jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4538
パソコン詳しい人いますか??
by パソコン from バンクーバー 2003/01/02 16:32:28

パソコンに詳しい人いますか??私は日本からパソコンを、持ってきたのですが、ちょっとエラーがでちゃって動かないので、もし詳しい人がいたら見ていただきたいのですが・・・・・

Res.1 by あのねのね from バンクーバー 2003/01/03 21:44:14

どんなエラーメッセージが出ますか、バックアップCDやCDドライブも持ってこられましたか。最近の日本のノートブックは部品の調達ができません、メーカーが部品を出しません。
どんな些細な故障でも持ち込まなくてはならないようにしているようです。  
Res.2 by パソコン from バンクーバー 2003/01/04 00:15:23

私のパソコンは、なんか、デイスクにエラーがでてるのですが、どーにかなりませんか??できたら、データを消したくないのですが・・・写真とか全部入ってるので・・・  
Res.3 by あのねのね from バンクーバー 2003/01/04 10:02:28

ウインドウズはどのバージョンですかMeまでだったらF8をスタートアップの時に押してDosでスタートしデータの入っているダイレクトリーからフロッピーにコピーできます
データが大きすぎるときにはゴーストというプログラムを使ってプリンターポートからほかのコンピューターにコピーできる。データのバックアップが終わった後ハードディスクの修理をしてデータを戻せば直ります
自分でできなければ連絡先を教えてください有料で修理します  
Res.4 by パソコン from バンクーバー 2003/01/07 10:15:12

もし、お願いするとしたらいくらぐらいですか??  
Res.5 by 忠告 from バンクーバー 2003/01/08 03:56:52

○○○○屋のPCブースにだけは持っていかない方がいいよ。
2人ほど壊された人を知ってます。  
Res.6 by パソコン from バンクーバー 2003/01/08 12:04:09

そんなことがあるんですか!?忠告ありがとうございました。  
Res.7 by t from バンクーバー 2003/01/08 12:59:43

外付けハードドライブかcd−rwにデータを保存し、その後フォーマットする。
まったく動かない状態であれば、新しいハードドライブをOSインストールし、動かないハードドライブをセカンドにする。
メモリが壊れている可能性もあると思います、パソコンショップでも持っていったほうが早いかもしれないです。  
Res.8 by キティー from バンクーバー 2003/01/08 13:03:39

「パソコン勉強室」のコーナーの上のバーナーに載っていたパソコンの会社C-Linkさんにこの間お世話になりました。ウィルスにかかってしまってパソコンを6時間以上かかって修理して頂いたにも関わらず、始めの見積り通り$80(1時間分)しかチャージされず、とても良心的でした。一度電話してみては?  
Res.9 by パソコン from バンクーバー 2003/01/08 16:14:37

いろいろありがとうございます。パソコンの修理してくれるところにも1度連絡してみます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network