jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4338
人気者になりたい
by のぞみ from バンクーバー 2002/12/09 00:09:04

こんにちわ。私は人気者になりたい高校生です。私は、人生のなかでずーっと「人気者になりたいなあ」っておもっていました。日本のクラスではいつも2番か3番くらいにいけてるグループで、いつも1番行けてるグループを「いいなあ」ってみてきました。で、私の今の彼がとっても友達も多くて信頼も厚い、見たいな人でいつも「いいなあ〜。なんでだろう??」とかおもうけど、まったくわかりません。私もいつもいつも友達に囲まれて、いそがしすぎるみたいな人になりたいです。ばかに聞こえるかもだけど、真剣なので真剣なアドバイスや体験談(私もそうだったよ、など)、なんでもいいので教えてください。そして、わたしの夢をかなえさせてください!おねがいします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/09 00:42:36

人気者なんて、なりたいからなれるもんじゃないんじゃない?それだけの容姿、性格とか人柄とか、そういうもの兼ね備えてる人なら、自然と人が寄ってくるんじゃないかな?例えば、ユーモアのセンスがある、よく気が利く、人を楽しませることができる、などなど。あと、友達って多ければいいってものではないと思いますよ。本当に気が合う人、信頼できる人がほんの何人かいればいいんじゃない?って思う。人気者になりたいなら、それだけ内面的・外見的にも素敵な女性になる努力をしてみては?あなたがどれだけかわいくて、性格がいいのかは知りませんが・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/09 00:55:48

内面を磨けば自然に人は寄ってくるよ。
人にやさしく・・・ね。  
Res.3 by のぞみ from バンクーバー 2002/12/09 16:05:51

たしかに、そうですよね。すぐに変わるのはむずかしいけど、いっしょうけんめいがんばります。あと、おもしろい話とかすることも大切ですよね?そういうのが得意な人ってなんででしょう?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network