jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4477
LANカード
by 無回答 from 日本 2002/12/25 20:32:00

LANカードをセットアップするのですが、説明書を読むと、「Windows98のCD-ROMをパソコンにセットして下さい。パソコンに添付されてなければそれをやらなくていい」と書いてるんですけど、多分私のパソコンにはそれがなかったと思うのですが…普通パソコンにそのCD-ROMは添付されているものなのでしょうか?私が持ってるのを忘れてるのでしょうか???

Res.1 by 無回答 from 日本 2002/12/25 22:10:23

パソコンを新品で買ったのなら絶対についてきたはずです。でも私も自分でLANカードのセットアップしましたが、CD-ROMなんていれませんでしたよ。そのCDってLANカードと一緒についてきたものでは?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2002/12/26 01:24:17

新品で買ったのですが…もう一度探してみますが、入れなくてもできるようですね。やってみます!ありがとうございました!  
Res.3 by 小心者 from あまり言いたくないですが 2002/12/26 13:37:24

重複トピ立てるのは、まぁ良いとしましょう。
解決したのなら、もう一個のトピにも書いていただけませんか?こちらも少しとは言え、時間をかけて投稿しているのですから時間の無駄になります。
同じことを書いてしまっても時間の無駄ですから、私としては出来れば重複トピも立てて欲しくないですけど。

こういうトピが最近多いようですが。
まぁ、どのトピも解決しているようで良かったですね。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2002/12/27 05:21:14

トピ主です。ごめんなさい。そうですよね、こっちから聞いておいて分かったからってそのままにするのはよくありませんよね。今後は気をつけます。でも、腹が立ってるのに冷静に注意していただいてありがとうございました。また質問するかもしれないのでよろしくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network