jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.445
大変役にたつホームページ
by むかいちゃん from バンクーバー 2001/07/03 01:04:11

バンクーバー新報にも載って、急激にアクセス数の
伸びてるホームページです。
ちょっと、日本語の使い方がおもしろくて、
一所懸命、この掲示板に、RESを書いてる方のもの
です。RESをかならずつける掲示板もありますよ(笑)
    http://www.searchingabout.com/


Res.1 by むかいさん from スペースシャトル 2001/07/03 01:21:56

荒らしたら怒るかな?
でも、自業自得って言葉もあるし・・・。  
Res.2 by カンベンして from バンクーバー 2001/07/03 02:17:07

またぞろ出てきてますね。 

悲しい方だ、、、

何を語るにも無駄です。

気づいて下さい。お願いします。  
Res.3 by (== from 無回答 2001/07/03 19:50:25

いつも利用させて頂いています。
searchingaboutは大変すばらしいホームページです。
http://www.searchingabout.com  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/07/03 23:12:33

Pさん、就職おめでとう。 searchingaboutいつも使わせてもらってまーす。
これかも、がんばってね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/07/03 23:43:26

Pさんは本当に素晴らしい人ですね。
ほれぼれします。
これからもsearchingabout頑張ってくださいね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/07/03 23:44:57

私もPさんのファンです。
これからもsearchingaboutを盛り上げていってください。
よろしくです。  
Res.7 by なぎさ from バンクーバー 2001/07/03 23:46:33

私もPさんに首ったけ、、あなたの腰使い一生忘れられないわ、、。  
Res.8 by 無回答 from みんな、誉め殺しって知ってるかい? 2001/07/03 23:47:35

そうです。
Pさんは本当に素晴らしい努力家です。
皆の見本となるべき人ですよね。
20年後は首相ですね、きっと。  
Res.9 by :? from 無回答 2001/07/03 23:55:45

応援ありがとう
:?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/07/04 00:16:50

Pさん、がんばれ〜。
応援してます。 Welcome back to jpcanada.com!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/07/04 00:21:05

あなたの発言は高尚すぎて、
誰も何も言えなくなってしまいます。
ほんとうにすごい方ですね。
恐ろしいほどに。  
Res.12 by ☆の願い from 天の川 2001/07/04 02:50:30

Pさんは本当に本当に本当に凄い人だから、
一般の人たちなんかと交わってたら
ダメになっちゃうと思います。

だから、一般の人があつまるjpcanadaじゃなくて、
もっともっとPさんが活躍できる場所に
移ることが大事だと思います。

そんな事、普通の人じゃできないけど、
Pさんなら、きっとできるはず。
もっと上を目指して欲しいと思います。

Pさんは、jpcanadaじゃなくて、もっと
おっきな所で活躍してほしいです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2001/07/04 04:17:12

>Pさんは、jpcanadaじゃなくて、もっと
おっきな所で活躍してほしいです。

それじゃ・・・ おっきな所で活躍できるように応援してやってください =)  
Res.14 by ???? from トロント 2001/07/04 04:19:58

なんだか訳がわからない・・・Pさんとはどなたでしょうか?  
Res.15 by ?? from 削除までのカウントダウン 2001/07/04 04:50:18

ここで問題です。

Res13までで自己レスは何%あったでしょう?

 
Res.16 by 無解凍 from 冷凍庫 2001/07/04 05:00:37

jpcanadaは、ルーザーのカナダ人と結婚した日本人女性や、
国を捨てた売国奴の日本人が集うサイトなのですから、
Pさんはこんな人たちと関わっていてはいけません。
searchingabout.comの「日本は僕の宝物」、本当にいいことが書いてありますね。

せっかく「差別と怠惰の国」カナダを抜け出し、
愛しい祖国へ帰られたのですから、
もうカナダのことは考えずに、日本のいいところだけを考えて暮らしましょう。

カナダ留学斡旋とか、移民手続代行なんておやめなさい。
カナダに行った日本人は、みんな後悔しているのですよ。
そんなことより、あなたは一日も早く日本の環境に慣れ、
 他人と調和する心、
 人を思いやる心、
 婉曲な表現、
カナダ人にはない、日本人が長く大切にしてきた日本文化の素晴らしさを人々に伝えていって下さい。
人一倍熱心なあなたならできるはずです。

これからもご自分のホームページで、日本の素晴らしさを語り続けて下さい。
また今度、ご自分のホームページでご意見拝見する日を楽しみにしています。  
Res.17 by 豚豚 from 無回答 2001/07/04 05:12:20

>ルーザーのカナダ人と結婚した日本人女性
    
彼女等に幸あれ!  
Res.18 by MetalderXXX from Yahoo 2001/07/05 05:24:37

ちょっと一言いいたいんだけど、バンクーバー新報の看板下げて宣伝するのは、止めてほしいんだよね。 率直な感想だけど、「自分のホームページは、新聞で取り上げられてて、おまえらのサイトより数千倍偉いんだ!」っていう、安っぽい自尊心と、そのアイデンティティにすがり付いている。という風にこっちには見えてしまうわけ。 そんなくだらないことの為に、バンクーバー新報に迷惑が掛かっているとしたら、そりゃあなた、アホだと思わないかい?
バンクーバー新報は、こんなアホの集まりだと思われたら、バンクーバー新報のイメージダウンになり、損失にも繋がるよね。 自分の事ばっかりじゃなくって、周りの人間のことも考えてあげようよ。

ヘヴィネス  
Res.19 by へそまがり from 名古屋 2001/07/06 18:59:08

searchingabout.comには「海外安全週間」「ワーホリ反対論」「シングルマザー論」など、jpcanadaと同じ内容が多数掲載されていますが、そこの管理人はjpcanadaには書き込みしていないそうですので、これらは全て他人の著作ということになります。
searchingabout.comは他者の著作の盗用で成り立っているのでしょうか。

以上の意見をsearchingabout.comの掲示板に書き込んだところ、レスを必ずつけると書いてあるのに、削除されてしまいました。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2001/07/06 19:53:41

私の掲示板はT氏によって落書きをされて困っています。もういい加減にしてください。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2001/07/06 19:54:30

ちなみに私は20で取り上げられたような人に迷惑を受けています。SearchingAbout.Com とは関係がございません。  
Res.22 by むかいちゃん from バンクーバー 2001/07/07 18:26:30

トピ主のむかいちゃんです。
なんか、みんな勘違いしてますが、私はPさんではありませんよ。
なんか、盛りあがってたんでROMしてました。(笑)

Pさんから、文句がでると思ったけど逆みたいでしたね。誉めて
宣伝してもらってると思ってるのかな?素直な人だ!

でも、残念ですが、このhttp://www.searchingabout.com/もお勧
めできなくなりました。なぜなら、管理人の方がすべてIPアドレス
を保管しているようで、自分の理解できない投稿などがあると、
その情報を利用して投稿者を特定したりするようなので、なにか
事件があったときに巻き込まれたくない方は絶対にいかないほ
うがいいですよ。


 
Res.23 by 高橋 幸二 from livedoor 2001/07/07 21:03:05

>私の掲示板
 どの掲示板ですか?
>T氏
 誰のことですか?
>落書き
 どんな落書きですか?
>Res.21
 あなた誰ですか? トピックに関係のないことは書かないで下さい。  
Res.24 by 小野田昌孝 from 名古屋市南区 2004/04/24 19:13:10

ペンギンさんのホームページ、searchingabout.com/ が閲覧できなきなっています。
閉鎖されたのでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network