jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4464
浜崎あゆみのCD持っている人???
by 無回答 from バンクーバー 2002/12/24 00:51:18

彼女のCD持っている人いませんか?
数日貸してもらえませんか?
シングル。アルバム何でもOKです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/24 12:00:40

アルバム2枚持っていますが、何日間お貸しすれば良いのでしょうか?何に使うのですか?  
Res.2 by TSUTAYA from バンクーバー 2002/12/24 15:36:09

RAINBOWありますけど。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/24 21:15:25

レス1さん、CD−Rにコピーしたいのですが、ダメでしょうか?期間は、1・2日間でいいです。お願いできませんか?

レス2さん、1・2日間貸して頂けませんか?

ちなみに、私はDTに住んでいます。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 13:34:06

良いですよ。でもトピ主さん悪い人じゃないですよね?(笑)・・・CD貸したら却ってこないとか、、、。ごめんなさいね、まだトピ主さんにお会いした事ないので、どんな方か分からないので・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 13:35:02

あっ、レス4=レス1です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 14:07:29

ありがとうございます。もちろんお返しします。ちなみに、どのアルバムをお持ちですか? yuriyamasita@hotmail.comまで、メールいただけますか?お願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 14:32:45

すみません、メールアドレス間違えました。
yuriyamasita1010@hotmail.comです。  
Res.8 by みん from 日本 2002/12/25 17:17:21

浜崎の最近のCDってコピーガードされてるんじゃないの??  
Res.9 by ご承知でしょうが from 無回答 2002/12/25 19:32:19

一応言っておくと、違法ですよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/26 00:05:48

CDから、MDに録音しようと思うのですが、出来ないのですか?
それも、違法になるのですか???  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/26 02:34:35

商売目的じゃないんなら良いんじゃ?

コピーガード、これコピーする前に確かめた方が良いですよ。
たしか、、CCDだっけ???
PCでコピーしようとするとクラッシュしちゃうの。

気をつけて下さいー
浜崎ってAvexだから怪しいな。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/26 07:07:49

きのうTUTAYAで借りた浜崎(H)はしっかりコピーガードかかってましたよ。  
Res.13 by Res.9 from 無回答 2002/12/27 10:12:02

カナダの法律は知りませんが、再頒布禁止だと思いましたが。商売目的でなくても許可無く再頒布すれば一応ひっかかると思います。違法でないなら、故Napster等ファイル交換ソフトも目を付けられなくて済むと思いますし。

もっともCD1枚くらいで警察もいちいち動かない事はないと思いますけども。しらけさせてすいません。  
Res.14 by Res.9 from 無回答 2002/12/27 10:13:15

動かないことはない→動かない。

まるっきり逆でした。すいません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network