jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4509
女性の性欲
by 真面目な質問 from 無回答 2002/12/29 03:02:22

どんなジャンルに投稿していいか分からなかったのでここに投稿してみました。
以前渋谷を歩いていたときに、今は化石化したガン黒女子高生が「ち〇こ舐めてぇー!」と大声で叫びながら歩いていたのですが、女性も男性のように突発的に誰でもいいからしたくなるってことあるんですか?よく男性は恋愛感情なしに誰とでも寝れるけれど女性の場合は例え一夜でもその人を好きにならないとダメなんてこといいますよね。ただの性欲解消って言う意味でのセックスが女性にも成り立つのか疑問に思って投稿しました。

Res.1 by from 無回答 2002/12/29 18:33:15

ありますよ。他の人は知らないけど、少なくとも私は。
「誰とでも」ではもちろんないけど、彼氏のいないときは(浮気はしたことがないので)そういう相手がいたこともあります。
「恋愛感情が」とか言いますが、私はそんなときには「私にそれ以上(付き合うとかなんとか)求めない人」が前提でした。自分に気のある人とそうなってしまうと、自分にその気がない以上後々ややこしいので。なので、既婚者も多かったです。「都合のいい女」と思われるかも知れませんが、相手は「都合のいい男」だったのです。お互いの求めるものが同じだと、いい関係が続きます。といっても、既婚者にとっては私は本当に都合が良く、「好きな人ができたから」と言っても関係を続けたがりますが、本人も家庭を壊す気はないので、結局問題にはならない。その気のなくなった相手には酷く冷酷になってしまう方なのだし、面倒にならないような相手を選んでいたし。

ずれました?
私は、「やりたくて、そのために男の家のドアベルを鳴らすことはある」です。
それにしても、その渋谷の女の子も、素敵ですね(笑い)。だって、それって、「ご奉仕の心」でしょう?私ならそんなとき、奉仕されたい(笑い)。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network