jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4501
パンツと靴下
by おならのプーさん from モントリオール 2002/12/28 16:21:06

皆さんパンツと靴下ちゃんと毎日代えてますか?僕はパンツは何日も履き続けられますが、靴下は絶対毎日取り替えないと気持ちが悪くてタマリマセン。でも彼女は全く逆で、パンツは毎日交換、靴下は週2回くらいの頻度です。今日洗濯してたら、お互いのパンツと靴下の数が全く逆だったので笑えました。
何かこだわりがあったり絶対許せない等ご意見お願いします。

Res.1 by 31歳男性既婚 from バンクーバー 2002/12/28 17:19:59

どっちも3日くらいなら大丈夫です。  
Res.2 by ほほえましい from トロント 2002/12/28 18:20:20

トピで笑えました(^^)。こればかりは個人差があるし、パンツに関しては、男の人と女の人って...その...構造が違うのでこだわりも違ってくるのではないでしょうか。男性は何日かはけるけど、女性は毎日変えないと気持ち悪いかも。私は(♀です)夏は毎日お風呂に入るのですが、冬は一日おきです。(顔と髪の毛は毎日洗い、下着は替えます。)日本の水よりカナダの水の方が硬いのはわかっていたのですが、こちらにきた当初毎日お風呂に入っていたらバリバリ乾燥して肌がボロボロになってしまっていくらローションを塗っても追いつかなくなったことがあるので。お風呂好きとして長風呂が許されないことはかなり痛いですが、その分日本に帰国した時は必ず温泉に行くか入浴剤をたくさん買って帰り時々長半身浴を楽しみます。
生活上のこだわりは歯は必ず5分以上磨き舌も磨くこと、ヒール5センチ以下の靴ははかない(背が低いってわけじゃないんだけどシャキっとする感じがするので)、時計は右手etcetcいろいろあります。  
Res.3 by おならのプーさん from モントリオール 2002/12/28 18:22:25

早速のご返事どうもありがとうございます。僕は忘れると一週間くらいパンツを変えてないことがあります。あとシャワーも3日くらい浴びなくても平気…になっちゃいました。自分は大丈夫だけど人に迷惑がかからないかちょっと不安ですが。シャワーまたはお風呂は毎日入らないとダメですか?  
Res.4 by おならのプーさん from モントリオール 2002/12/28 18:37:59

ほほえましいさんもコメントどうもありがとうございます。僕がレスを書いている一瞬の間にあなたが投稿したのでちょっと内容がずれたかも。時計を右手に…一時期かっこいいと思ってやってみたのですがいまいちしっくりこなくってダメでした。
パンツの事なんですが人に「一度脱いだパンツをもう一回履くなんて信じられない!」と言われた事があったけど、そのときはへらへら笑ってごまかしてました。僕は2日連続で同じ靴下をはかなければならないときはかなりブルーになります。呼吸を止めてエイヤッて感じで履きます。くだらなくてごめんなさい。
 
Res.5 by バケラッタ今井 from 無回答 2002/12/29 00:47:05

汚いない!
うんこついてるやん!絶対!  
Res.6 by 私不潔かも、、、 from バンクーバー 2002/12/29 02:41:44

私は女ですが、ブラジャーは一週間くらい替えない時があります。あと生理の時は生理用品を使ってて下着が汚れないからニ日くらい替えない時もあります。特におりものシート使ってる時は三日くらい我慢出来るかも。靴下は基本的に毎日替えます。トピのパンツと靴下とは違うので便乗して質問する形になってしまうのですが、女性のみなさんは毎日ブラジャーと下着替えてますか?  
Res.7 by 私も?!不潔かも、、、 from バンクーバー 2002/12/29 02:51:22

私不潔かも、、、 さんとほぼ同じ。ブラは出掛けなかった日とか(もう一日着るぞ)、運動して汗かいた(すぐ洗濯かごへ)、などを考慮してます。パンツは毎日変えるけど、生理の時は2.3日はくねぇ〜。みんなはどうなんだろうねぇ〜。気になるねぇ〜。靴下は毎日替えます。  
Res.8 by うぅっ。。。 from バンクーバー 2002/12/29 03:32:46

私は女です。

レス7さんと全く一緒です。。
意外と結構いるのかもね。というか、これが一般的だったりして。  
Res.9 by 私不潔かも、、、 from バンクーバー 2002/12/29 04:27:41

レス7・8の方々へ、

わお、お仲間がいてうれしいです。(こんなんで喜んで良いのでしょうか?) 今までそんな事友達に聞けないし、自分だけかなって思ってたのでちょっと安心しました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network