:25

前にフューチャーショップでパナソニックの売ってるの見たんですが、使ってる人に聞いたらやっぱり重いみたいです。
私も日本の小回りきく 小さくてうるさくない掃除機欲しいです。  
Res.2 by スーパーハボキ from トロント 2003/01/03 21:30:12

掃除機を日本から持ってきました。
こっちのは重くて、うるさくて、吸わないんだもん 日本の掃除機は進化して排気も出ない(私のはちょっと古めなので排気出ます)し、何より掃除機の役目をきちんと果たしてくれる。日本の家電万歳!

おっとトピ主の質問に答えてない。
こっちで日本のメーカーだと思ってもRes2さんが言うようにこっち仕様です。重いですよ 日本のような掃除機は見たことありません。ごめんなさい力になれず。
 
Res.3 by 日本の掃除機欲しい! from バンクーバー 2003/01/05 09:13:25

スーパーハボキさん、日本から掃除機持ってこられたんですね!いいなあ。

スーパーハボキさんが持ってこられたのはどこのメーカーのですか?
私も今度帰国したときに持って帰ろうかしらと思ってるのですが、輸送や電圧の問題はどういう風にクリアされたのでしょうか?
飛行機に乗るときに預け荷物の一つとして預けても大丈夫かしらん??
電圧は変圧器をお使いなのでしょうか?
それとも海外仕様の物が日本でも手に入るとか?

教えてクンで申し訳ないのですが、お差し支えなければお教えくださいませ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/05 10:25:55

日本で海外仕様の掃除機売っていました。でも日本のオシャレで小型なものより、少し大きくて地味なものばかりでした。でもカナダで売っているものよりも小さいです。私は日本から海外仕様の電話機を持ってきました。秋葉原の免税店で購入して問題なく使えています。  
Res.5 by スーパーハボキ from トロント 2003/01/05 12:40:54

私が持って来たのは普通のどこにでも売ってるシャープの掃除機です。もうかれこれ6年使ってますが問題無しです。変圧器も使っていません。そのまま日本で使うのと同じようにコンセントを差し込むだけ。
常にコンセントに差し込んでる訳ではないし、長い時間使い続けるようなものでは無いので問題ないのかな?
持って来る時は機内持ち込みしました。  
Res.6 by MAMA from バンクーバー 2003/01/05 13:36:00

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network