jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.433
インターネットのつなぎかた
by らら from 日本 2001/06/29 12:33:37

もうすぐカナダのバンクーバーで一人暮らしをします。パソコンを持って行こうと思っているんですが、電話番号を取得して電話の線を差し込む所さえあれば、インターネットってできるんですか?もし出来るとしたら、最初ってどうやってインターネットにアクセスするんですか?どこのプロバイダーにも入ってない状態ですよね?不安...

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/06/29 16:01:08

プロバイダーに入らないとつながらないですよ。Freeのプロバイダーもあるので情報集めてみたらどうですか?  
Res.2 by KAZ from バンクーバー 2001/06/29 19:31:48

私も今持って来てます。可能ならAOL等の海外でも接続可能なプロバイダーを日本で契約して、接続方法などを聞いてから、心配でしたらそのようにしてから来れば良いのではないでしょうか?私もその方法で来ています。特に問題はないですよ。では。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network