jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4347
偽ブランド品のある店おしえて!
by 無回答 from バンクーバー 2002/12/10 14:55:50

偽物のブランドバックを売っている店、知りませんか?安くて精密に出来てる物。(一見、本物?っと思える物が欲しいんですけど。)

Res.1 by nise from 日本 2002/12/10 22:23:11

richmondのパーカープレイスに行ったら 置いてるよ。ヤオハンのすぐ南。けっこう安かったし、けっこう精密かも?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/11 08:53:23

あくまでも想像だけど、トピ主さん、まだ若いでしょう、きっと。
偽者でもいいからブランドがそんなに持ちたいの?そういう日本人結構見かけるけど、恥ずかしいな〜って思う。似合ってないよ、服にも品にも。
キツイこと書いてしまいましたが、本音です。そして日本人以外にも何度か同じこと言われてましたよ。
そんなにブランドが欲しいなら、がんばってお金貯めて買いなさい。偽者でもいいなんて、ただの見栄っ張りにしかすぎません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/12/11 11:36:11

偽物って・・違法じゃないんですか?  
Res.4 by miu2 from バンクーバー 2002/12/12 01:17:19

レス1の人が言ってるところのはどうみても偽物にしかみえない安っぽいものです。本物をもってみると、偽者がすぐにわかりますよ。 見る人がみればバレバレです。

とても精密に出来た物をNYでみたことがありますが、それは、結構良い値段してました。(ケリーバックで$800。$6000よりは安いけどね)  
Res.5 by N.I from バンクーバー 2002/12/12 12:51:09

Broadway x Mcdonaldの西南の通りに バビン というお店があります。うわさでは、Aランクの偽者プラダ、ビトン、フェンディーなどをおいているそうですよ。実際のところは御自分で確認してみては。。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network