jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4473
ちょっと恥ずかしいけど教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 02:54:47

彼がコンドームを買わないので、自分で見にいったんだけど、日本とは違ってどれがいいのかわかりません。こっちのと日本のと違いはあるんですか?どこの何ていうのがいいかあったら教えてください!ちょっと恥ずかしいので匿名ですいません。

Res.1 by 節句酢! from バンクーバー 2002/12/25 23:52:39

彼がいやなら バースコントロールピル飲んだら? これって結構便利かも! 副作用はあまり聞いたことはないですけどね、
バースコントロールピルは医者に聞いたらいいですよ! まー早い話 そんなやりちんとは 別れましょ!ちゅーか男が買いに行かない時点で、遊びってのは多いかも もしあなたのことが本当に好きでこれから人生一緒にやってゆく覚悟があるのであれば ゴム無しは理解できるけど それ以外ではちょっと 駄目駄目 こっちの中絶痛いよ!(らしい)   
Res.2 by 通りすがりの者 from バンクーバー 2002/12/27 13:17:43

このトピ主が求めてんのはゴムついてって言ってるじゃん。こうやってすぐ人の恋愛に首突っ込む人っているよね。そんですぐ決めつける人。まぁそれはおいといて、俺もどのゴムがいいのかなってちょっと疑問に思ったてたからさ。誰か知ってる人いたら教えて〜俺からもお願い!  
Res.3 by 謎のジャパ人 from バンクーバー 2002/12/27 13:29:59

コンド―ムのことなら、やっぱり専門店で。
Denman st のロイヤルバンクのそばにあります。                定員の方は女性で、親切に各商品の説明してくれますよ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/12/27 23:28:09

粗悪なコンドームも多く出まわっていて、見た目だけで決めては、本来の役目を果さなかったりする。
私が初めてカナダに住み出したときに留学カウンセラーから、ラテックス製を使いなさいと言われました。それ以外の会社は不安があるそうです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/28 04:32:02

XTRA PLEASURE エクストラ プレジャーって言う濃いー紫の箱のやつがいいよ。私ももうそればかり使っています。それかウルトラ シンのグレーの箱が好き。試してみ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/28 14:26:38

SUPER STORE の薬局に
日本の「OKAMOTO」がありますよ。
これはいいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 19:29:04

XTRA PLEASURE見たけど安いですね。こんなに安くて大丈夫?って思っちゃったんですけどね。安くて安全ならそれに越したことないんですけど。それとこっちのってやっぱり日本人にとったら大きいんですかねぇ。SUPER STOREにあるOKAMOTOって日本製なんですよね。やっぱり日本製の方が安心なのかな。色々な方からの返信ありがとうございます。  
Res.8 by 俺のは、普通サイズ from バンクーバー 2002/12/30 00:24:26

ここに良い失敗談を差し上げましょう。
ぼくもカナダに来た頃は、どれがいいんだか
悪いんだか解からなくて、適当に買ってきたら
これがナントXLって書いてありました。
付けて見るとやっぱブカブカでした。
1,5倍はでかかったです、どうにもこうにも
使い道がなかったし、日本から遊びにきた友達カップルが欲しがったので何も言わずにくれてやりました。
次の日からそのカップルの自分への目腺がちがっていたのは言うまでもありません。

今は、日本から持ちこんだオカモトさんのみです、
あーコンフォタブル〜
 
Res.9 by 興味津々 from バンクーバー 2002/12/31 11:19:22

SUPER STOREにあるOKAMOTOのゴムって高いんですかぁ?おいくらでした?  
Res.10 by ももんが from バンクーバー 2002/12/31 11:36:39

Trojanブランドのコンドームはいいらしいですよ。ダンナが日本のと使用感が似てるって言ってました。このブランドから種類がいくつか出ていますが、うちはピンクの箱のもの(レギュラーサイズです)を使っています。よくドラッグストアでセールをやってるし、インストアクーポンとかもあって結構ポピュラーなブランドみたいですね。
参考までにホームページを見てみてはどうでしょう?  
Res.11 by ももんが from バンクーバー 2002/12/31 11:38:00

Trojanブランドのホームページは、http://www.trojancondoms.com/ です。  
Res.12 by OKAMOTO from バンクーバー 2003/01/05 19:02:45

Res6さんへ

今日SUPER STORE行ったんですが、薬局のコーナーにはなかったですよOKAMOTOが。どのSUPER STOREにもあるのか、それか薬局の人に聞かなきゃいけないのか、良かったら教えてください!  
Res.13 by Res。6 from バンクーバー 2003/01/05 23:18:35

あれれ?
売り切れだったのかな?
どこのSSでも売ってると思いますが、、、
他のメーカーと同じ所に売っていますよ。
良く探してください。
2種類しかないです。
箱は薄い黄色の下地に深緑ともう一つはピンク(かな?)日本のものと同じデザインだったと思いますが。
箱の横っちょに小さく「Made in Japan by OKAMOTO」かなんかって印刷してますよ。
これは超薄でいいです。値段も手頃、確か
12+ボーナス6個で8ドルくらいだったですよ。
Have a good & safe sex life!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network