jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.45
倉木麻衣って誰??
by とっても知りたい!! from カナダ 2001/02/12 05:26:32

この女性に関して何か情報をおもちの方、なんでも結構ですのでお知らせ願います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/02/12 06:27:07

とりあえず、 http://www.mai-kuraki.com/ はどう?日本やと今や知らん人はおらんと思うよ。  
Res.2 by とっても知りたい!! from カナダ 2001/02/12 08:52:23

早速HP見てみました。
そんなに売れっ子だったのですね。
この女性の歌はどんな感じなんでしょ??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/02/12 14:43:19

彼女の歌については、賛否両論あるみたいですよ。宇多田ヒカルの二番煎じという声も...。

曲を実際に聞いてみたければ、ナプスターを利用されてはいかがですか?以前にこういうトピがありました。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=69&from=13&ichiranfrom=81
 
Res.4 by 高橋 幸二 from 竜宮城 2001/02/12 19:39:03

 倉木麻衣はNHKの朝ドラ「オードリー」の主題歌などを歌い、おそらく昨年日本で一番売れた歌手だと思われます。「宇多田ヒカルの二番煎じ」という風評がついて回りますが、宇多田ヒカルのアップビートな感じに対し、この主題歌はとても和風だと思います。
 それにしても「倉木麻衣って誰??」には驚きました。私も1992年に「宮沢りえが貴乃花と婚約したって本当?」ときいたら、「もう別れたよ」と言われましたけど。それにしてもレディスルームNo.50の「野田ちゃんって誰?」には驚きました。  
Res.5 by とっても知りたい!! from カナダ 2001/02/12 21:14:52

完全に時代に取り残された感じですね・・・
なんか悲しいな。サインもらっとこ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network