jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4542
トロントのおいしいジャパレス
by 日本食が恋しい from トロント近郊 2003/01/03 10:50:30

おいしい日本食が食べたい!! いままで行ったジャパレスは日本食もどきでぜんぜんおいしくない!! トロントまたはトロント近郊でそんなに高くなくてでもおいしいジャパレスどなたか知りませんか? 

Res.1 by SUSHI from トロント 2003/01/03 12:06:58

グルメ版も参考に

お勧め

HIRO SUSHI
KUMAI SUSHI
HASHIMOTO
TOSHI SUSHI
ICHIRIKI
EMA TEI
JIMBEY
SATSUKI
TAKE SUSHI

No.128 美味い寿司教えて。本との寿司

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=128&fukushu=1

No.281 トロントのヒロスシは、美味しいって有名ですか。


https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=281&fukushu=1






 
Res.2 by SUSHI from トロント 2003/01/03 12:14:51

後 KAJI SUSHI

http://www.kaji.ca

 
Res.3 by 日本食が恋しい from トロント近郊 2003/01/03 12:53:42

さっそくのレスありがとうございます! 過去トピも読んでみました。 ヒロ寿司は行ってみたいけど、学生の私にはちょっと敷居が高いかな・・・ 二人で外食して$150はちょっと出せないかも・・・ なんかの記念日でも$100が限界かな・・・あと日本のB級グルメというか、家庭料理みたいながおいしいお店とかしりませんか?? 定食とかおいしいおそばとか・・・ 懐石とかより定食が食べたい願い今日この頃・・・  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/01/03 18:43:52

それだったら、東京キッチンがお手ごろでしかもおいしいよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 22:43:33

先日 一力で サンマを食べましたよ。
久々 大根おろしと一緒のサンマは お母さんの味でした。  
Res.6 by marine from トロント 2003/01/03 23:35:43

私も一力好きです。東京キッチンはお手ごろなんだけど、関東の一家庭の味っぽいところが関西の私にはいまいちです。  
Res.7 by SUSHI from トロント 2003/01/04 05:48:28

参考までに

HASHIMOTO

http://www.kaiseki.ca

それと AKAYAYA もどうぞ。
 
Res.8 by 日本食が恋しい from トロント近郊 2003/01/10 13:34:01

沢山のレスどうもありがとうございます! 秋刀魚!! すごいすごい食べたい!! 一力と東京キッチン、ぜひ行ってみます。 母親の家庭料理は関西の味なので、関東の味にはなじみがないけれど、一回試しに行ってみます!!  
Res.9 by のり from トロント 2003/01/10 23:14:56

Davisville/Yongeにある伊豆という日本食レストランはお寿司のネタも新鮮でおいしいですし、キッチンの料理もなかなかですよ。1835Yonge St.です。一度試してください。  
Res.10 by リョウ from トロント 2003/01/11 19:01:50

HASHIMOTOは、マジでおいしいですよ。
かなりお薦めです!でも行きづらいかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network