jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4504
紅白歌合戦
by 紅白 from バンクーバー 2002/12/28 19:29:37

こちらでも紅白歌合戦が各家庭のケーブルテレビ等で見られるんでしょうか?ご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 02:17:39

ShawCableでJapanTVを契約しているとみれますよ。 31日の午前5:30ともう一回あって、再放送もあったと思います。 わたしは年末外出の予定なのでビデオに撮っておこうと思ってます。 テープのコピー欲しいですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 11:04:57

ちなみにケーブル代(日本の分)おいくらかご存知ですか?RES1さんコピーは無償でしてもらえるのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 17:52:55

Res1です。お金とるつもりはないからテープくれればVCR2台あるのでコピーしますよ。 ケーブル代はデジタルボックスが11ドルくらい、普通のケーブルにプラスJPテレビに15ドルくらいはらってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 19:48:37

是非是非してもらえたらうれしいです!!詳細に付いてはメールでやり取りさせていただけたらと思います。ちなみにどちらにお住まいかも教えていただけますか?よろしくお願いします。neroli3jp@yahoo.co.jpにお願いします。  
Res.5 by 紅白 from バンクーバー 2002/12/29 22:46:49


トピ主です。

res.1さん、Japan TVというのは20chとは違いますか?また別の契約が必要なものなんでしょうか。すみません、あまり知識がないもので…。

せめて雰囲気だけでも日本の年越しを味わいたかったのですが、リアルタイムで見るのはどうやら難しそうですね。今回はあきらめることにします。
ビデオ録画の件等、ご親切にありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 23:32:17

Res1です。 すみませんが、20チャンネルを普段チェックしてないのでそこで紅白やってるかはしりません。 JapanTVはShawに申し込んで、現在すでにデジタルボックスを持っていればすぐにもつながるかもしれません。 Shawの人に来てもらってコネクトしないといけないのであれば、大晦日に間に合わせるのは無理かもしれないです。 年末用事があって自分もリアルタイムで見れないのでビデオをセットするつもりです。 うまく取れてたら友達の分もやるつもりだったので他の方の分もすぐコピーとりますよ。
トピ主さんの「雰囲気だけでも日本の年越しを、、、」わかります。私も友達よんで年越しそばやったり夜に放送分の紅白見たり、JapanTVなかったときはこっちのテレビで世界中のカウントダウンとかやってるからそれ見たりして雰囲気作りしてきました。 まだダウンタウンのカウントダウン見に行ったことないけど、若い方ならカナダ風を体験するのもいいかもしれないですね。 とりあえず皆さん良い年越しを迎えてください。 ビデオに関してはkouma2001@hotmail.comまでメールくれればコピーします。 わたしはNewWestminsterにすんでるのでスカトレの駅とかで待ち合わせれると思うけど、とにかく1日にメールチェックします。 ちなみに万が一録画がうまくいかなかったりしたらすみません。 (多分大丈夫だけど) なにはともあれ AHappyNewYear!  
Res.7 by すま from バンクーバー 2002/12/30 08:13:16

済みません。もしよかったら私の分もお願いできませんでしょうか?謝礼5ドル払います。連絡もらえませんか?pandausagi88@yahoo.co.jp  
Res.8 by Res1です from バンクーバー 2003/01/01 17:44:45

ビデオ撮れてました。 EPなんでちょっと画像がいまいちだけどわたしも見るの楽しみにしてます。 いまのところMiya...さんとすまさんから連絡来てるみたいなので2本コピーしときます。明日にまたメールします。   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 07:18:47

こんにちわ,ビデオ頼んだMIYAです。有難うございます。とってもうれしいです,本当に。いつでも取りに伺いますので先日送ったメールアドレスの方に連絡下さい。よろしくお願い致します。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network