jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4540
LESPORTSACが売っているお店を教えて下さい。
by snow from バンクーバー 2003/01/02 20:05:11

LESPORTSACのかばんを探しています。
何方か売っているお店を知っていたら教えてください。(安いお店があったらなお嬉しい♪)

Res.1 by mu from バンクーバー 2003/01/02 20:22:15

空港の国際線のチェックインカウンター前のかばん屋さん、メトロタウンのかばん屋さん、ロブソンのAu cotton近くのかばん屋さん(最近行ってないけど)、ダウンタウンの免税店(ここは航空券が無いと入れないです)かな。外出のたび必ずチェックして新作がないか確認してるのはこの数件だけです。私もレスポ大好きなのでカナダのレスポ取扱店の少なさにはがっかりしてます。  
Res.2 by レスポ大好き from トロント 2003/01/02 23:44:31

ホルトレンフリューって高級デパートに売ってます、でも品数少なかった;

バンクーバーにもあるかわかりませんが、
アウトレットのような ウイナーズって
お店に旧ロゴ(最近ロゴがちょっと変わったみたいです)のボストンやバックパックとか半額位で売ってましたよ。
思わず、50ドルだったので、
バックパック買っちゃいました。
 
Res.3 by snow from バンクーバー 2003/01/03 08:55:17

muさん、レスポ大好きさん情報ありがとうございました。私も数少ないレスポを一生懸命探してみたいとおもいます。
muさんちなみにメトロタウンのお店はどの辺りにあるのですか?  
Res.4 by mu from バンクーバー 2003/01/03 09:10:38

地下の通り沿いで、sports chek からAu cotton間に(確か)2軒ほどあるかばん屋の一軒でした。今も売っていればいいんですが。私が見たのは夏ころだったのでもしなかったらごめんなさい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network