jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4362
“エクステ”出来る美容院教えて下さい
by ようこ from バンクーバー 2002/12/11 22:28:43

私は今バンクーバーに住んでいるのですが、最近日本で流行っている「エクステ」をやってもらいたいと思ってます。なるべく日本語の通じる所がいいのですが、ダウンタウンでどこかそういったお店があったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 00:35:27

それ、何ですか? 教えて!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 05:31:14

日本語通じないけどコマーシャルドライブにお店あるよ!やりたい髪型言えば後は日本の雑誌渡してくれるからとくに心配ないよ〜  
Res.3 by ようこ from バンクーバー 2002/12/13 16:56:59

そのお店の名前と場所を教えて頂けませんか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/14 00:43:12

やってたけど、頭かゆくなるよ!しかも付け方2とおりあって、高いほうにしないと、1週間で全部とれるよー!だから日本の美容師さんに聞いて長持ちするほうにしたほうがいいよー。
ていうか流行ってたの去年ですよね???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/14 04:00:52

コマーシャルドライブのデジャブってお店だよ!!エクステもそうだよ思うけど、かなり頭痒くなるよ!!でも日本でやるより安いから良いんじゃないかな??私はエクステしてないから値段は分かんないけどあそこは時間で値段が決まるよ!!  
Res.6 by ?? from バンクーバー 2002/12/15 01:48:43


昔なんかで見たんだけど、これってエクステもしてくれるんじゃないのかな?

http://www.radionippon.com/viv/fashion.htm  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network